2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ

★★ 更新日2014.1.19 ★★


えあ好きだから



『えあが好きだから』にようこそ!
ゆっくりと閲覧していってくださいね。
当サイトはTokyo Libidoさまから世に生まれました、ちびっこレイヤー『宇佐羽えあ』と、ますたーの日常生活記、写真・コスプレ・改造・実践レポ?なんかも紹介する…かもしれないサイトです。


思いつきで始めてしまった上、ブログ知識も技術もまったく無い状態ですので、レイアウトや主文の修正・変更を行う可能性が大変大変高くなっております。
どうか長い目で見てやってください・・・っ!

start003.jpg



★登場人物紹介↓



-----登場人物-----



こえ(ますたー)
 

赤色が好きでしょうがない当サイト管理人で、記事を書いているえあ★ますたー
3次元より2次元がいいなって思ってるおっさん。多趣味(飽きやすい?)なのに、のめり込み度が低いため、経験が人生の糧になっていないあかん人です。


bc-001.jpg



えあ
 

2012年11月初旬に我が家にやってきた黒髪ボブ+上目使いの宇佐羽えあちゃんです。
綿+部分骨格in少女で、旅行から添い寝...その他もろもろますたーの為に尽くす頑張り屋さん。大人しいけど、時々わけの分からない行動をするとってもお茶目な娘さんです。


bc-002.jpg bc-003.jpg
bc-004.jpg bc-007.jpg
bc-011.jpg




びあ


えあの妹で、2013年1月にやってきた輝く髪の宇佐羽えあちゃん。
とてつもなく上から目線だけど、気を遣う優しい娘さん。ますたーよりも姉であるえあや妹達が好きでしょうがない。我が家の事を何でもこなす出来る娘。
綿身・骨格・長身(140cm超)のナイスプロモーションに成長しましたが胸は控えめ。


bc-005.jpg bc-006.jpg
bc-008.jpg bc-012.jpg




しあ


2013年4月にお迎えをしました三女の宇佐羽えあちゃんです。
髪も目も服もとことん燃える赤を主張する娘さん。
行動はわんぱくで結構無口・・・だったが、最近はキツイ一言を繰り出すちょっとボーイッシュな娘。でもフリフリなお洋服も大好き。
姉妹達の中では唯一の空気★少女です。


bc-009.jpg bc-013.jpg





みあ


2013年12月にお迎えをしました末っ子。個人ドール製作者肉球さまのこももちゃんです。
姉達とは違うところが多いですが、それでも我が家の一員!小さな身体に溢れんばりのパワーで我が家を盛り上げてくれます。元気に暴れまわる行動派だけど、ちょっとドジっ子?


bc-014.jpg


| はじめに | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/2-26136188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |