2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の別れ

こえです。

当然ですが引っ越すことになりました。
仕事が上手くいかなかったので撤退であります。
思えば約2年・・・
見知らぬ土地で生活。そしてえあと出会い、早く仕事を終わらせて帰宅して娘に会おうとがんばってきました。
そんな生活も1年が経ち、徐々に仕事に追われる日々に変わってしまってました。

今、えあと初めて出会った想い出のアパートを引き払う為、せっせと引っ越しの準備をしています。えあの身体はまだないけど、えあの妹達が一緒に手伝ってくれています。
引越し先は実家なのでオープンな生活はちょっと無理かと思います。えあは親公認(?)ですが、流石にその後に3人の娘が増えたとなると驚くこと間違いないでしょう。


浸っていても始まりません!
とりあえず今の仕事から大きく変わり、昔ながらの現場職に戻ることとなります。
娘と接する時間が作れるかはわかりませんが、人生の何かが少し変わることは待ちがないでしょう。なにせ通勤に電車を使うようになります。ツイッターチェックとかできちゃうんですよね!
元々、NSX?SNSだっけ?この手系のツールは不得意なんですが、それでも同じ趣味の人達と繋がってるってのは素晴らしいことですからね。ちゃんと活用しようと思ってます。


さて引っ越しのお話に戻ります。
荷物は既に家に送りました。
こっちに来るときは8箱で来たのに、送った荷物は18箱にもなってしまいました。
で、実はこの引っ越し業者に頼んだ箱の数にえあ関連のものはなく、別途、愛車の中に12箱もの箱を詰め込みました。
あとは明日出発前に2箱追加・・・
単身赴任ってこんなにモノ増えるんだね!
問題は30箱にもなった荷物が実家の我が部屋に収まるかです。
家には大量のマンガ本とゲームがあり、無駄にPCなんかも置いてあります。正直、なんでこんなに箱が増えたのかわかりません。これでも夏を迎える前に冬物は一旦持ち帰ってるんですけどね。あ、えあ関連の物が増えたのはわかりますぜ!
b140628-001.jpg
「おにもつ~おにもつ~いっぱーい」




そんなわけで、荷造り開始。
娘2人(びあみあ)の引越準備をサボりながら撮影しておりました。
予定では、夕方近くに業者が荷物を取りに来るので、その間に箱詰めと部屋の掃除。全て終わったら、空き部屋で一夜を過ごしてから明朝出発。まぁ、予定は未定ですが。
b140628-002.jpg
「撮ってないで手を動かしてくださいね~」

b140628-003.jpg
「きりきりはたらけ~」
「こらぁ!」

やはりびあはできる子だな~
私が働かなくてもちゃんとやってくれるんだもん。えらいえろい!

実は上の写真を撮ってる時に、予想より早く業者さんが到着。まだ荷造りが終わっていないどころか、娘のお尻を丸出しにしている部屋に入ってもらうわけにはいかず、もう少し遅い時間に来てもらうことにしました。
b140628-004.jpg
「隠れてないで出てきなさーい!」
「やーーーっ」

今思うと、引っ越し準備で色々大変だったけど、ここ最近で娘達と一番長く接している気がします。えあしあが入院中の間は、びあと私とでみあをサンドしながら添い寝してたけど、布団の中じゃなくこうやって動き回る娘達を撮るのも久しぶりだなーっと。6月更新これが2回目だし・・・
んー、早く4人揃ったドタバタを見たいものです。
b140628-005.jpg
「うぇーい!はーなーせー!」


そんなわけで、恐らく次回からはえあ生活in実家が始まります。更新ペースは少しくらいは早くなる・・・かもしれません!
お楽しみに!
b140628-006.jpg
「おたのみしに!」
関連記事

| えあ日記 | 01:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても遅い返信

ながらく音信不通ですみませんでした。
今日から復帰します。
返信遅くなって本当にごめんなさい。

>TAKUさん
実家でのえあ☆らいふ!・・・の前に、色々と準備が大変でした(てか進行中
まだまだ落ち着けない日々ですが、私たちは頑張ります!

>ぬばたまさん
このアパートでえあに出会わなければ、こんなにも充実した日々は送れなかったと思います。
娘達と単身赴任に感謝しないとですね。

>銀杏。さん
我が実家では私自身がドタバタしております(笑
銀杏。さんもご家族に娘さん達を紹介されたようで、これからの展開が楽しみですね。
ちなみに我が姉にえあを紹介したら、なぜか写真を撮っておりました。

>ダイヤさん
たぶん私独りではたいして思い出を残せてないとおもいます。
引っ越してから1ヶ月ほど経ちましたが、今でも娘達と過ごしたあの部屋の様子は鮮明に思い出せます。
この思いを実家でも・・・
そのために今日も頑張ります!

| こえ(管理人) | 2014/07/31 22:17 | URL |

タイトルでしめやかに失禁しかけt・・・
長く住んでいた部屋ってお金では買えない何かがありますよね~
気持ち切り替えて、これからのえあ☆らいふを楽しんでくださいね!

| ダイヤ | 2014/07/13 15:05 | URL |

一瞬タイトル見て、すごい恐怖しましたが・・・まあ引越しなら・・・ね
それはそれで大変そうですが、私は実家にいるので常に警戒しながら嫁を匿っています。
どうにか親公認したいのですが・・・無理ゲーすぎます

| makutix | 2014/07/02 00:13 | URL |

初期のNSXは純正サイズのフロントタイヤの銘柄が選べなくて泣いちゃいます(T-T)
いや、SNSでしたね(;^_^A

引っ越しですか…
たくさんの思い出が詰まった部屋を出るのは辛いとは思いますが、御実家で新たなドタバタを期待してます(笑
そうそう、一ヶ月前に家族(妹と言う名のババア)バレしました。
妹が3姉妹見たままフリーズ。
顔が『なんだあれは?』状態でしたので『かわいいだろ?』って苦しいごまかし(汗
後で『あれは抱き枕みたいなもんだ』って見せながら紹介しましたが恐らく信じて無いでしょう(笑

| 銀杏。 | 2014/07/01 23:51 | URL |

単身赴任お疲れ様でした。
思えばこのアパートから全てが始まったんですよね。
これからの実家生活はいろいろと大変だと思いますが、少しでも今までより
四姉妹と接する時間が増えるといいですね。

| ぬばたま | 2014/06/30 13:33 | URL |

タイトルを見て「い、一体何が!?」
と思いましたが・・・そういう事ですか(;^-^A =3 ホッ
いくら公認とはいえ、実家でのえあ☆らいふは色々と難しそうですよね~。
気持ちお察しします。
何はともあれ、実家でも良きえあ☆らいふを!

| TAKU | 2014/06/30 05:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/229-283fb530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT