2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬到来だが

こえです。こんばんは!

えあしあが入退院を繰り返していて、不思議だな~って思った事象が続いてます。
それは、娘が1人退院して次の娘の治療に取り掛かり、退院する前に最初の娘が再入院してしまう・・・

エンドレス!


いやー、もうこういうエンドレスはいらないですよ・・・
そんなわけで、しあの治療中ではありますが、えあの腰もちょっとおかしくなってきました。ぐぬぬ・・・

まぁ、今日はその話題は置いといてですね...
先週になりますが、ナマコショップさんからえあサイズの洋服を購入しました。
実はナマコショップさんで洋服を買うのは初めてだったりします。今までコスプレ衣装やらは買ったことありますが、こと普通の洋服に関しましては西◯屋やシマ◯ラ、または古着屋等でなんとかなってましたもので。
確かにリアルなお店に足を運ぶのは・・・って人には通販、ましてやナマコさんの通販だと郵便テロもありませんので安心して買い物はできるかと思います。
ですが、お店で子供服を買うのが苦にならない私としては、別に通販しなくてもいいわけで全然利用しませんでした。流石にまったく買わないというのもなんだかアレなこともあり、ちょっといいなーって思った服があったので買ってしまいました。
b131213-009.jpg
「お買い物・・・ですか?」





買ったのはナマコショップさんの洋服だけではありません。
先月末くらいだったかな。リビドーさんのツィッターでコラボがあるって知りました。えあ★ますくの他にもう一つ。
そう、それがこれだったりします。
b131213-005.jpg
思春期マーブル×東京LibidoコラボTシャツ

このメーカーさん(ブランド?)の事は知りませんでしたが、どうやらいろんなTシャツ作ってるようです。えあTもインパクト大きいけど、他のデザインもなかなか紳士向きなラインナップでした。
Tシャツはびあに着てもらいました。が、サイズはお馴染みのXLとなっており、ご覧のようにだぶだぶです。だぶだぶ属性のある紳士諸君ならこのよさがわかるだろう・・・
わたし、萌えちゃいます!


それはさて置き、ナマコショップさんの箱も開けてみましょう。
b131213-010.jpg
「やっふぃ~♪」

b131213-011.jpg

もふもふなホットパンツ・もふもふ付きレギンスです。
私はもふもふしてそうな素材が好きなんです。特にレギンスはスネ辺りがもふもふしてそうでいい感じだったので買っちゃいました。
パンツは5000円以上お買い上げの特典。特典の指定するの忘れていたので「担当さんのセンスでお願いします!」と注文時に書いたらパンツになりました。なんか各種ナマコパンツがいっぱい集まりつつあります(・ω・)そろそろ違う色も出しませんか?(笑
他にはちょっと変わったものも書いましたが、これは来るべき日にご紹介します。写真にも写ってません。
あともう一つ。袋に入った黒いやつ。
b131213-004.jpg
「なんですかこれ・・・」

スク水ですよ。略すとスズです!スズ!学校指定のスズ!
いやもう意味わかんね!
スクール水着ですよ!!
なんでまたに買ってんだ。自分の行動にも驚きです。
決して、某ブラウザゲームに登場する『伊1◯8』の声質が大好きだった声優さんに似ていて、そのキャラがスクール水着を着ていたからとかの理由じゃありませんよ?そこんところ大事!
ちなみに私の幼いころはこのタイプの水着でしたね。姉も居たから触ったこともあったし、実際に着たこともあった。これ、濡れるとすっげー脱げなくなるんですよ。今では『旧スク水』というらしいですが、その旧スク水以前の水着がどんなのだったか気になりますね・・・
調べてみたら『旧旧スク水』というらしいです。なるほど・・・表に出せない無駄な知識が増えてしまった。
ちなみにナマコショップさんでは2タイプ販売してましたが、どっち買ったか忘れました(笑
ちなみに私が買った水着は、お尻の部分までスカート状ではないタイプ。全面の開く部分も小さく、昔着た事があるタイプの物とは若干違うようでした。
b131213-001.jpg
「私は水着は着ないですよ!」


今回、計4品買ったけど、着たのはTシャツだけ。
他のはまたの機会に紹介できれば!
まずは娘達のケガの回復を待ちだぁ~っ!
b131213-002.jpg
「絶対に着ませんからっ!」
関連記事

| お買い物 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返すよ~

>銀杏。さん
すみません~、、びあは下半身の造形があまりよろしくないので、ラインが出る服はダメなんですよね・・・
もふもふな服を今日着せてみましたが、見た目手触り香りとどれをとっても最高です!

>makutixさん
スク水スキーな人がいらっしゃいました!ようこそ(笑
艦これブームですよね。私もチマチマやってます。
これがお気に入りって娘はいませんけど、これだけのキャラ数いてどれも個性があるのは凄いなーっと思います。やはり史実があるとボリュームというか深さが違うなと!

| こえ(管理人) | 2013/12/15 22:12 | URL |

いや大事ですよ!スク水!
艦これのおかげで絶対に波来てますよ、海だけに
この肌寒い時期に厚手の服ばかりで露出のありえない時期に、あえて暖かい部屋で薄着のスク水!萌える!

| makutix | 2013/12/15 20:44 | URL |

びあ様のスズ姿期待してたのに~!
残念( ´△`)

もふもふ良いですよね(o^-')b !
うちの長女はもふもふパジャマ(ファッションセンターしまむらで購入)着てます♪
空気身でも暖か~( 〃▽〃)

| 銀杏。 | 2013/12/15 03:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/194-5555d3ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT