2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は今日、なぜかパンツを2枚履いていた

こんばんは!
こえです。

タイトルから意味不明ですね。
休日は引き籠もってることが多い私ですが、実は8/11(土)にアキバへ出かけておりました。
ま、その話は次回に書きます。
そんなわけで、今回はこの一週間に起きた雑記です。

人間観察やら痴漢の話は前回書きました。・・・が、それ以外にもネタメモ帳に色々書いていたのでそれらを放出します。
尚、画像はあまり関係無いものとなっているのでご了承下さい。
b130810-003.jpg
自分の部屋の扉を開けると真っ先に見える風景




ネタ1.『えあ取り扱い店』

地元の隣町、国道沿いにアダルトを扱うお店があります。
このブログでも度々でてます。ピンクショートの宇佐羽えあちゃんが裸で天井から吊されているお店です。
帰省した際に主にエロ本買う為に立ち寄ってるんですけど、今回は違う店を紹介します。

お店の名前はゼストさん。
昔このお店がある近辺で働いていたとき、至る所に巨乳メイドさんの立て看板があり、その看板の存在は鮮明に覚えてました。
看板は覚えていましたがお店に行ったことは無かったので、先週の日曜日に行ってきました。目的は、宇佐羽えあちゃんが展示されているかどうかです。

店内1Fの2/3は健全なコーナー。2Fと1Fの1/3はエロコーナーとなってます。また、平屋の別館がすぐ横にあって、こちらはフィギュア・エアガン等々が置かれてます。
古本・同人誌・ゲーム等を扱うお店です。
エロ本・DVD・オナホ・嫁・エロゲ・・・も扱ってます。
2Fのエロコーナーに入り、空気嫁コーナーに行ってみると、ありました。えあグッズの数々。このお店では宇佐羽えあが売り上げNo1らしいです。No2はHinaと記されます。
・・・しかし全体的に値段が高い。
これは通販と比べると店舗で扱う故えに仕方ないことではありますが・・・それでも高い高い。

えあ以外にも気になったのが謎の縫い系ドール。
袋に入れられ、棚に置かれておりました。
縫い系ドール業界はあまり詳しくはないですけど、少なくとも知っているドールじゃない・・・
お値段も5万超えで「ちょっと高いです」みたいなポップが付いてました。でも、この子が何者なのかは記されてない・・・

気になる・・・
気になるので、また今度調べに行こうと思ってます。

そんなわけでオナライフ系に関しての品揃えは結構ありました。
エロ本コーナーは小さいのですが古本も扱っており汚れが気にならなければ安い値段で表紙絵買いが出来るのでは無いでしょうか?
先の店とこの店があれば、大体揃いますね。。車だと10分~15分位の距離ですし、深夜までやってますのでお近くの人は是非。。
あ、場所は相模原市です。



ネタ2.『暇つぶしに幼女』

長時間の電車通勤時の暇つぶしとして、スマホを弄ると前回記事でかきました。
でも、それだけでは時間が余ってダメなんです。
しかーし、なんと最近の電車はTVみたいなのがドア上部に付いてるんですね!
主に次の駅の案内とか流すんですが、わずかに空いた時間に企業のCMっぽいのが流れてるんですよ。
そこで流れたのが、某王手電器メーカーさんのエアコンCM。
内容は、外からエアコンが操作できたり設定出来たりとかとか、、こういうのインターネット家電って言うんだっけ?
んで、このCMに出てる幼女がとてもカワイイ。
黒髪三つ編みですよ。レアだレア!
b130810-028.jpg
勝ち組家族

お父さんとお母さん若いなっ!
イケメンに美人かよ!
いや・・・実はお姉ちゃんとその彼氏かも知れない・・・

「今夜は姉妹2人とお楽しみですかね?^^」

そんな妄想しつつ、このエアコンのHPを調べてみたら普通に親子だった(´・ω・)
てか、このCMシリーズみたいなの前に見た事あるな・・・って思い出した(´・ω・)
幼女にしか目がいってませんでした(`・ω・)キュピャーン



ネタ3.『ドーラーさんはどっち利き?』
とあるえあますたーさんのブログで、興味深い記事がありました。
それはドールの利き手。
ブログ主さんは、無意識に右手を使っていることが多いそうです。それは自身が右利きだからじゃないかということでした。
では、私。こえはと言いますと、右書き左投げという少々特殊な利き手となってます。
簡単に説明すると、左利きふぁけど、書くのは右ってところです。書き方だけは日本字に対応できるように直されました。
しかし半端に直されたためか書く事には変わらないのに、右と左で技術が違う事があります。
文字は右だが、模写は左。えーっと、下地になぞって描くときは左が強いです。これはデザインカッターを使うときも左。
大きなべた塗りは左。クレヨンや墨などで広範囲を塗るときは左です。
まだまだたくさん自分でも謎な部分がある。
電卓は両手で使える。
ハシも実は両方使える。
ライターは左。
マウスは右。
消しゴムは左。
敵からのパンチを防ぐのは右。
自家発電は左。

書ききれないからやめよう。
で、こんな利き手な人間だと、一緒に生活する娘達にどんな利き手影響が出るかと過去の画像を調べたら・・・

どっちも同じ位だった

まぁ手(指)が無い状態が長いから、物を持つとか無かったからかもね・・・
今後の娘達への気づきに期待します!
b130810-004.jpg
ムチムチびあ




ネタ4.『実は今日、なぜかパンツを2枚履いていた』

今日は秋葉に出かける用事がありました。
でも昨日からの風邪で体調が悪くて、行けるかどうか分からない状況でした。まだ熱はありそうな感じだったけど、喉の調子はよくなったので出発の準備。
シャワー浴びて、洗濯して、ウーロン茶ぶちまけて、またシャワー浴びて・・・っと、余計な準備も含めて出発しました。
帰ってきてシャワー浴びるかっとパンツに手をかけたとき、妙に違和感が...
1枚パンツ剥いでもまた1枚・・・
なにこれ?
パンツを錬成したのか私は?
なぜ2枚履いたのか分からない!思い出せない!
冬場に寒いからパンツ2枚履く女の子の話は聞いたことあるけど、今は夏だし私は男だ。
「くっ!今日はいつも以上に締めつけてくるなっ!」
とは思ったけど、この日は途中でトイレも行かなかったから全然気がつかなった。
また太ったのか・・・位だ。

過去に前後逆、表裏逆、他人のパンツ履く・・・って間違いはありましたけど、2枚履くという失態は長い人生で初めて。
これでノーパンが揃えば『ロイヤルストレートフラッシュ』の完成ですね!!
b130810-005.jpg
「なに撮ってますか!」




・・・ちなみに意識的に仕事中にノーパンになったことはあります。だってその時、雨の中の作業で濡れ濡れだったんだもん・・・(/ω\)
関連記事

| 雑記 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメにコメ~

>ぜんざいさん
びあは料理が好きなようなので結構台所に立つことが多いです。実家の台所は初めてです。
甘酒。いいですね~っ
アパートの冷蔵庫の中には冷やし甘酒なる缶がはいってますがこっちにもあるかな~・・・
ちなみに米で直すところは同じですよね(笑

なるほど、目の付け所は人によって色々ですね。車窓から近場の風景を目で追って、動体視力を高める人も居ますからね。とりあえず私は、妄想しときます(笑

縫いドールの正体は近々再調査します!(`・ω・)

左手は開く力が強いんですよね。蓋もそうですが蛇口とかも。逆に占める時は右ですね。
関係無いけど左手で缶切りする時は、引くのではなく前押して切っていくので、右利きの人には異様な光景らしいです(笑

パンツの使い分け!
女の子は色々なシーンにあわせてやるみたいだけど、私はそのへん無頓着だからな~・・・
ズレ落ちなかったらいいくらい。劣化ゴムに注意する程度です(笑

| こえ(管理人) | 2013/08/11 14:12 | URL |

えあ売り上げNo1は何気に嬉しいですね。
謎の縫いドールは、木偶の坊さんのドールじゃないですかね?
でも某ブログを見てるなら知らないって事はないでしょうし。
セルファ21なんてのもありますけど値段が合わないかな。

私は右利きなので大抵のことは右手でやりますが、
左の方が筋力が強いので、瓶の蓋が固くて開かない時などは、
左の方でやると開いたりします。

〝二重の極み〟をしたことは無いですが、仕事の時と休日の時では
違う種類のパンツを履いてたりします。家に居るときはゆったりしたのを。

| ぜんざい | 2013/08/11 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/152-7341844c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT