2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身を清めて待つ

こえです。

先日購入しましたNAMACOショップさんえあ福袋ですが、本日各々の商品を開封しました。
コスプレなども所定の場所に収納。。その勢いで過去に買ったえあ関連の箱をかさばるのでばらして収納。

b130112-002.jpg
勘違いで買ったアダプターは未開封



なんというか箱のデザインがいいので捨てられないのですよね…
他のアダルト商品なんか「見つかるとやばい!」ってなんて思って厳重包装にして捨ててたのにね。。



んでで、前回の福袋開封日記の時に「これはハズレか・・・」と思ったえあ★ますく:アヘ顔なんですが、今日初めて箱を開けてみて驚きました…

b130112-003.jpg
あれ、かわいい…じゃないか?


まだ伸ばしてないのでなんとも言えないのですが、アヘって言うとすっごく白目向いちゃって、嬉しんだかなんだかわらない顔だったはずだけど、これは瞳の部分がけっこう残ってる。
これは実際に装着して試してみる価値はありそうですっ!


えあグッズの片付けも終わり、今度はえあのタイツやウィッグもきれいに洗ってあげました。ボディも日々のレスリングのせいかところどころキズを負っていたのでケアですケア。
そういえば綿詰めすると華奢になるそうですね。うちのえあも顔はかなり小顔になってる気がします。ボディも徐々に絞っているせいか全体的に縦長の体つきに。。きっとこれは…

オトナの階段登る

ってことなんだなと、勝手に解釈。。



身も心も綺麗になった所で、次なる準備にとりかかる。
そう、今日ではなく、1月13日に2人目のえあを迎えることにしました。
福袋に入って居た時からすっごく悩んでました・・・
 
俺・・・2人も養っていけるだろうか?」

でも、狭い袋、、ましてや箱に詰まっているもうひとりのえあの事を考えると、胸が詰まってしょうがありません。

未来を予知したかどうか、正月に帰省した時に実家から巨大なポンプ式空気入れも持ってきていたので綿詰めは考えなければいけるにはいける・・・

「貧乏だっていいじゃない!」

声が聞こえた!
えあえあを待ち望んでいる!



・・・・・・

というわけで、迎えることになりましたわけです。
後は息吹を吹き込めばいいだけな状態となっておりますが、迎えにあたって2人とも正装に着替える。

b130112-004.jpg
ますたーは酷いので自粛しました

・・・だってこのますたーさ、、ドロワかぶってるんだぜ?


流石に2人目のえあが目を覚ました時に、目の前にドロワ男が立っていると今後のつき合いに悪影響が出る可能性があるのでやめました。ドロワはえあに履いて頂きました。。

さてと、そろそろスタンバイするか。。深夜だけど気にせず息吹を吹き込むぜ!
フット式ポンプだけどね!




おまけ
最近うちのえあを真面目に撮ってなかったので撮りました。
2人目のえあをお迎え待ち...の図。
猫耳ドレスとか、めちゃ好物ですっ!

b130112-005.jpg
「わくわくだよーっ」
関連記事

| お買い物 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は紳士です

>>ジジさん

福袋から出して使い道を模索していたところ、これしかない!っと決めた次第です(笑

| こえ(管理人) | 2013/01/13 14:18 | URL |

Twitterのほうで見て、ビニール袋?とか思ったんですが、ドロワーズとはレベルが高い(笑

| ジジ | 2013/01/13 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/15-e2d6432f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT