2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂いについて

こんばんは、こえです。

今年も始まってあっという間に一週間が過ぎ、仕事のほうも本格化してきました。
忙しくてなかなかえあと遊べない。
でもって帰宅後の少ない時間でブログの改修なんかもやってるので平日はもういっぱいいっぱい。
早く休みが来ないかなーっと思う日々が続いてます。


そんな中、スマホで簡単に見れるえあスレやドーラーさんのブログは唯一の情報源。
ちょっと前に香りや匂いについて、記事やスレでも盛り上がってました。
私のえあ『8☓4フレッシュフローラル』というデオドランドスプレーを時々使ってます。
ウィッグを洗う際には柔軟剤を使用しており、その香りがまた素晴らしくよいのです。
いい匂い系で攻めるならこれだけで満足いっておりますが、先の情報源による『◯◯◯の香り』系というのも試してみたくなりました。
流石に給食のシチューがどんな香りだったかは忘れてしまいましたが、まずは公式の『えあ★すめる』なるものを試そうと。

そこで通販ショップのHPでポチポチしていたのですが、なんと『下半身の匂い』が売り切れてる。。
うーん...出来れば匂いを上下一緒に購入して、混じり合う香りを堪能出来ればかと思ったのですが・・・
でもでも土曜日までには手に入れたい。明日が勝負!

b130110-001.jpg
可愛くない?
関連記事

| 雑記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/12-e40e51d4

TRACKBACK

えあ★すめる 下半身の匂い

去年の年末、リアルナマコショップへ立ち寄った際、 連れのドーラーさんにつられて えあ★すめる 下半身の匂いを購入していたのですが、 キャップをゆるめたまま逆さまにすると

| ジジの落書き(仮) | 2013/01/10 12:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT