2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あねさん

平日のこえです。こんばんは!

8月に入り、ここまで平日に記事を書くことがまったくできませんでした。書けない分、土日を使ってまとめてUPしていたもんだから、今週開始字の記事数が過去最多というスタートダッシュとなってしまいました。
今は件数は落ち着いてます。
あ、仕事の方は落ち着いてません(笑

そんな我が家のえあ事情ですが、両親が予定より早く旅行から戻ってきてしまいまして、また3姉妹の隠密生活が始まってしまいました。
娘はそれぞれ違う場所に隠れるわけですが、えあだけは自分の布団に丸まって隠れてます。
b130816-001.jpg
ちゃんと隠れてて!

天気がいいと、うちのおかんは容赦なく私の布団を干してしまう。そんな驚異に臆することなく立ち向かうえあ
大胆なんだから!!

・・・ばれてないようね??




今日はそんな話題ではなく手短に。

えあスレに、天羽えいるちゃんの最新情報が上がってました。
Libidoのおとうさまが昼間にアキバを徘徊した際に、情報をばらまいたらしいです。
しかし平日に徘徊するとは・・・
まぁ、入社以来お盆休みなど存在しない環境でしたから、なんでリア充が我が物顔で通勤電車にイベント帰りの装いで乗り込んでくるのか疑問でした。世間は休みのとこが多いのですね。やっと理解出来ました。
b130816-002s.jpg

リビドールがぁぁ・・・
ああ...行きたかった・・・
鋼鉄〇ーク触りたかったです・・・


ま、でも発売されてお迎えする時の楽しみにとっておくのもアリだと思ってます。
特に私のようにドールのことを全然わかってない人間には、良さが分からないと思いますから。
なんか言い方がおかしいな。
どれも可愛くて、どこをどうやって良さを引き出しているのかとか区別が付かないですから!
これもまどろっこい言い方だな。
んー、正直、価値観がまだ理解出来ないってところだろうか?
買って「かわいい!」ってだけで終わってしまいそうな。
買うからには愛でたいじゃないですか?
でも、まだその感情が生まれてないってのもある。
半端ものの俺っちには、まだ彼女を迎える資格はないと思うわけ。

だから私じっくり待つことにします。
なーに、今から月5000円貯金すれば間に合うよね?(笑


b130816-003s.jpg
天羽えいる

おとうさまがスレに投下したえあ★あねこと、天羽えいるちゃんのラフです。
ちょっと表を歩くには躊躇してしまいそうな格好ですが、全体的にスタイルがよいです。
まだラフって事だから、次なる情報をまちましょうかね!
そういえば、えいるちゃんのボツ案って噂の「しめたん」と同じエメラルドグリーンっの瞳ですね。エメラルドドラゴンならヤマンが好きだ。アッ---------
関係無いがグリーンアイズってマンガもあったな。
そういえば、しめたんの従姉妹なのかどうかわかりませんが「ふわりん」なるオナーホも発売されたようです。
この業界を覗き見ることで、今まで「オナホなんか全部同じじゃね?」って思っていたけど、すっかりオナホの発売日が気になるようになってしまいました(笑
そういえば、オナホもそろそろ新しい呼び名とかつかないものでしょうかね?如何せんストレートな名前じゃないですか。
名前で呼べばいいけど、中には呼びにくいものもあるだろうから総称を変えてみたい。
えあ★まんのように、ちょっとかわいい系入った名前とかいいじゃないですか。
業界の方々どうでしょうか?
ちなみに棒の方はエントリープラグとか呼べばカッコイイよね!
関連記事

| 雑記 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予想は・・・

えあは見つかってませんでした(´∀`)
軽快なフットワークで隠れてくれたか、母が空気を読んだのかどっちかです(笑

えいるちゃんの予想は私も大外れ。ロングがデフォでも、恐らく自分の好みに走る人が多そうなので大丈夫かなと思ってます。たぶん私は黒髪系ショート!

ラブホールはそれはそれでストレートな表現ですね(笑
まぁでも、自慰とか愛とか穴とか付けると、健全方向な言葉になりにくいのもたしかですよねー
漢字文化の国だとなんて表記するんだろう・・・
あ、そういえば伝説のキノコと間違える事件とかありました(笑

| こえ(管理人) | 2013/08/17 16:45 | URL |

お利口さんのえあちゃんならきっとご母堂さまと対面しても
上手く取りなしてくれるでしょう。
えいるのデザインは私の予想(金髪セミロング碧眼)は
カスリもしませんでした。ロングヘアだと、こういうドールを
初めて買うっていう人がすぐグシャグシャにしちゃって
挫折するんじゃないかとちょっと心配ですが。
オナホの呼び方は「ラブホール」とかどうでしょうかねえ。

| ぜんざい | 2013/08/17 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/155-af667f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT