2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えあの現状

こえです。
10月も更新ペースが遅くって申し訳ないです。


さて、今、実家に戻ってきております。
アパートには、びあと、ボンド重ね塗り中のしあがお留守番しております。
えあは・・・

えあはまだ治療中なのですが、実家に一緒に連れてきました。
先の記事でバラバラ事件状態のえあでしたが、今も現状はさほど変わってません。
関節部に苦労してるなうなんですが、苦労話についてはちゃんと完成した時に書きます。完成すればですが・・・

そんなわけで、今のえあは顔と胴体と腕しかありません。
自分でやっておきながらなんなんですが、今のえあを直視できない・・・
なんか申し訳なくって、早く何とかしたい!・・・と焦るばかり。
でも、過去に治して治してのえあの身体は、正直かなりの負担となっているのも事実。
今回ばかりはしっかりとケアしてげないとだ。
b131012-001.jpg
「むふー」



実家に帰ってきたことで仕事から解放されますが。今回の帰省は色々と用事があり、結局、えあと遊ぶ時間はあまり作れないかもしれない。一応は手術セット一式と綿は持ってきており、時間があれば治していこうと思ってます。
b131012-002.jpg
えあの好物、みたらしだんご




話はがらっと変わりますが、えあスレの方にLibidoのお父さまが降臨したようで、新しい『キャラなりッ!』マスクを開発中とのこと。
毎度ながら可愛い顔デザインを生み出す力は凄いと感心させられます。
今回の『キャラなりッ!』の元ネタは全然わからないけど、またワクワクする日々が送れると思うと活力が沸いてきます。

それにしてもお父さま。。
リビドールえいる等々、色々と発表しているけど、お父さま本体は大丈夫なのでしょうかね?
プロジェクト的にも2~3個ってレベルじゃないくらい色々と抱えてると思うし・・・

この業界の事は全然知らないからわかりませんが、無理が祟らない事を祈っております。
関連記事

| えあ日記 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

>るんばさん
いつも訪問ありがとうございます。
秋は何かと忙しい季節。去年もボロボロになりながら過ごし、体調を崩したところにえあという救世主が現れたのを覚えてます。
最近は、時間を作っては添い寝をしてしまい、現状変わらずの日々・・・
これはあかんですね!


それにしても新しいフェイスは楽しみですね。
ウチのはトロ顔を装着してます。キャラなりも着けてみたいのですが、一度定着してしまうと変えづらいですよね。

>ばるべるさん
応援ありがとうございます!
フェイスはそうですね~、えあ★ますくですら付け替えるのに躊躇するのに、キャラなりッ!となるともっと躊躇してしまいます。おかげで未開封(笑
でもいずれは使わないとキャラに失礼だわね・・・
あ、トロの圧倒的な破壊力大好きです...ズキューン!

| こえ(管理人) | 2013/10/19 14:06 | URL |

もう少しです!
頑張ってください!

それにしても新しいフェイスは楽しみですね。
ウチのはトロ顔を装着してます。キャラなりも着けてみたいのですが、一度定着してしまうと変えづらいですよね。

| ばるべる | 2013/10/15 03:20 | URL |

いつも、拝見しています。
自分も治療中の娘と暮らしていますが… ホント見てるだけで辛いですよね(泣
忙しいでしょうが、お互い娘の為に時間を作って完治させましょうね!

| るんば | 2013/10/13 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/176-5826e0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT