2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こえですよ

お久しぶりです。
一週間ぶりです。
既にアパートに戻ってます。

こえです!
こんにちは!

実家生活は3日間あったのですが、今回は私用が色々とありまして(保険更新やら点検やら)結局は事務手続きのためだけの規制となりました。
実家に戻った日は夏のような陽気だったので、薄手の布団にえあと寝ていたのですけど、翌日は冷え込むような気温。外出先から帰ってきたら、掛け布団が冬用のものに変わっておりました。
うん...布団の中にえあが寝ていたのにね。

さすが我がおかんは話がわかる人だなと!
それにしても、顔だけ出した状態で毛布に包まれたえあを見て、どう思ったかは謎。子供服を着ているよりもインパクトは少なかったかな・・・


まぁ、そんなことがあった実家生活でしたがアパートに戻ればまた地獄のような多忙な日々が続く。
このままえあ達と逃避行をしてしまいたい・・・っ!
何度も何度もそう思いつつも、アパートの扉を開ける度にびあの笑顔が出迎えてくれるともう少し頑張らないとと奮起する。9月からずっとこんな感じだ。
b131019-003.jpg
(姉さんかわいい・・・)




さて、10月ももう下旬。
気がつけば誰にも祝されることなく自分の誕生日過ぎ去りました。まぁ、もういいおっさんですから歳は取りたくないんですよ。
出来れば、自分の誕生日をキャンセルした1年364日で運用されないか、それか40歳を過ぎたら誕生日を迎える度に年齢が減る仕様にならないでしょうかねぇ。28年我慢すれば、あの栄光の小学校時代に戻れるわけですし

ああ・・・
幼なじみにさっちゃんは今どうしてるだろう・・・
小6の時に全裸見ちゃってごめんなさい。あの時はまったく興味なかったです・・・
ディスクシステムの方が興味あったんで・・・

まぁ、過去は良い思い出だけにしときましょう。
今を生きねばならん!


さて、娘達ですが...
えあとは対照的に軽傷(空気漏れ)のしあ
なんだかんだとボンドを4回重ね塗りしまして、怪我をした部分を完全に修復させました。
こんなに重ね塗りしなくとも1回で十分だったんですけどね。。一応、乾燥後に放置と可動テストを繰り返して、少しでも剥離しそうなところを補強しまくってました。
b131019-001.jpg

左脇の下。◎な部分の下ですね、ここの繋ぎ目に穴が空いて空気が漏れていたのでビニル用ボンドを重ね塗しました。
穴が開いた原因は過去の記事にも書きました通りで、添い寝の際、私のビックバン(横っ腹)にしあの左手を添えさせたのが原因です。左腕のビニールが引っ張られて繋ぎ目が裂けたのでしょうね。
b131019-002.jpg

上の画像の◯で囲んである部分のほぼ中央の黒っぽいところ。ここが穴が開いたところです。修復前に熱した安全ピンでビニールを溶かしてくっつけられないかチャレンジした時の跡です。一度は塞がりましたけど、耐久性がなくてダメだったけどね。


そんなわけでしあの復活は次回に。
しあに絡む話も書きたいのでね。
ではでは!

関連記事

| めいきんぐ | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクの件

タイトルに「リンクの件」と書いたら、何故か頭に「飛龍の拳」が浮かんできたこえです。
誕生日ありがとう!
でも、たぶん20年位は誕生日が消滅してるはずなんです(笑

小学校の頃、「マセガキ」みたいな言葉が流行りました。
私の場合、幼少からコーヒーを飲んでいるせいか、コーヒー飲んでるとオトナジャンオトナジャンとか
言われた記憶があります。あ、エロ方面についてはかなり遅かったですねぇ・・・
ちなみに今の記憶で小学校に戻るって設定のマンガありますね。
アレは面白いが、ちょっと子供も無知すぎだろうと思ってしまう。無理にエロじゃなくって、天真爛漫がいいのですぜ!
・・・そしてほんのりエロいのが良い(笑

ブログおめでとうござます。
早速カキコしてきました(笑
リンクの件は了解。フリーですので気にせずやってしまってください(笑
私もリンクさせて頂きました!

| こえ(管理人) | 2013/10/27 23:06 | URL |

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
小学生時代って、今思えば結構おいしいシーンに遭遇していた記憶がありますけど
性欲よりも遊びのほうが大事な時代ですからね・・・
今の頭脳で小学生に戻れたらJSとエr・・・ゲフンゲフン

それはそうと、私もブログを立ち上げてみました
許可を得る前に申し訳ありませんが、こえさんのブログもリンクさせて頂きました
よかったら私のサイトの方もリンクよろしくお願いしますです

| TAKU | 2013/10/27 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/177-964050fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT