2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月のアクセス解析

恒例となりましたアクセス解析のお時間でございます。
解析記事もなんだかんだと7回目。最初はキーワード検索『宇佐羽えあ』ばかりだと思っていたのですが、思った以上に色々なネタを提供してくれました。
また、このブログにはまったく関係がないキーワードを検索して辿り着いてしまった方も多くいらっしゃいます。特にアダルトとは関係ないキーワードを見つけると罪悪感もあるが、この道に興味をもってくれればいいなと思ったりもしています。

ちなみに今回驚かされたのが、なんとドイツから14件のアクセスが有ったこと。ドイツといえばビールウィンナーくらいしか思いつかないのですが、何がどうして増えたのはわかりません。ドイツ語書いたつもりもないし・・・
唯一ドイツ絡みな話題としたら、今は無き某国国境警備隊の軍服くらいでしょうかね。私は当時のドイツも今のドイツも行ったことがないから分かりませんが、この郡服を見てもいい気はしないのではないかと思ってます。某国が星条旗を嫌うとか某国が旭日旗を嫌うとか、見たいと思うものじゃないかなと。
ま~勝手な想像ですけどね。
誰にも見たくないってものがあるのはしょうがないです。


話が逸れちゃいました。
では、アクセス解析していきたいと思います。毎度ながらの『キーワード検索』から気になったものをピックアップしました。
あ、文字だけではつまらないので愛する娘に内容関係なしに登場してもらいました。
b131207-001.jpg
「やーーッ!」



◆狐耳 コスプレ 宇佐羽えあ
宇佐羽えあといえばコスプレ少女なので、ここまでは当たり前。獣耳に関してもネコやウサギとかありますからキツネがあっても驚きません。
私も今年の始めくらいに某ラノベアニメの狼娘のコスプレをさせようと色々調べたものです。
私が思うに、獣娘コスプレって耳だけでは物足りませんよね。やっぱり尻尾があってこそです。ネコ・ウサギなら尻尾も比較的楽な素材でできますが、キツネとなるとあのほわほわ尻尾を再現しなくてはならない。あれがあって初めて獣娘になりますから。
あーでも、獣娘の定義っていろいろあって、なんか%で表されてるようです。100%は獣で0%は人間。私の属性としては、人型に毛が生えた程度までならOKです。某ゲームの『ア◯ルー』やヘポイのミーヤだと行き過ぎ。可愛いけど。逆に人間しすぎるのもイマイチ。某オンラインゲームの『ミ◯ッテ』は戻りすぎです。ちなみに、耳が4つになるというのもいかがなものかと思ってます。あ、乳が8つにとかにあるのもちょっとです(笑
まぁ、コスプレと割りきってやる分にはいいですけどね。
なんの話しだっけ?


◆空気少女えあ 愛好
てっきり中国語かと思いましたが『愛好家』とかで検索だったのかもしれません。ちなみに中国語の意味もほぼ同じ意味合いですかね。
私も愛好家ですから、このブログが引っかかったとしてもおかしくありません。最初はてっきり中国に進出してた?かと思いましたが、そんなことはないようです。
ちなみに、私が昔住んでいた頃の中国は、アダルト系グッズ等はかなり厳しく、持っているだけでとっ捕まるなんて噂もありました。今は日本のAVが人気とか言ってるくらいから、幾分は緩和されたんでしょうね。
b131207-002.jpg
「ぐて~ん」


◆ジャージにブラウス 帰宅後
これは何を期待して検索したか解りませんでした。
ジャージ+ブラウスといえば、女学生さんが着こなしそうなファッションではありますよね。学校からこの格好で家に帰ってきた・・・その後?ってことでいいのかな?
ジャージといえば我が家ではびあが着ております。制服スカート+ジャージというマネージャー仕様で我が家の面倒を見てもらってます。残念ながらジャージの中はシャツなのでブラウスではありません。
ブラウスもいいんですけどね。あの胸元からボタンをぷちぷち外すのとか大好きですよ私は。
b131207-003.jpg
「そうなんだー」


◆えあちゃんのお姉さんの帰国
えいるちゃんのことですね。当初の予定は12月中に帰国する予定だったよですが、ちょっと伸びちゃいましたね。
えいるちゃん関連のキーワードも多い中、このキーワードはなんかこう,,,えあに話しかけているような感じがしたので選んでみました。
えあスレでもえいるちゃんの期待は高いようなので、はやく帰国出来るようにみんなでお祈りしましょう。あ、でも私は今のところお迎え予定はありません。
b131207-004.jpg
「うちでは私が一番なんだからっ」


◆亀甲縛りで歩く動画
ごめんなさい。素で笑いました(笑
でもあれですよね、こういうプレイが好きな人も当然居るのだから否定はしません。検索してないけど、亀甲縛りの上から服を着て日常生活送ったりとかですよね?
まさか人目が触れる状態で歩くとかないですよね?
亀甲縛りは一応私もできますが、娘を縛るのはちょっと気がひけるのでやりません。びあは縛りたいようですが(既にやってます)私はしませんっ!
b131207-005.jpg
「パンツ撮ったでしょっ!(怒」


そんなわけで、今回も面白いキーワードがあってブログ的に助かりました(メタ
12月も残すところあと三週間ほどです。
他のドーラーさん達は、師走でいろいろと忙しいようです。私の方はもう少ししたら忙しさから開放されそうです。でも、その後の予定が未定だったりもするのでなんとも言えません。
毎日娘達に癒やされながら、これだと思うことがあれば、今まで同様に記事にしていきたいと思っております。
今年いっぱいよろしくお願い致します。
でもって、早いですが来年もよろしく!(笑
関連記事

| 雑記 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

趣味なら

恒さんこんにちは!

こちらは夜遅くに雪が降り、田畑が白くなる程度に積もりました。
娘と添い寝してたので暖かでしたが、布団を出ると極寒の寒さ。また娘のいる布団に潜り込んでしまいました。
趣味嗜好は人それぞれでですからね。くるぶしが好きとか、膝裏が好きとかって人もいますし、女性でも異性の手がいいとか、男子のハイソが好きとかいう子もいますからね~
理解しないのではなく、理解しようとして出来ないのならいいかな~と
心を広く大きく!

| こえ(管理人) | 2013/12/14 13:20 | URL |

こんにちは。
寒さが厳しくなってきましたので風邪に気をつけて下さいね(´・ω・`)

検索キーワード、今回も興味深かったです。
亀甲歩きは私も笑っちゃいました。この世にはそういう動画があるんでしょうか。
そして誰かが得するのでしょうか。
世界は広いですね。
人型ぬいぐるみと暮らしている私が言うのもなんですけど。

| 恒 | 2013/12/13 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/192-23e6d8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT