2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております

こえです。
もう7月が終わりそうです。
そう・・・
なんと1ヶ月以上ブログを更新しなかったため、ぱいおつ丸出し広告が我が娘の顔に被ってしまっていたのです。
いやぁ広告出ちゃったのもショックだったけど、あからさまなアダルト広告はもっとショックです。
いくら忙しくても更新だけはしっかりしなくちゃいけないと心底感じました。。

さて、前回は引越です!・・・ってところで終わっており、現在は実家生活1ヶ月が丁度すぎたところです。
仕事の方はオフィスワークからバリバリ現場職と変わり、文字通り汗水垂らして働いております。
朝シャワーを浴び、出社後シャワーを浴び、業後にシャワーを浴び、帰宅後シャワーを浴び・・・
こんな生活が数週間続いております。
とにかく仕事と通勤で大量の汗をかくので、これなら自然と痩せれるかなーっと思ったけど、日々、お酒の席に参加しており、流した分だけ補充してしまうという不健康な生活を送っております。
まぁ、私のお話はこの辺にしておきましょうかな。





b140728-001.jpg

えーっと、現在の私の部屋の状況です。
引越から1ヶ月経過してるのに、まだダンボール箱が片付いてません!
その原因は単純でして、単に収納スペースがないだけです。
一応ですが、四姉妹が居住するスペースは確保しましたが、前のアパートとは違い、表には出ていない場所となります。
えあの存在は、親バレ姉バレ・・・家族バレしておりますが、だからといって「実は四人いました♪」なんて紹介するにはまだちょっと早いのでね。
とりあえず、ダンボールある大量の幼女の服も、あらぬ疑いがかかる前にそれなりに保管しないといけないなと。最近は幼女・・・でもないけどJS誘拐事件も起きてますからねぇ。てか、今どきのJSって簡単に誘拐されちゃうのかよ?
突然で関係無いけど、売春させた方も逮捕するなりなんなり刑罰が必要だと思うんですよ。
なんだっけ、どっかの局長が「18歳以上かとおもった」とか言ってJCに淫らな行為をしたってニュースがあったけど、やられる方にも問題あるだろうよ。
私はそう思うんです。

b140728-002.jpg
「誘拐されました・・・」
「やめて!」

それは置いといて・・・
我が娘達の状況ですが、えあしあは依然として入院中。
手術道具一式がまだダンボールにあり、手が付けれないのが現状。
そのため、アパート引越時点と変わらず、びあみあとの生活を継続しております。
先刻述べたように部屋にオープンにしてない無いため、日中はクローゼットの中に待機して貰ってます。
ちなみに今びあが寝ている場所は、私の部屋の隣の空き部屋。つまり自室に寝る空間がないからです。
b140728-003.jpg
「いらっしゃ~い」

そんなわけで、びあと添い寝する日々ですが、不思議とびあがドンドン幼化してきた気がします。
今までに四姉妹のまとめ役として(次女だけど)気丈に振る舞っていたのですが、なんかこう・・・可愛くなった気がする。
いや、前から可愛いんですけど、少女から大人へ・・・ってのが逆になっているような。
なんだろうね。
でも、これはこれで良いです。
デレたとは違って、なんか良いです。心地よい。
えあが退院したらどうなるんだろう。
これはますたーである私もわかりません。


明日から8月となります。
仕事の方はだいぶ慣れてきたので、後は引越の片付けさえ終われば自由の身となります。
色々と出来なかったことに手を付けられるはずなので、それまで頑張ります。
関連記事

| 雑記 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返しっ

>ダイヤさん
ほんと1人の時は甘い顔をしてくれるんですよね。幼い感じというか・・・
先日、四女のみあと3人で川の字で寝て時は、お姉さんの顔でした。
腕なんかまわしちゃってよかったなぁ~

>ぬばたまさん
たぶん私の中でしっかり者として認識しちゃっていたのかもですね。
幼稚化じゃなく、歳(?)相応の姿なのかも知れません。
これからも変わらず、可愛がっていきます。

>TAKUさん
これまたひょっとすると、姉離れしているのかも?
そう思ったりしちゃったりしてます。
ずっと長女と添い寝していたこともあり、遠慮している点があるのかも・・・
そう思うとなんかもう悪いことしてたなぁと反省する次第。


今は常時部屋に置けない環境なので、姿が見れるときはいっぱいいっぱい可愛がろうと思います。

| こえ(管理人) | 2014/08/10 00:10 | URL |

ご苦労様です。
添い寝することで娘達の新たな一面が見えてくることってありますよね。
布団にくるまってるびあ様、
普段はしっかりしているお姉ちゃん(妹だけど)が
ますたーと二人っきりの時だけ甘えているみたいでかわええです。
職場の環境も変わって色々大変でしょうけど、
頑張ってくださいね。

| TAKU | 2014/08/02 14:45 | URL |

しっかりしているびあ様もいいですが、幼化して甘えてくる
びあちゃんもかわいいじゃないですか。
でも結局、びあ様でもびあちゃんでもかわいいんですよね。
仕事の内容も変わって大変だと思いますが、可愛い姉妹の為
にがんばってください。

| ぬばたま | 2014/08/02 00:26 | URL |

布団はいいですな~ぬくぬく
可愛く・・・もしかしたら甘えてるのかもしれませんね!
仕事真面目な女性がが旦那とのデートにだけ見せる顔みたいな!

| ダイヤ | 2014/08/01 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/230-efe478b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT