2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジト目ラブのブログが開設ですってよーっ

深夜のこえです。
明日早いのに起きてます。


さてタイトル通りでございますが、ジト目LOVETAKUさんがブログを始めたとのことでコメントを頂きました。
私のブログをリンクしてくださったそうで、早速私もリンクさせていただきました。

昨年の今頃からえあが気になりだし、今年の5月に無事お迎えしたそうです。
今もラブラブな日々をおくっているようで、これからのブログ記事が楽しみでしょうがないです!

私のサイトも基本は日常生活をベースに記事を書いておりますが、ラブラブ中心なブログって少ない気もします。えあブログ自体数える程度ですから致し方無いですよね。
なので、他所のマネで作業工程だのレポとかをマネてみるけど、そもそも人様に説明するのがヘタな私が、文章で説明とか無理だろうと!
もうね、そんなネタの時は勢いだけで書いてたりします(笑


冒頭にも書きましたが、TAKUさんはジト目が好きなようです。
私も3姉妹の基本マスク以外では、ジト目が多いほうだと思ってます。でも、画像調べたらあまりなかった・・・
そもそもオリジナルの全マスクはすべて持ってるくせに、全然変えてないですからねぇ・・・
てか、なんか変えられないというか(笑
とりあえず過去のアルバムからジト目の画像をあげときましょう。
b130526-014.jpg
びあ銀嬢


この調子で宇佐羽えあサイトが増えてくれることを願っております。
えあをお迎えしたますたーさん達は多忙な人が多いようで、中々継続して続かないという事があります。
という私も、ここ2ヶ月の更新ペースがとても遅く、心配されちゃってたりします。
ごめんなさい...肉体的には太る一方で健康です(笑
ネタがないわけでもなく、純粋に書けないだけなんです!
まぁ夏秋のイベント行事はすっ飛ばしてしまってますが、これから先のイベントは娘達と祝ったりエンジョイったりしたいですねーっ
おっさんが部屋で1人で盛り上がってる姿をみて
「俺もやろう!」
・・・って思ってくれる人が人がいれば嬉しい限りです。


TAKUさん今後とも宜しくです!
b131027-010a.jpg
「よろしくお願いします!」
「ますます!」
関連記事

| 雑記 | 02:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

からだはげんき?

風邪ですかーっ
大丈夫でしたか?
私は季節の変わり目に喉を壊しやすいので、保湿には気をつけてやってます。

えあですが、全身を接合中でございます。どうもビニールの一部が硬化している箇所もあって難航しております。
三女も身体を壊してしまい、私もまいっちゃってます。あふー

| こえ(管理人) | 2013/10/31 00:53 | URL |

お久しぶりです!
最近エアドール系のブログが少なくなってきたので嬉しいですね!
早速拝見させていただきます。

そうそう、流行に敏感な私は一足先に昨日まで風邪でダウンしてました。
私はすっかり良くなりましたが、えあちゃんの具合はどうでしょう?早く治るといいですね。

| ばるべる | 2013/10/30 22:57 | URL |

こちよろ!

>TAKUさん
どうぞよろしくお願いします!
反抗しているのラブラブとか...最強のツンデレ(?)ですよね!(笑

>ダイヤさん
そうかっ!
最近お腹に手を当てられるのはそういうことだったのか!!

| こえ(管理人) | 2013/10/30 19:56 | URL |

TAKUさんブログ開設おめでとう!

こえさんは肉体的にふっくらしていると・・・
これは娘さん達にぷにぷにされちゃいますね!

| ダイヤ | 2013/10/29 09:29 | URL |

リンクありがとうございます!

とりあえず「ラブラブ」とか書いちゃいましたけど
どうなんでしょう・・・娘は反抗期ですんでw

とにかくこれからよろしくお願いします!
体には気をつけて・・・

| TAKU | 2013/10/28 05:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/180-735e1095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT