2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のアクセス解析

こえですこんばんは!

忙しいと言い訳してたら10月の更新は1桁に終わってしまいました。よくあるブログが閉まる前兆に見えなくもない更新数の減り方ですが、まったくやめるつもりはありませんよーっ!
更新できない理由を考えてわかったことは、まぁ忙しいってのもあるけど、ブログを書くまでの流れが悪かったなぁ~っと。
今までは、
仕事から戻る
えあ達とイチャイチャ
写真撮る
ブログ更新
ってな流れの生活だったんですけど、会社から戻る時間が遅く、そこからネタ写真を撮って書くのは時間的に厳しかった。それ故、写真撮らないでイチャイチャでいいかな?・・・っとなってしまった。
でもね...なにもその日のネタをその日のうちにUPしなくてもいいんじゃないかと思いました。
今日イチャイチャして、明日はイチャイチャ我慢して記事・・・こんな流れでも良くないですか?
問題があるとすれば、毎日イチャイチャ出来ない事だけど、その分は添い寝で我慢するとかで!

この行動に気がついたのが11月に入ってから。
なのでに全体的にネタが遅れておりますがご了承いただきたい所存でございますゆえゆえゆえ~・・・
ともかっく!
このままフェードアウト臭がするブログにはしたくないので、今後とも頑張ります!

b131109-003.jpg

そういえばえあスレにハロウィン画像を張りました。結構前ですが(笑
今のスレの流れは「次はどうなってるんだ?」ばかりの話題で、写真をUPする人も少ないような気もします。
どこかのレスに「写真貼ってた人はみんなブログにいった」的な事をおっしゃっていた人もいました。そういえば自分もそうだなーっと。スレどころか、公式にもめっきり送ってない。まぁ公式に送ってない理由はLibidoのお父さまがハイパー忙しそうななので、仕事増やしちゃいけないなってのが理由だったりしますけどね。
えいるが降臨すればスレもまた盛りあがし画像も増えるでしょうね。きっと。
あー、そういえばナマコの掲示板はなぜかエラーで貼れなかった。時々謎の不具合が起きるんですよね~あそこは(笑





そんなわけで、タイトル通りの記事に・・・

10月のアクセス解析ですが、更新が少なかった事もあり減ってます。不思議なことに検索キーワードも減ってるんですが、その中で妙に多いのが『宇佐羽えあ 姉』と『宇佐羽えあ 子供服 ◯◯』でした。

えあの姉ってことでえいるをお探しなんだろうけど、今のところ以前記事にしたイラスト以外の情報がありません。前にも書いたかもしれませんが、空気嫁業界・・・っていうかアダルトグッズ業界のことは全然わかってない私。一般的に事前情報が流れれば、それほど遅くない段階で発表なり発売なりするもんだと思ってました。が、この世界はそうじゃないようで・・・
もっとも、『待つ』という行動が出来るようになったのは、私がオトナになったからかなと思ってます。昔は、欲しい単行本やゲームソフトの発売日チェックとかしてましたが、結局待ち遠しさで発狂しそうになった末、やっと買ったらクソゲーだったり話自体全然進んでなかったりとかありましたからね。
えいるや他のLibido製品に私は過度な期待はしてないです。だってその筋のプロじゃないから比較もできないし批判も出来ない。良いものだろうなって思って日々を過ごしてます。まぁでも発売日決まったりするとわくわくはしちゃうんだろうな(笑

子供服・・・
私は主に古着屋と西◯屋を使ってます。
最近、ここ単身赴任先でも◯松屋を発見したので、今度、冬着を探しに行こうかと思ってます。
他には通販ですが、タイツとかは楽◯市場。ドレス系は密林を活用したりしてます。ニッ◯ン通販にも登録はしてますが、まだ購入したことはないです。◯ッセン通販サイトは子供が実際着ている画像も多くあり、色々と着こなしの参考にはしてます。
とは言え、貧乏な生活+ファッションセンス無い私は、娘達にダサい(死語)着こなしで我慢してもらっていることも多々あります。
娘達には日々、「収入にあった生活をしなさい!」と教えてます。特にえあは目を離すと通販でサラミを業者買いする勢いでクリックしやがるので気をつけなくてはいけません。
とりあえずえあが着れる子供服は110~130cmを買えば間違いはありません。私的には上着120cm、スカート・ズボンは130cmで揃えてます。パッツンパッツンよりダボついた服のほうが好きだからです。
ちなみにサイズはあくまでも目安なので、空気身で服が小さいと思ったら、空気の量を減らしたりするのもありかと思います。服が大きければ重ね着とかね。綿身については一般的にひと回りくらい身体のサイズが小さくなる傾向がありますので、まずは安め服で試すのもいいかも。洗濯すると縮むようなものもあるけど、それらをひっくるめて娘と生活してるを楽しめばいいんではないでしょうかね!


さてっと、検索キーワードで少ないけど気になったものを紹介します。

◆宇佐羽えあ 頭 切断
切断したい人がいるってことですよね?
確かにマスクとウィッグの取り替えには大変手間がかかります。特にマスクとなれば、お気に入りの顔にセットするのに微調整で相当悩んだりしますよね。もしスペアの頭があれば取り替えるだけで大丈夫!
しかし空気身でこの取り替え可能な改造は大変かなーっと思ってます。
まず首を切断。頭・首の切断箇所を完全密封。密封後はマジックテープを貼って完成。くっつけたり剥がしたりでますが工程が大変ですな。

綿身の場合、、私がそうですがジョイント方式でやってます。
繋ぎ目をネジのようにくるくる回して接続する塩ビ管が売ってます。これを頭部・胸部(首)に埋め込んでます。えあびあはこの方式で頭部の取り外しが可能となり、着せ替えも容易に出来るようになりました。


◆徹夜明け 尿 色 臭い
まぁ宇佐羽えあを検索しにきた人ではないのはわかります。けど、なんでうちのブログに?って思っちゃいました(笑
臭いは恐らく『えあ★すめる』辺りの言葉が引っかかったんだろうと思います。となると、色とおしっこが該当か。
とにかく徹夜明けの尿は色も匂いもあるってことはわかりました。わかりましたが、なぜうちに来たんだろうかな~・・・
まぁ、せっかく来てしまったのなら興味を持ってくれればいいですね~~・・・
「徹夜明けのションベン調べてたら"えあ"に興味持ったんだ」

ちょっとイヤイヤイヤ~ンな出会いですわ...
b131109-002.jpg
「いやいやー」
関連記事

| 雑記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えいるちゃんは~

楽しんで貰えてよかったです!
今回はこれだっ!と思うキーワードなかったんで、合わせ技で凌いでしまいました(笑

えいるちゃんですが、私は今のところお迎え予定はありません。理由は3人娘が居るってこともあるんですが、140cm級は次女がいますから、新しさがあるかどうか・・・
それと、接し方をどうしようかと・・・
空気身だから、追々は綿身にもしたいとか・・・
そうなると大切にしてあげられなそうな気もしちゃって・・・
色々と余裕ができてから考えてみようかと思ってます。
ちなみに帰国情報は私も全然知りません。ある日突然ポッと帰国して現れるかもしれませんね(笑


| こえ(管理人) | 2013/11/11 00:29 | URL |

相変わらず、毎月のアクセス解析楽しく読ませて頂いていますe-446
そういえば、えいるちゃんが帰国する話はどうなったんでしょうかね?
TAKU的には、早くお迎えした気持ちがある反面、
これ以上養う相手が増えたら身も財布ももたないという不安がありますi-202
TAKUさん家は既に3人も娘さんがおられますが、
もし、えいるちゃんが帰国したらどうしようと考えていますか?v-236

| TAKU | 2013/11/10 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/185-418f97f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT