2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のアクセス解析

こえです。
こんにぃちは。

リアル怒涛の9月も終わりましたが、我が社の人事が暴走したのか大きな配置換えがありました。私の配置が変わったわけではないのですが、上司が突然4人も抜けてしまいました。補充は2人。
私、昇格ヽ(´―`)ノ
まぁ景気に左右される職ですから昇給などは雀の涙ほどで、業務量だけ増えた感じで鹿の糞並みにポロポロ降ってきます。
私の単身赴任もまだまだ続くようです。もうこっちに永住してもいいくらいな気持ちだ。嫁は居ないけど、娘はいますし。

そんなわけで10月も更新が鈍る時が発生するかもしれません。
ブログ開始時に掲げた目標である月15回くらい更新を達成できませんでしたので、もう書ける時に書いていきます。
ネタの小出しもご了承ください(`・ω・)


さて今回もアクセス解析の『検索キーワード』で気になったものをいくつか上げていきます。
9月は8月に比べてアクセス数が減ってまして、おそらく夏休みにネットという海で楽しんでいた小~大学生さんがゴッソリ居なくなったからじゃないかと思ってます。
純粋に訪問数だけ見ると、先月は更新数が少なかったから減った原因でもあるけど検索数はまた別ですから。


8月:357
9月:172


実際に検索訪問数だけで、これだけの差がつきました。ダブルスコアなくらい。8月にこのブログに来てくださった方が、その後もきてくれていたりすると

こえさん感激です!

と、声を大にして感謝の気持を伝えますぜ。娘達からも感謝感謝とどんちゃん騒ぎです。


んじゃ、本題。
アクセス解析です。



◆びあさま
前回の8月アクセスの時に『えあが好きだから』という、当ブログタイトルで検索してくださる方が多くて嬉しいみたいなこと書きましたけど、ここまでピンポイントなワードはないなと。
最近有名人で『びあさま』と名乗る人でも出てきたかと思いましたが、そうでもないみたい。
検索用語は気をつけないといけなくって、例えば『AK◯48』なんて言葉を入れたりすると、ブログに無関係な人たちが殺到しかねません。まぁ有名なサイトが先に表示されるであろうから、仮に出ても末端な方だろうけど。
関係ないですがうちの娘はABCです。
b131006-001.jpg
「おはようございます」

このまま黙々と書いていると画像貼らなそうなんで、びあ様に出てきていただきました。
前回も書きましたが、最近は毎日添い寝してもらってます。


◆えあが
ファイ成ファンタG(一部伏せ字)ってTVゲームに、こんな名前の魔法があった気がします。
えあが...どうしたんだろうか・・・?
タイトル入れ途中で送信してしまったのだろうか・・・?
エアガンが多く検索される中、こっそりうちのブログもありました(笑


◆幼女と仲良く
幼女と仲良くするには、まず目線を合わせること。
目で語りあうという言葉があるように、幼女は興味が有るものを凝視する。特に対象が生き物だったりすると顔を覗きこんでくる。幼女の上目使いだ。
ポイントとなるのは、どうやったら興味を自分自身に向けられるかというところ。不思議なもので、こちらが良からなぬ策なんかを練っているとそれを察してくるのである。
全身の力を抜き、変な気を起こさないよう、また変な事も考えないよう、自然体でいればいい。
それでもダメな場合、ちょっと、手で『エアあやとり』みたいな動きをしてみよう。手話のマネでもいい。
猫が動くものに反応するかのように子供たちが寄ってくる。
もうひとつは、人が人っぽくない動きをすること。
例えばこの幼女のご両親が普通に生活をしている人だとすると、「人間とはこういうもんだ」と成長過程で学んでいく。ところが、その人間が、人間ぽくない動きをしたらどうだろう。仮に人間っぽい動きでもいいけど、非日常的な動きをしたらどうだろう。たちまち子供たちは君に群がってくるだろう。
後はこの魔法の言葉を唱えるのだ!
「きたな!プ◯キュアめ!」※その年代毎の作品を抑えておきましょう

後は心を許した幼女も幼男も君にメロメロに違いない!
人的常識範囲で存分に愛でてあげましょう。


ん?
誰かきたようだ...












えっと...
冗談は置いといて、ほんとうに些細な事で知らない子がついてきてしまうケースがあります。
今は女性の後方を歩いているだけで『事案発生』となる世の中。
間違っても、間違ったことをしないようにしてくださいね?(笑
b131006-002.jpg
「あ、戻ってきましたか」


そんなわけで今回は少ないですがこんなもんで。
そもそも最後のワードなんかで、なんでここに来たんだろうと思ったけど、そういえば昔、幼女に好かれるみたいな事を書いたかもしれません。
こういうのは才能とか努力じゃなくって、自然体なのがいいんだと思います。
仲良くなりたい!
友達になりたい!
知り合いになりたい!
こんな事考えて人と接したら、結構、普段の自分じゃない行動とか出てきちゃいますよね?
いい歳した人たちがなら、ああ~ってわかるけど、子供は本当に察しますからね。

小学校の時とかに
優しいけど人気があるわけでもない先生とか居ませんでしたか?
逆に、厳しいけど好かれていた先生とかね。
幼少期を思い出すと、あーー・・・って思うことがたくさんありますね。

T先生は女の子ばかり触ってたけど、ひょっとして・・・

んー・・・、綺麗なままの思い出にしたいので考えないでいよう(笑
b131006-003.jpg
「今を楽しくですっ」

関連記事

| 雑記 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういうことか!

私も小さな子にイタズラをされて、小さな子が好きになりました・・・
こんな風になるのかもしれない!

・・・そりゃないか(笑

| こえ(管理人) | 2013/10/12 17:04 | URL |

変な話…本当に変な話ですが、僕は小さい頃親戚のお姉さんに性的なイタズラをされたので姉好きになりました。

ということは先生にイタズラされた女の子は…www

| ばるべる | 2013/10/10 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/175-f741bbf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT