2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年2・3月のアクセス解析

b140405-003.jpg
オム☆えあ

いきなりご飯テロですみません。
こえです。
初めてご訪問の方、は初めまして。
そうじゃないみなさんはこんにちは。こえです。大切なので2回言いました。
世間では平成26年度が始まる4月となりました。新入生になる方や新社会人になる方も多くいらっしゃると思い挨拶から始めさせていただきました。

そう、4月なんですよ...もう・・・
忙しいままの度末の業務を終わらせ、やっと楽になると思ったら、新年度の我が職場には新入社員0人、辞めた社員2人、補充0人と・・・職員数が減ってしまいました。
やばいぜ!
そんなわけで、訳の分からないプロジェクトを任され、辞めた人の雑用を任されたりと、精神的におかしくなりそうな日々を4日間過ごしました。
うん、もう面倒だから適当にやることにした。どうせこの職場には長くて半年だしな!(推定)


さて、愚痴だかなんだかわからん私の私情を書いたところで、タイトル回収といきますか。

えーっと、2月分の解析をアップし忘れていることに気がつきましたよ。
このシリーズも回を追う毎にネタがなくなってきてしまいましたが、それでも続けます!
ちなみに毎度多い検索キーワード『うさはねえあ ◯◯』で、主に改造関係を調べている最中にここを訪れるケースが多いようです。
我が娘達も、綿身、VVF・塩ビ管・ハンガー・針金等々で骨格してますし自立もなんとなく可能。
手についても過去に記事書いた気がしますので、「こんなことしてる」程度には参考になるのではないかと思ってます。自分の体験を書いているだけで、こうすれば良いとかこうやって作りました!的な説明は全然無いですが・・・
なのでまぁ、本当に参考程度で・・・



さてさて、アクセス解析は検索キーワードのみです。
今回は2ヶ月分ですので、2月・3月とそれぞれ分けました。まぁ、分けたところで何も変わりませんが!


2月
◆古着屋 スク水着 冬
水着といえば夏のモノ、それを寒い冬に・・・?
スク水といえば、ローティ~ンを彷彿させる単語・・・
まーこれだけで十分、紳士というものですが、更にこれに古着が付くとは・・・
古着は私もよく買ってます。ですが、よく使ってる3~4店舗で過去に古着のスク水を見たことは一度もありません。
私のイメージは肌着(下着)と同様なものなので、下着を古着屋に置くなんて事は考えにくいのですよね。
んで、この場合の古着のスク水ってのは、昔懐かしい『ブルセラ』的な事を指しているのはないかと。例えば『ミミちゃん16歳:紺ブルマ:写真付』・・・なんて、こんな商品の売り方だったと思った。
これのスク水ヴァージョンだね。私の学生時代は男子高みたいなもんだったから、スク水ってのが何歳なん学年まで通用するのかよく知りません。
が、こえさんがスク水と聞くと12歳以下が着用する学校指定の水着と脳内変換されますので、これはまぁ小学生用の古着の下着をお探しなのだろうかなと。
ちなみに古着のスク水ってのは、お尻の部分が毛玉っぽい感じにザラザラになってます。これはプールサイドが鮫皮のおろし台のようにザラザラになっているため、プールサイドに座っている事が多い学校授業で布がすり減ってなっちゃうんですよね。女の子用に限らず男の子用のお尻の布もなります。ツルツルスベスベを楽しむなら新品をおすすめします。


童夢くん 続編 メロディ
このキーワード前からあったんですよね。
知ってる人は知っているかと思いますが、知らない人の為に解説しときますね。
童夢くん → ミラクル巨人(ジャイアンツ)童夢くん
プロ野球の読◯ジャイアンツという球団に所属している小学生ピッチャー、童夢(どうむ)くんの物語です。アニメです。確か東京ドームが出来た年くらいに放映されていたので26年ほど前のアニメですかね。
このアニメの続編を望むってことかと思われるが、最後のメロディは、恐らく童夢くんのライバルである広◯東洋カープ所属の少年二刀流選手アンディ君の真の姿メロディちゃんのことかと思われます。オープニングのメロディがチャ◯でカツマタとかそういう意味で使った単語ではないかと思われます。
まぁ過去にもメロディちゃんを記事に書いてますのでそれでヒットしてしまったんでしょう。
しかし、これの続編があるとすると、10~11歳位の少年が主人公だからすっかりベテラン選手で登場ってことになりますね。過つてのチームメイトやライバル選手は監督やGMになっているし・・・
それはそれで面白そうだな!

b140405-002.jpg
「ひ、、ついてない?」
「あぶないよ~」


ナマコショップ 営業所止め
家族と一緒に住んでいる人に、アダルトショップからの通販は危険がかなりあると思います。、PCパーツとか健康器具とかごまかしの商品内容を書かれているものの、興味津々なおかんが
J( 'ー`)し「あら?タケシったら、どんな器具買ったのかしら?」
・・・と勝手に箱を開けられるとピンチです。
まだ身内であるご両親・ご兄弟であればごまかせるかもしれませんが、リアル嫁がいらっしゃる方やリアルお子さんがいらっしゃる方は家族会議になりかねません。
そんな時に便利なのが『営業所止め』です。
検索キーワードに『ナマコショップ』とありましたのでナマコショップさんで実際に営業所止めをやった方法を書いてみます。

1,注文時のフォームにある【その他お問い合わせ】に営業所止めと記入。
2.おわり

うん、これで地元近くの営業所に届き、自宅には配送されませんでした。
箱にもきっちり『営業所止め』と書かれていたので安心です。
ナマコさんで注文した場合、私の場合はS川急便となります。違う場合もありますので、その辺りは事前にご確認ください。
ちなみに関係ない話ですが、amazonのコンビニ宅配サービスを使う場合、宛先の名前が実名ではなく、amazonに登録されているニックネーム(?)で表示されますので注意してください。
大バイ~ン巨乳好きなんてニックネームにすると、コンビニレジで確認する時に大変恥ずかしい思いをします。まぁレジの女の子に卑猥なセリフを喋らせたい上級者の方は活用してみても良いかもですね。
私の場合、同人時代から使っているペンネームだったんで、さほど被害はありませんでした(笑


3月
◆帰宅後 ブラウス ジャージ
このキーワード、以前にも似たのを紹介してます。
つまり、こういうシチュエーションが好きな人が居るってことですかね。

突然の豪雨。
帰宅後、マネージャーが雨で濡れたジャージを脱ぎだした。白い学園指定のブラウスがボクの目の前に現れた。
純白のブラウスのはずが、ところどこ肌の色が透けて見えている。
透けている事に気が付かないのか、それとも無頓着なのか・・・マネージャーはお構いなしにタオルで濡れた髪をワシャワシャと拭いている。なんとも漢らしい。
腕を上げる度に胸元の小さな白い山が強調され、ピンクのストライプ柄の地層がちらちらと見え隠れする。
髪だけではなく顔までタオルをかぶり、モゴモゴ言いながら拭いているマネージャー。そんな姿を見てボクは更に奥の地層が気になりだしていた。
濡れた学ランの上着を投げ捨て、自らの手の平をピッケルと称し、マネージャーの山を発掘しようと試みた。


あれ?何書いてんだ?


◆うさわえあ
今までの色々な『宇佐羽えあ』の読み間違えを見てきましたがこれは初めてです。
でも、発売から2年経ってもまだまだ興味がある方々が多いってことですよね。えあスレでも「ポチった」報告も多く見られましたし。
えいる待ちをしている人もいるかもですが、まだまだ帰国(発売日)がはっきりしないお姉さんです。待っている間に先に生まれた妹をお迎えしてみてはいかがでしょうかね?

b140405-001.jpg
えあに抱きつくびあ様の図


◆カラータイツ 彼に履かせてみた
今回これが一番衝撃を受けました。うん・・・彼女に履かせてみた」ならわかるんですがねぇ・・・
男性がタイツというと、あまり現実的にないかなと思ってしまう。寒い時期に履くヒート◯ックのももひきならわかるが、カラーですよカラー。赤とか青とか緑とか・・・
お前は男僧侶か!リ◯クですか?
つまりリアルじゃないんですよ。男がタイツ履くのは。
確かにスポーツで履く競技もありますけど、日常ではないですよねぇ?
それとも今の流行りなんでしょうか?


さて、2ヶ月分をまとめてしまいましたが今回はこれでおしまい。
今月も面白いキーワードがあればいいなーっ
関連記事

| 雑記 | 14:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超コメ返し!

>通りすがりさん
古着も調べたいけど、スク水も調べたいってことですね!
実際、この検索をかけたら記事と似たことが書いてありました(笑
旧スク水は幼き頃姉のを見飽きるほどみたので構造とかはよく知ってます。
臍下が相手あいたり、マチと胸付近に白い布が貼ってあったかなと。
男の子用が簡易過ぎるデザインだったので女子用はズルイとかおもっていたあの頃・・・
そういえばブルマかぶってブルマ仮面!とかやってたな(黒歴史)
器は、単身赴任な身なんで、陶器系の食器は極力使わないようにしてるんです。でも一番の理由は
よく食べるので、スープ皿では対応できないのです(笑

>ダイヤさん
是非、我が社へ!感謝されない・文句しか言われない・間に挟まれる
そんな素晴らしい職場です!(笑
びあは全体的にスレンダー体型なので、いわゆる出ているところ
は目立つんですよね。胸は・・・・(ゴフォァ

>makutixさん
スク水ヴァージンだと!?
小学校高学年のころ、ヴァージンって言葉はエッチ言葉だと思っていました。
パンモロもいいですが、アレンジを加えるといっそう楽しめると思いますよ(ウェヒヒ

>ぬばたまさん
たぶん最近お迎えしたばかりの方々も見てくれていると思います。
でも、それほどためになる事書いてなかったり・・・
それでも、えあネットワークが広がれば素晴らしいなと!

>TAKUさん
そういえば、昔、えあに裸全身タイツを着せたことあったな。
あれはあれでとてもいいものでした!
まったく関係ないですが、個人的にはタイツ>スパッツ>ストッキングって順に、なにかが反応します(笑

| こえ(管理人) | 2014/04/13 11:26 | URL |

いつもながら面白い言葉が多いですね~。
にしても、彼にタイツって・・・。
見た瞬間、全裸に網タイツだけのガチムチ兄貴が目に浮かびました。
うげ・・・脳が穢れた・・・びあ様のタイツに癒されよう・・・。

| TAKU | 2014/04/08 06:55 | URL |

オムライスのAirの文字にこえさんの愛情を感じます。
検索キーワードで改造関係が多いのは、初めてお迎えされる人が
増えているからなんでしょうか?
もしそうなら嬉しいですね。
宇佐羽えあをお迎えする人がどんどん増えてくれるといいなぁ。

| ぬばたま | 2014/04/08 00:29 | URL |

なんかとんでも無い解析結果ですね
スク水ヴァージンと最初呼んでしまい、一人興奮したものです

ニックネームをやばいのにしておくと私も後悔しそうだから気をつけようと思います、透けて見える縞パンだなんて、羨ましい!

| makutix | 2014/04/06 23:45 | URL |

よし、ここは俺が新入社員となっt(ry
スク水!スク水!ちなみに旧スク派です(*´∀`*)
シマパン!シマパン!良い桃でございますね!

| ダイヤ | 2014/04/06 22:19 | URL |

「古着屋 スク水」 って、別々の検索条件か旧・スクの事を調べてたんじゃあ・・・

それからオムライスで洋風に攻めるならスープの器にも拘った方がいいですよ百均でもいろいろあるし (~o~)

| 通りすがり | 2014/04/06 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/219-8078a086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT