2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッパで買ったもの


えあです。
ましたーが昨日帰ってきたのは深夜遅くのこと。
シャワーを浴びてえあの横に寝転がると、そのまますぐに寝ちゃった。
毎日帰りが遅いので心配していたけど、今日はほんのりお酒の匂いがますたーから...どっかで飲んできたみたい。
いつもはお酒を飲んで帰ってくるとえあ達姉妹にお土産を買ってくるのに、持ち帰ったコンビニ袋の中身は"男性用化粧水"だけだったの・・・
他になにかお土産がないかカバンを開けたらビニール袋の中に紙袋がありました。
開けちゃえーって思って袋に手をかけたんだけど、すっごいを感じたのでやめてあげました。夜見るの怖いから。


翌朝...





b130817-008.jpg
「や~~~ん・・・」





昨日はホットパワーズさんに立ち寄り、飲み屋街をウロウロしていたら、偶然気になるお店を見つけてしまいました。
メイドcafe&Barと、看板に書いてあるんですよ。
中野のメイド店といえば、某アダルトメーカーのお父さまが好きなメイドinなんちゃらがあるのは知ってたけど、こんなお店もあるんですね。
そういえば、以前に中野ブロードウェイを散策した時もメイドのお店がありましたわ。

で、このメイドのお店なんですが、店名に「ねこ」が付いてたり、酒が飲めたりするお店ってこともあり、私はかなり惹かれておりました。。
こえさんは、長い人生の中でメイド喫茶系のお店って行ったこと無いんです。
遠い昔、北海道はススキノのコスプレヘ〇ス店でメイドさんを選択したことはありますけど、その時のメイドさんのやる気無さにガッカリしてイケない経験をした記憶があります。
だって、いきなり服を脱ぐんだもん。わかってないよね~?
まぁ、そっち系のお店はおいといて、、とにかく喫茶系はないんです。
いつかは行ってみようかと思ってたけど、そのチャンスが今ここに??

・・・って思ったら、友人からのメールで渋谷飲みに変わりました(・ω・)


こえです。本日連投です。


渋谷では焼肉食べながら飲んだ程度な上、終電の関係もあったんで実際はそれほど酔ってませんでした。でも慣れない職場での労働が知らないうちに体内を蝕んでいたんですね。帰ったら直ぐに寝てしまいました。


・・・そして目が覚めて、目の前に飛び込んできた光景がこれだった。
b130817-009.jpg
「ますたーたすけて~っ」

なにしてますのん!?

どうやら、昨日ホッパさんで買ってきた品々を、娘達が勝手に開けてしまったようだ。
私が買ってきたものを勝手に開けることはよくあることで、過去にも抱き枕カバーやサラミなどを飾られたことは多々ありました。
でも、今回のように使用なうな状態は初めて。しかもえあが使った様子はない。自分で縛れるほど器用じゃないし。
となると、犯人には1人しか居ないわけだ!
b130817-010.jpg
「ねえさーーーーんっ!」
「やめれーーーーーーーー!」




そんなわけで、今日はえあ達に昨日買った商品の紹介して貰います。
b130817-012.jpg
「説明しよう~っ」

まぁぶっちゃけ紹介するほど物を買てないわけで、トータル3品でございます。うち2品は続編なんで実質2品!
最初に紹介しますのがこちらです。
b130817-011.jpg
ソフトSMロープ赤10m

昔からのこえさんファンの方(居るわけがない)は既に察しているかもですよね?
そうです!
ロープが赤いから買いました(笑)
もちろんそれだけではなく、10mという長さに惹かれて買いました。
10mといえば、自分の身長の5~6倍の長さ。災害時になにかとロープというのはつかえる物です。我が愛車にも長めのロープは積んであります。
つまりSM全然関係無かったりします。
私は自分のことはSだと思ってるけど、なんというかロープでぶったり蝋を垂らしたりとか可愛そうで出来ないんですよ。もちろん舐めさせるとかよりも舐めたい方が欲的にはありますんで、SM的なプレイとはちょっと無縁だったりします。
でもロープ買ってる。我ながら謎である。


b130817-013.jpg
「はーい、次は私の番です」

びあがお尻突き出してこんな事言ってきた。てっきり縛って欲しいのかと思ったらそうではないみたい。

「このポーズ...これこれ!」

どうやら次の商品の紹介をしたいらしく、小さなお尻をフリフリさせてくる。
なんだぁ~?さそってんのかぁ!?





はいはい、というわけで紹介に戻ります。
次に購入したのがこれであります。
b130817-015.jpg
さとあな(増刷)&さとあな2

b130817-014.jpg
「どやぁ...」





私は何故に買ってしまったんだろ?



たぶん身内系の方なら笑って読める一冊なんでしょうけど、完全部外者な人には普通のホモ同人誌でした(笑
いや、貴重な情報とかも乗ってましたんで楽しめましたが、これは完全に人を選ぶ本だなって。
元ネタになったモノ自体が人を選ぶんだからしょうが無いですよね。私の同人耐久は、ショタ・BL経験もあるんで、うわーってことはありません(笑
ちなみに買った理由は、読んでみたかったってことと、お店で撮影許可貰ってるのに手ぶらで帰れない・・・って事もありまして。コンビニとかでトイレ借りたら必ずなんか買わないといけない・・・っと悩まされる病と同じです!(笑

とりあえず薄い本ってやつですが、店頭でも通販でも販売されてますんで、読んでみたい方は自己責任でお願いします(笑
ちなみにびあ様はたいそう気に入った様子で、読みふけっております。びあ様・・・
b130817-016.jpg
「このポーズなんですよ!」

あぁ...佐藤さんのポーズだったのか・・・


今日も娘達はいろいろと元気です(´・ω・)
関連記事

| お買い物 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばっていこうぜー!

後ろ手に結ぶのは確かにぐッっときますね(笑
以前なにげなく撮った写真に結んでるんじゃないかと思っちゃうものが取れた時は、ご飯3杯いけそうでした(笑

見えそうで見えないも重要だけど、見えないといけない時は見えないとダメってのあります。
見えるはずが理不尽に見えないのは違和感感じます。あと、露骨なアングルで見せるのもダメですね。

つまり何が言いたいかと言いますと・・・
「みえた!」って言える時がパンツァーとしては嬉しいわけです。
思いっきり個人の嗜好でした(笑

| こえ(管理人) | 2013/08/18 21:10 | URL |

慣れない職場でのお仕事、大変お疲れ様です^^

ロープが赤色だけで超反応ってw
後ろ手に縛って不自由な恰好にさせたら結構エロくて
ムラムラウズウズしますよ(自分だけ?笑)
ぜひお試しください(爆)

p.s.
自分もすっぱより、見えそで見えない事に哲学を持ってる人
なので気持ちはよく解りますw(どんな哲学なんだ)

| 紫 | 2013/08/18 03:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/157-e8e1b82f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT