2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああああああああああああ!

しあが・・・
三女のしあが・・・



空気漏れ再発しました!



こんばんは。
急な東京出張から戻ってきたこえです。


しあの空気漏れが再発してしまいました。
前回は左脇の下からでしたが、今回は右脇の下に穴。しかも前回より大きく、枝豆一粒サイズの穴で明らかにビニールが避け広がる感じの傷。

原因はですね・・・
私のとの添い寝だったりしますorz

しあの身体は先日の入院でパワーアップしてました。主に胸が。
私もついつい嬉しくなって、添い寝しながらしあの胸をもにゅもにゅしてたんですよね。
しあも嫌がることなく、擽ったい素振りを見せるだけでキャハハ笑ってるんです。
まぁ、お姉さんたちに比べると、まだまだその辺りの知識や体験が少ないですからね。

もにゅもにゅしながらプロレスごっこに突入。首元をちゅっちゅしてたんだけど、やっぱり擽ったがってニコニコしてる。

結局そのまま寝てしまい、翌朝しあを所定の窓際ヘ移動。
心なしか柔らかい感じがした。
そして出張先から戻ってみると、後ろに反り返るようにグッタリ・・・

すぐさま服を脱がしてケガの具合を確認。
b131030-002.jpg






先に述べたように、右の脇の下に大きく開いた穴。ビニールの繋ぎ目ということもあり、とても避けやすい場所だ。場所的に補修用ビニールなんてものは役に立たない。
そこで前回同様にビニール用のボンドを使って治す。

穴が大きいため、内部にも浸透するように大量に塗る。乾けば透明になるので躊躇してはいけない。
b131030-001.jpg

実際に表面が乾いた状態での写真。
まだ一部白い箇所がりますが、完全に乾けば透明になります。
後は重ね塗りをしながら強度を高めます。



これでしあは2度目の空気漏れということになります。
えあは1度目の空気漏れで綿身
びあは2度目の空気漏れで綿身
しあは・・・

綿身にするのは確かに楽ですし、多少無理をしてもケガすることはありません。
でも、しあだけはなんとかもう少し頑張ってもらいたい。私が無茶しなければよいのだけど、やはり他の娘達と同じように接してあげたいのです。


とりあえず、しあはこれで再入院となります。
当初、えあに関しても10月中にと思っていたのですが、今回の事故で心が折れました・・・
色々と復帰準備はしていたのですが、えあが間に合ってもしあが居なければ意味がありません。

しばらくはまたびあと2人の生活なります。

みんなに申し訳ないと思うばかりでございます・・・
関連記事

| えあ日記 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですぅ

>ダイヤさん
3人揃って生活したいです!
ああ、そろそろ寒さを感じる時期・・・
みんなで添い寝したいぜーーーっ!

>TAKUさん
たぶん娘達にかまってあげる時間が減った罰として私に与えられた試練かと思ってます。
早く元の生活に戻れるよう頑張ります!

| こえ(管理人) | 2013/11/02 10:58 | URL |

あああ・・・再入院ですか・・・。
2人も入院してしまい、こえさんの心労も大変なものと思いますが、
焦らず、時間をかけてもいいので姉妹の治療をして下さいです。

| TAKU | 2013/11/01 07:28 | URL |

3人そろっての幸せですもんね!
またみんなそろってのお写真が見れることを願っております!

| ダイヤ | 2013/10/31 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/181-34a5beb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT