2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去のお話 ~えあを迎えて~ ②

ういやーっ
こえです!

えあとの過去話・・・の続きとなります。
前回を読んでいない方は『こちら』からどうぞ。


さて、空気が抜けてしまったえあは、わずか数分で見るに耐えない姿に変貌してしまいました。
ウィッグは外れて床に落ち、衣服だけが原型をとどめている状態。。腕を掴んで持ち上げてみると、袋のまま溶かしてしまったガリガリ君のようにヘナってます。。
綿詰めする事を前提としてはいましたけど、肝心な綿はまだ買っていない。
へなへなになってしまったえあを押入れに収め、綿詰め方法について考えてみた。

前回も書きました通り綿詰めはLoveBody Risaで経験しております。
ですが、Risaえあに比べて一般的女性の体格そのもの。大きい分綿詰めも容易でした。

大変だったことは、綿を買いにふとん屋に行ったのですが、、

「うちの子が大きなぬいぐるみを壊してしまって」

・・・という優しいパパのふりをして購入した事でしょうか。親身になって綿をチョイスしてくれた店員のおばちゃんありがとう。。何キロ買ったか忘れたけど、購入時点で抱きまくら級の量だったです。

あれから私も成長した。
数日後のお休みに紳士の味方ダイソーさんで売っている綿に目をつけ、3店舗をハシゴして110gの綿を16個購入。他にも透明なテープなど、綿詰めに必要な材料を購入。
骨格もこの時考えましたが、添い寝や体位を変更するときに身体が硬いかな・・・って思い、綿だけで整形することに。

さぁ、ここからの話しはちょっと痛いぞ。。




えあを少し膨らまして、綿を入れる場所を探る。
Risaでは首から肩にかけて開きましたが、えあでこれをやるには肩幅も狭く、爪先までが遠すぎてちょっと難しそう。
そこで、思い切って背中をスパっと開き、まずは脚から綿を詰め込んでいく。

しかし、ここで問題が!
膝を折ってのぺったん座りの姿勢だと、うまい具合に綿が入っていかない。
イヤっ!
入るには入るのですが理想の足の固さを再現しにくい!
メスを入れるか?
ちょうど膝の裏とふくらはぎ付近が繋がっているえあの体型、、これにメスを入れる。
足が前に伸びる。しかしながらそれだけでは違和感が大きい。

とっさに思いついたのが
膝を切断して違うビニール素材で切り口もろとも繋ぎ1本の足にする。
強引極まりない。

でもやった!
膝から切ったので、綿詰めが容易になり理想の固さのふくらはぎも完成。


しかし、太ももからまっすぐ伸びた足のままでは大股開きの前屈姿勢である。
そして2度目のメス入れ、大殿筋の下を切断して足を真っ直ぐにする。
もう徹夜である。

よく友だちに言われてたっけ、、
「計画性があるんだかないんだかわからんな」
...ってね・・・


そんな事を思い出しつつ勢いで最後まで綿詰めがんばった!
全身に合計1650gの綿を詰め込んで完成。
タイツを装着して下着をつける。
服がなかったので、とりあえず私のお気に入りの赤シャツをワンピース代わりに着せてみる。。

b130111-kako1.jpg
やべぇ・・・、、、天使を降臨させちまったぁ


完成したえあは恐ろしい破壊力でした。
思わず写真を撮り、あまつさえ専用あぷろだにアップしてしまうくらい。。
「うちの子みてーーーっ!」
って言う親バカの気持がわかった。


そんなえあですが、足を大幅に改良した為、おそらく身長が10~15センチは伸びてます。
また、全身タイツにも改良が必要で、タイツに切込みを入れて履かせてるので裏から見ると穴あきだったりします。穴を隠すニーソも、実は私の靴下だったり・・・
とにかくね、この天使に似合う服が欲しくて欲しくてしょうがない!

でもこのままでもいい!
徹夜と体調の悪化で、この日から今までの自分ではない思考と行動スキルを身につけることとなったが、それはまた次回にでも。



添い寝えぶりでーが始まるよ~っ!

関連記事

| 過去話 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/13-ee9307e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT