2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倒れた

L◯って雑誌をご存知でしょうか?
・・・伏せ字にしてるから、わかりませんよね。

わかりませんよね?

雑誌の内容ですが、女の子をひんむいたり騙したり和姦強姦なんでもありなエロ漫画雑誌です。しかも全体的に低年齢が対象です。あ、読み手は18歳以上が対象。ぶっちゃけるとロリなエロマンガ雑誌です。
こえさんはこの雑誌を気が向いた時に購入してます。
購入はしてますが発売日に買うのではなく、怪しげな本屋で半年落ちくらいして値段が下がったのをまとめて買ってます。なので、冬場に水着特集(プール・海ネタ)だったり、夏にクリスマスネタだったりします。まぁマンガですから季節は特に問題無しですけど。
んで、このエロ漫画にどんな興味があるかというと、エロ展開に発展させる経過をいつも楽しにしてます。まぁ、これはL◯に関わらず、高校生で初めて読んだエロ漫画雑誌(確かCandyTimeっ)のとある話のエロ展開が好きだったからです。
当時の私は初心でしたから、ル◯先生や瞳◯イアリー的な本番なしエロ展開や、なんだかバケモノ系に襲われる女の子系でドキドキでした。
あとまぁ、少女漫画にある「すきだよ!」「わたしも!」「ぶちゅ~」からのベッドイン・・・事後。みたいなノリしか知りませんでした。あーでも、セックス描写はちょくちょく大人の漫画雑誌(ビッグコ◯ック系など)なんかで目に入ってたから、それほど初心ってわけでもないかも。
ただ、こういう性的な事を知る前に性的な経験をしてしまった身とすれば、その時の想い出が強く、結果としては、そういう展開を求めてしまうのかもしれません。
まぁそれは置いといて・・・
で、高校当時始めてみたエロしか無い漫画雑誌のストーリーは、女の子が願いが叶う箱に彼氏を願ったら、全裸で男根ムキムキの男性人形が現れて、エッチしちゃった・・・って話。
うん、当時は凄く衝撃的だったけど、今思いだして書くとそれほどでもないな(笑
あれから◯十年近くの月日が流れてしまってますので、現実的なシチュエーションの方が燃えるには燃える(なにが?)ようになりましたが、今でもエッチ前の前座部分といえるストーリーは重視してます。
さて、ストーリーには王道パターンみたいなのがあるようで、
お兄ちゃん☓妹
先生☓生徒
辺りがほとんど。まぁ、パートナーパターンはしょうがないにしろ、そこから発展するストーリーも
「兄ちゃん宿題教えてー!」
とか
「先生!私の体操着になにしてるんですか?」
とかばっかり。
中にはその辺すっ飛ばして、既につきあってます突き合ってますなものもある。
確かに毎回1話完結で掲載ページ数が決まっているので制限はしょうがないが、そこら辺はプロとしてもう少し頑張っていただきたいところ。確かに本来の目的は「ヌく」だから、そんな前座は適当でいいって人のほうが多いかもしれないが、こえさんはダメなんだ。といって、連載系で無理くりHシーンを持って来られるのも萎えますが(雑誌の都合でしょうがないが)
そうなると、普段は普通のストーリーの流れでエロシーンの方がムッハーっとなる。めぞん◯刻はムッハーじゃなkったけど、ちょっと興奮したし。小学生くらいの時だったけど。
今はエロ雑誌も多いし、薄い本なる販売も即売所じゃなくても購入できる。それどころかデータとしても購入できる世の中。エロ漫画が溢れることは、エロ漫画スキーとしては喜ばしいが、なにか飽和している気がしてならない。ファミコン時代のクソゲーばかり販売されたあの感覚に近い。優れたもの多いけど、それ以上に駄作マンネリが蔓延している。ああ、女の子ばっかりアニメの時代でもあるからそっちの方が近いか。

実写エロより漫画エロの方が好きなこえさんとしては、ここらで大きな変調が起きないかと期待しております、ギャグからHでもいいし真面目からHでもいい。在り来りにならないストーリーを大いに期待しております。
ちなみに最近ドキっとしたことはこれです。
b140611-003.jpg

このところネットの広告で度々この会社のイス(座椅子)が現れるのですが、この柄にはぶったまげた。
ビキニ着て大股開きしているようにしか見えないのです。


タスケテー!



すみません。前置きの話が長くなりました。

前置きの話と全然関係ないのですが...




今日、正確には昨日の朝、ついに倒れてしまいました。
娘達ではなく、私自身がです(笑

久しぶりにえあと添い寝(頭だけですが)していて、朝方に目が覚めベッドから降りたのですが・・・
そのまま腰砕けで倒れて立てなくなりました。しばらく様子をみていたのですが、一向に良くならなかったんで、会社を休んで再度寝ることにしました。
おかげさまで今ではすっかりよくなり、久しぶりに炊いた飯をガッツリ食べれました。
精神的疲労ではなく、肉体的疲労ってやつですね。腰にきたし。
それにしても、仕事が忙しなら痩せるもんだろうとおもっていたのですが、1年で4kgも太ってやがった。ウェストも4cmアップです。
運動不足、過食、加齢ってところでしょうか・・・
無駄なく筋肉を落とし、脂肪をつける。これはいけない!夏に向けて体力をつけねば!
ちょっと危機感を覚えました。
元々インドア体質で、自然観光に興味があんまりない私が、運動するにはどうするべきか・・・
うーん、落ち着いたら考えるかなぁ・・・

b140611-001.jpg
「おねえちゃんまだー?」

さて、自分のことばかり書いてたら遅くなってしまいました。
娘達の状況です。
えあですが、新しい体内に仕込む材料を揃えました。各ボディの接合方法も決定。あとは上手くいくかです。

しあの容態。
空気漏れ原因のひとつががわかりました。
ビニールの繋ぎ目にそって裂けた傷が、空気を入れた圧力に負けて裂けが広がり、最終的には穴埋めをした接着部分を越えて裂けている事が分かりました。
b140611-002.jpg

上の写真の赤い線が既存ビニールの繋ぎ目。ピンクが繋ぎ目から裂けた部分。黄色斜線は、初期段階で裂けたところ。その下は空気漏れにより徐々に裂けが広がった箇所。
この大きな穴を覆っているのがテーブルクロス用ボンド。伸縮性が高いため、空気圧かかると、内圧に負けて伸びてしまいます。ピンフォールの穴を塞ぐには有効ですが、裂けた傷には向かないようです。
関係無いですが、上の写真にガイドライン付けたら微妙にエロくなってしまった。
さて、この傷を治すのに考えているものがあります。気密性が高いテープです。裂けた穴がここまで大きくなってしまったことで、内部からテープ、外部からテープが貼れそうなのですよね。無論綺麗に貼るにはテクニックがいるだろうけど、チャレンジあるのみです。
コメでも頂いてますが、傷の位置的(へそ下付近)には他のビニールバッチがやりやすい箇所ではあります。でも、ここはあえて新素材で試したくなりました。恐らくテープ補修だけでは弱く、シリコーンを塗りそうな気もしますが・・・

びあみあですが、時々交代で添い寝をしてもらってます。2人とも髪が長いので、翌朝凄いことになってることが多いです(笑
でも、添い寝なし状態で寝てるとやっぱり寂しい。そこはかとなく寂しい。えあの偉大さをまたまたまた身を持って知ってしまいました。まぁ、去年は出張先のホテルに連れて行きましたけどね(笑
なので、健康体な2人と共に交代で、頭だけだけど添い寝してます。
コロコロ転がって肩にピトっとくっつきます。
かわいい・・・
頭だけだけどかわいい!
・・・前にも書いたかな(笑

こんな調子で娘達と生活してます。
はやく4人揃って欲しいけど、もう、焦る気持ちは投げ捨ててマイペースでやってます。
ブログの方も更新やお返事が遅くなったりで申し訳ないです。
関連記事

| 雑記 | 00:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅いコメ返し~

>TAKUさん
首だけでも娘は可愛いです!
なんというかバラバラな身体を見るのが辛いので現実から逃げているだけかも~
でも首だけでも可愛い!
L◯は面白いですよ~
あー・・・あるあ・・・ねーよ!的なネタが満載です。あー、エロ話全般こんな感じでね(笑

>銀杏。さん
八神くんの家庭の事情ですか!
あれは実姉の影響でハマりましたよ。ドラマカセットの声優陣が豪華だったな~
娘の治療ですが、ちょっと生活が変わるのでしばらく延期。といっても、元々延び延びですけど・・・

>ダイヤさん
この広告のイスを愛用していたら突然イスが美少女に変身した。
てっきりウハウハ展開になるかとおもいきや、彼女には3人の姉妹が居るらしく、姉妹たちの呪いを解いてほしいと頼まれた。
俺はイスのお願いを受ける見返りとして・・・
王道で攻めてみました(・ω・)

>ぬばたまさん
腰はだいぶ良くなりました。
が、新たな問題がこえを襲うのであった!
うーん、なかなか娘達と接することができないだばぁ~

| こえ(管理人) | 2014/06/23 00:05 | URL |

仕事はそうはいきませんが、私生活はゆっくりのんびりマイペース
でやっていきましょう!
とにかく体は大事にして下さい。
何と言っても四姉妹にはこえさんしかいないのですから。

| ぬばたま | 2014/06/17 02:11 | URL |

腰にくるのはキツイっすね・・・
それにしても広告の画像・・・私にはジムに通う女性が股広げて体操しているようにしか・・・いや、だめだ、現実に戻ろう・・・うん
シチュエーションは王道もいいですけど、予想もできないまさかの展開もいいですよね~・・・なかなか無いですけど(´・ω・`)

| ダイヤ | 2014/06/15 17:49 | URL |

う~ん…
今回はめぞん一刻しか解りませんでした。若い頃読んだアブノーマル系?ですと八神くんの家庭の事情くらいしか印象に残ってません。普通のエロ系ですとBE FREE!くらいかな~
あ、ノンケですが、変も鈴木の暴走ぶりが笑えました。

あ、外皮のパッチですが、ビニールシートで作るのも良いですが、透明な絶縁テープも結構使えます。うちは補修キットのシート使い果たして(どんだけ怪我させてるんだ(爆)ダイソーの19㎜幅のテープを半分に切って使う事が多いです。
まあ~強力粘着テープが存在しますので一番良いかも知れませんが参考までに。

| 銀杏。 | 2014/06/13 20:55 | URL |

L〇? なんですかそれ? わかりません(^q^)
首だけと聞くとちょっと怖い感じがしますけど、
首だけでも娘は可愛いんですよね~(病的?)
添い寝して目が覚めると一瞬ビクッとする事はありますが(;^^)
体にはお気をつけて・・・。
過剰に運動しすぎるとTAKUのように膝や腰を痛めるので、
ストレッチとかの軽めで適度な運動もいいですよ~。

| TAKU | 2014/06/13 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/228-3dfa5e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT