2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が向いていた

私は東京近郊に住んでいるが、都内の地名・駅名・方向感とか全然わからないのである。
今は出張でコミケ会場のある駅まで通っているが、この駅から帰りに乗る電車が東京のどこをどのように走っているかまったく理解していない。各種電車の終着駅表示も当然どの辺りか分かっていない。

そんな都会音痴なこえです。こんにちは。
昨日仕事が早く終わったんで、早く家に帰ってえあ達と遊ぼうと思ってました。
ところが、乗換駅の駅を通過して~通過して~数駅進んだところで気がつき降りました。イヤホンで音楽聴きながら乗ってるのが悪いんですけどね。
普通なら反対側のホームから戻りの電車に乗ればいいことなんだけど、反対側には見るからに早そうな名前の電車が止まってました。湘南なんとかライナーってやつで、どうやら大宮に向かうらしい。
私は心の弱い人間なもので引き返す電車に乗るとか"かっこわるい・・・"と思ってしまうんです。幸い、帰宅ルートは複数ありまして、他の駅からでも家路にはつきます。
さっきまで乗っていた電車も大宮だか川越だか埼玉県に向かう電車でしたから、こっちの方が早く先に進むんじゃないかと勝手に思い何気ない顔でその電車に乗り込みました。
ちなみに降りるべく駅は新宿。

・・・新宿に到着しました。
おかしいな。さっき乗り換えた電車がホーム降りて直ぐに到着してるんだが?
それに乗り換えた電車と今乗ってきた電車の停車駅も同じなんだが?
違う電車の名前のくせに同じ路線を走るとは!

なんだか損した気分で新宿に降り立ったためか、気分が優れない。今日は金曜日だし、飲みに行っちゃおうかな・・・?
とりあえず都内で働く友人にメールぢてみたが、一向に返事がこない。
なんか時間潰そうかなーっと思い、ふらふらと改札内を歩きまわる。けど、返事か来るか来ないか分からないメール待ちをずっとしているわけにもいかない。

そこで思いついたのが中野駅である。
この駅は、アダルトショップのホットパワーズさんがあり、さらにその周辺は小さな飲み屋が多数あります。中野で時間を潰しつつ、相手からの連絡が無ければそのまま飲もう作戦。
さぁ、中野にレッツゴーです!

流石金曜日の夜だけあって、どこの店も繁盛しております。
ぶっちゃけ一見さんには入りにくいお店もありますが、適当に目星を付けながらホッパさんに向かう。何か買うものがあったわけじゃないんですが、噂のみくらオナホの実物が見られるかなーっと思ったんで。
b130817-001.jpg
ホットパワーズさん

このお店にくるのは2回目。前回も遅い時間でしたが今回はさらに遅い時間。営業時間~24:00ですので、人目を気にされる方は遅い時間でも安心ですね。まぁ、周りは飲み屋ばかりですが(笑

店内に入り、黄色いTシャツを着たレジ店員さんに撮影の許可を得ようと声をかける。
すると、目的を尋ねられました。
まぁ普通は店内撮影とか「普通じゃ無い人」がやるこで、撮るからにはなんか目的がありますよね。
クールビズ姿の見るからにサラリーマンスタイルの私が突然こんな事を聞いたもんだから、かなり不審がられたような感じでした。そりゃそうですね(笑
とりあえず、取材とかじゃなく個人ブログの事を伝えます。
ブログの内容も言おうかと「ドール関係」って言葉を言った後にやっぱ訂正...ドーラーというか私はえあらーなわけで、ドール関係全般に詳しいわけではない。
「宇佐羽えあ中心のブログ書いてます^^」
っと、内心ビビリながら伝えたところ、、
「たっぷり宣伝して下さい」
・・・と、撮影の許可を頂けました。




それならばーーっ!っと、早速カメラを準備しようとカバンをまさぐる。。
あれ、愛用のコンデジがない・・・
いつもいつも持ち歩いているはずが無いのである。ちっちゃい三脚だけ出てきた。
おいおい撮影許可を取っ時ながら、何も撮らずに去るとか失礼極まりないだろ!

そうだ!スマホで撮ろう!
b130817-002.jpg
みくらのオナホですぅ

店内に入って直ぐ左に見たかったオナホを発見。もっと大きな箱かと思ったら思ったよりコンパクトにまとめられてました。持ってみるとズッシリと重い。オマケも色々ついているので、みくらさんが好きな人にはオススメな商品です。造形もとってもよいらしいです。
私は貧乳好きなので買いませんが(笑)

その横には怪しい絵が書かれたスマホカバーが・・・
b130817-003.jpg
ウホッ

ホッパの工場長さんの穴。本が出てるのは知ってますが、まさか関連商品まであるとは恐るべし!

2Fの写真です。
前回は2Fの暑さで長期滞在できなかったんですが、今回は気合いで撮ってきました。
b130817-004.jpg
2Fにあがる階段前

階段の途中も商品が!
店舗面積が決して大きいとは言えない(むしろ小さい)ので、壁という壁は全て塞ぐかのように売り物が並んでます。
2Fでパシャパシャしてたんですが、とにかく手ぶれが酷い(笑
シャッターボタン押しによるブレも起こさないようにしてるし、肘も近くの棚に固定したのに・・・
もうこれは私自身が揺れているとしか言えないな(笑
b130817-005.jpg

b130817-006.jpg

b130817-007.jpg

2Fは男性向けっと書いてあり、主にオナホと空気嫁各種が並べられてます。宇佐羽えあもありますよ♪
売られているオナホにほとんどにサンプル(断面されている)が置かれており、実際に手に触れて柔らかさなんかを確認することが出来ます。
「オナホ初めてなんだけど、どんなのがいいんだろう?」って思ったら、こちらで確認出来ますので自分好みのものが見つかるんじゃないかと思います。
ちなみに私は、やわらか系でも硬め系でもいけます。だって、普通にする時に内部選んで出来ないし、聞けないじゃないですか(笑

「ちょっと彼女~っ! 鯑天井ですかー?」

そんなナンパ聞いたことねぇよ!

まぁ、たとえ買ったオナホが自分好みじゃなくっても、それぞれの形状に合わせて攻め方を変えればいいんです。
柔らかすぎれば指圧でゴリゴリとか、固すぎて入らなければ入口を弄んだり・・・
あ、長すぎて奥に届かなければ、切ったホナホの破片投入とか。
そのうち自分好みのオナホを作れちゃうかも?


話し逸れちゃいました。
とにかく2Fはオナホのレビューに定評があるホッパさんならではのスペースとなってます。
近郊でお店に行ったことがない方はぜひぜひ。
遠くにお住まいの方は通販もありますし、ホッパさんのHPではレビューや自社開発品も紹介されてます。



店員さん、こんな調子で宣伝しておきました!(笑
突然の来店にも関わらずありがとうございました!



あ、、結局友人からメールがきたので中野で飲めませんでしたので次回チャレンジしようと思います!!
関連記事

| お買い物 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半ば観光

地元で今まで眼中になかった子供服店やDVDとおいう文字を掲げて大々的に売ってるアレ系の店、そして古着屋なんかを今は逆に探してたりします。
それはそれで楽しかったりします。あー、こんあところにあったのかー!みたいにね(笑

私の地元近くに店でもえあちゃんの扱いはちょっと粗雑でして、この店には愛でる人は居ないのかーっと思ってしまうことは多々あり、あまりにも展示が酷いと売る気ないだろ?って思ってしまいます。
色々なお店でもえあちゃんに力を入れて貰いたいところです。

私は秋葉には近いところに住んでいますが、今まで全然行かなかった街です。今年は結構行ってるなーっと。半ば観光みたいな感じです(笑

| こえ(管理人) | 2013/08/18 21:03 | URL |

ぬばたまは地方に住んでいるので、お店に行ける人が
羨ましいです。

えあですが、ぬばたま家の近くのお店にも置いてありました。
ピンクのショートにアヘ顔で、透明の大きなビニール袋が被せて
あるのですが、そのビニール袋が埃まみれで何だか悲しい気持ち
になりました。

| ぬばたま | 2013/08/17 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/156-085d8636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT