2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋きたーっ

こえです!

NAMACOショップさんで購入しました福袋・・・、ようやくゲットすることが出来ました!
受け取りタイミングの時間がなかったので、運送会社まで取りに行って来ましたよ。仕事中に(笑

思えば、妹尾さんところのブログで紹介されていなかったら福袋が販売している事に気がつかなかったことでしょう。注文段階では限定数も少なかったので迷いなしでポチったですからね。

B130108-001.jpg
どどん!


昨日も書いたけど中身は大体わかっているのですが、個人的に気になる点は『どんなマスクが入っているんだろう?』ってところです。
上目・笑顔・フットーと3つもってますので、出来れば重複したくないところ。希望としては、眠り・素顔辺り。ニパーは流石にまだ新しいので無理かな。。

いろいろな思惑を胸に開封です!





B130108-002.jpg
じゃじゃんっと


盛りだくさん(´∀`)
まずはコスプレ制服をチェック。
CCはわかりましたけど、赤いスカートと制服がわからない…
あまりアニメ詳しくない方なのでNAMACOさんところの販売写真と照合。AK◯48とニャ◯子さんらしい。◯ャル子さんってあれか?『うーにゃー』歌ってるOPの・・・。そこしか知らないですが…(笑)
白いのはなんだろうと思ったらドロワ。縞パンと合わせて下着2枚!
うーんドロワをどう使うか?イメージ的には某同人シューティングの娘たちしかピンとこない。一着ドレス持ってるけどあうかなー?

ウィッグ!
これずっとストレートロングかと思ってたら、もみーのとこが三つ編みってるのです。これは素直に嬉しい!

ボディとタイツ。
なんとなくわかってましたけど・・・2人目をお迎えすることになりました(笑
名前どうしようかな~
綿どうしようかな~
服どうしようかな~
・・・何かを予知して、実家から空気入れ持ってきたのでノーマルもいいかも。

クリアファイル
えあは実物も可愛いけど、イラストもホント可愛いと心から思う。。
アニメが萌え萌えきゅんきゅん全盛期時期は全然TVとか見なかったけど、えあはほんと良い。
なんだろう…あざとくないというか素でかわいいというか…
おっさん高校時代を思い出してしまいましたよ!


さてマスクですが…

B130108-003.jpg

ごめんなさいごめんなさい!
もしこのフェイスが好きでしょうがない人がいたらごめんなさい!
私は苦手なんです!

トロならいけたかもなんですが・・・
でもね、多分これは、、
「食わずぎらいはだめだろう!」

というNAMACOさん・・・じゃなくって、神からのお告げだったのではないでしょうか?
きっとそうだ!



ともあれ、全10点。
2万円を大きく超える品々がこの福袋に入っておりました。
着せ替えは時間がある時に撮りたいと思います。



とりあえず中身の確認もできたし、これから欲しいフェイスポチってくるか!
関連記事

| お買い物 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/11-278e7d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT