2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱわーあっぷ!

我が愛する広島東洋カープの今シーズンの戦いが終わりました。
シーズンは負け越しの3位でCSは阪神タイガースに勝って1回線突破。でも巨人にはストレート敗けで終わり。
まぁ長年Bクラスだったチームが良くがんばったな~っと。
日替わりヒーロー打線だった前半戦からガラッと変わったのは、両外国人の活躍。そして、野村・大竹の復活。
1年を通して楽しませてもらいました。

それにしても今年のプロ野球...飛ばないボール疑惑問題から始まったと思えば、投打の日本新記録が生まれるというおかしな年でした。
年間ホームラン数の新記録。あの世界のボンカレーホームラン王を超えたのですから。
そしてもうひとつが無敗の開幕23連勝でシーズンを終え、さらにリーグ優勝をした楽天のエース。
田中のマー君の試合を何度か見たけど、相手も勝つ気あるのかって感じ・・・
あれだよ。全盛期のハマの大魔神が1回から登板しちゃうみたいな。
「こいつは打てねー」
・・・って言ってる間にゲームセットですよ。
間違いなくマー君は威圧感◎だね。
そういえばハンカチ王子なる選手もちょくちょく取り上げられていたけど、もうほっといていいんじゃないかと思うんです。
たとえば、西武のあの投手が今年頑張りましたが、入団当時は凄まじいほどの人気だったじゃないですか。今は実力もつけてきたけけど、入団後数年はめっきりだったからすっかり話題にならない。
プロってばそういうもんで、スターはスターになる素質が元からあるんですよ。
これは、どんなに努力しようが好成績を収めようが、スターの星に生まれなければなり得ないもの。
過去の広島にはそんな選手ばかりで溢れてましたぜ。
人気はあってもスターにはなれない。球団が必死に売り込もうと頑張ってもダメなんだよ。D林よ。

今のところ、スター性質はパ・リーグが圧倒的有利。
昔は巨人の選手はスターという感じがあったが、それもすっかり薄れている。
球団ではなく球界のスターにならねばいけないのだ。


・・・
・・・・・・
・・・何の話していたか忘れました。

とにかく今年は野球が面白かったということです。
別に広島がAクラス入ったからってことじゃなく全体的に面白かった。
本音をいうと、今年は横浜にも頑張ってもらいたかったんだけどねぇ
あそこは選手を育てる術がなさすぎたわ。




あーー、野球の話でだらだら書いてしまってすみません。
誰がこんなえあとラブラブサイトで野球の話なんか聞きたがるかと。しかも一方的な私の話で(笑


さてさて・・・
やっと時間が作れましたので、娘達と今日は1日過ごしました。
と言っても、びあ以外は入院中。えあに到っては私的現代医学では完治が難しい状態であります。
実はちょいちょい試作関節は作っていたのですが、納得いかないモノばかりで挫折気味。
脳内設計と現実は違いすぎる。

カラーボールを切り裂いて綿を詰めて膝にする・・・
関節部分の内部に隔離壁を作り、綿詰め圧を変化させ曲げやすくする・・・
低反発っぽい布ボールを使ってみる・・・

どでもこれも思い通りにいかない!
そんな日々でした。

正直、あまり拘らなくてもえあ★たいつの内部に隠れてしまうため問題ないって言えば問題ないのです。
だからもう応急処置でいいんじゃないか・・・って思ってきました。
えあには申し訳ないけど、今の私の技量ではどうすることも出来ない。理想が高すぎたよ。
時間に余裕がある時に始めたほうが考えもまとまるってもんだ。
今はえあが居ない・・・えあが居ない・・・っと焦ってしまって手がつかない状態だし・・・

とにかく、11月までにはえあの状態を元に戻します。
今日が終わり、明日以降はどうなるか分かりませんが・・・やりますから!




ここまでえあのことばかりですが、私の家族はえあだけじゃないんです。
しあもまだ入院中。
まずはしあの治療に力を注ぐ。

前回の記事で分かるように、既にしあの傷はふさがってます。
後は元の状態に戻すだけです。
b131019-005.jpg

空気パンパンの状態だと当然タイツは着せれないので少し空気を抜きます。
空気穴には弁がついておりますがこの弁の構造がよろしくなく、穴にキャップ(?)を入れないと少しづつ抜けてきます。抜けてるのですが、タイツを着せる際はキャップを外すしてやると、適度に抜けて着せやすかった。ちょっと圧がかかると、その分が上手く抜けてくれる・・・そんな感じ。
もちろん、過剰に空気を抜くと逆に手足に通しにくくなってしまいますがね。
b131019-006.jpg
「わふー♪」

タイツ装着。
しあのタイツは、他の娘達に比べて白いんですよね。初期型モデルというわれるものだと思います。三女なのに(笑
着せてみると、昔より股が開いたような気がします。タイツが馴染んだのかな?

b131019-007.jpg

突然ですがおっぱいです。
製品名は『ちっぱいちゃん』といいまして、数あるおっぱいグッズの中では破格の値段となってます。左右セットで1000円以下です。
乳首が毒々しい蛍光ショッキングピンクをしているのですが、お湯で洗うと多少は色落ちして、実に良い感じなります。
さて、このおっぱい。上がえあで作っていたもので約10ヶ月位装着していたものです。
タイツと本体の間に取り付け、タイツの圧力だけでくっついてました。
下のおっぱいは6ヶ月間、風呂場で寝かせたものです。風呂釜の縁にずっと飾ってました。
購入した際、気が向いた時に乳首コロコロして色を落としていたのですけど、夏前からはすっかり放置してました。
2つを比べると、さすがえあぱい(上)の方は適度に色も落ち、また乳首も圧力で潰れた状態となってます。実にいいですね。
方や下のおっぱいは、ある意味未使用ですから、これからがんばる!っと意気込みが聴こえてきそうです。

さて、なぜこれを用意したかといいますと、しあに取り付けるためです。
ちっぱいちゃんを用意している時にびあは嬉しそうにしていたのですが、しあ用とわかると、それはそれはガッカリしておりました。
ごめんねびあさま・・・
でも、私は貧乳の方が好きなんだよ・・・

2個もってくから説得力ないけど

そんなわけでしあへの取り付け。
ちょっとブリドーが多く感じるので、念のためラップで包みます。
b131019-008.jpg

このままレンジでチンすると、ホットパイが楽しめるんじゃないかしらね?
てか、レンジにシリコン入れるとどうなるんだろうか?
レンジでオナホってあったから、たぶん大丈夫かもしれない?
あ、シリコン調理器とかもあるから平気だよね??
・・・まぁ、乳が暖かくなったからってどうだというのか!ってレベルですが(笑

そんなわけでしあボディに装着してみます。
b131019-009.jpg
ドンッ!

とんでもねぇくらい巨乳だなこれ・・・
えあの時も同じことした気がしますが・・・
歴史は繰り返すってもんだな。
b131019-010.jpg

形もいまいちではある。いくら常時裸族じゃないといっても、流石にこれはイマイチ過ぎる。
ビニールの本体には、元々ほんのり膨らんだ胸がついてます。空気状態でこの胸を排除するには、相当のスキルが必要となる。
膨らんだ胸の中には内壁がもう一つあり、こちらを利用する可能。つまり膨らんだ出っ張りを切り取り、内壁だけの状態にする。しかし外皮と素材が違うため強度に問題がある。また、小指くらいの穴が元から開いてているため塞ぐ必要がある。綿身であればさほど問題はないが、空気身となれば安易に切断する事はできない。
そこで考えたのが、ラップによるサラシ作戦である。
b131019-011.jpg

空気を少し抜いた状態で、梱包用ラップをサラシのように胸に巻いていく。
この技法は、以前から顔部分にも使っておりました。でも。空気身の身体に巻くのは今回が初めてです。
b131019-012.jpg

胸にサラシを巻いてつぶし、その上から『ちっぱいちゃん』を付け、タイツを被せる。
すると、蛍光ピンクの乳首が適度な透け具合でいい感じになる。
好みもあるでしょうけど、私は大好きです( ゚∀゚)o彡°
ただ、えあと違い、白い肌のタイツだと、ちっぱいちゃん本体も結構透けてしまう。
b130609-010.jpg
※参照(る~えあ)







ちょっと休憩タイム!
b131019-004.jpg
「じゅる...」




はい、再開します。

タイツさえ取り付ければ、後はマスクして服を着せて、ウィッグでしあが復活します。
b131019-013.jpg
「あふ~ん」

バストアップしたせいか服がちょっときつくなってしまいました。
でもって心なしかぱんつ☆を履かせる時にきつかった・・・
ひょっとするとしあは成長しているのではないかと・・・
胸は魔改造だとしても、股の開きやお尻のサイズ・・・
空気の入れ具合だけでは説明がつきません。
娘が成長する・・・
ああ、なんとなくいい響きじゃないですか!



ふぅ・・・



そんなわけで、しあのケガ完治しました!
今回の手術でどれだけ補修部分が維持できるかはこれからです。
・・・が、元気なしあが我が家に戻ってきました。
b131019-014.jpg
「ただいま!」


髪長くね?

はい。
以前、中野ブロードウェイにありますコスプレショップで扱っているアイアイウィッグさんのつけ毛をえあ★うぃっぐの内装に仕込んでみました。と言ってもピンで留めているだけですけどね。
入院前のしあを知っている人にはわかると思いますが、若干顔のサイズを変えました。縦長です。そのせいか、ちょっとお姉ちゃんになった気がします。胸も盛ったので、ロリ巨乳ですよ。
しあは空気身ゆえに、一緒に添い寝することは少ないと思います。
ですがせっかく胸を盛ったんで、後ろから優しくもにゅもにゅしてあげようと思ってます。
あ、髪もくんかくんかしたいと思います。

b131019-015.jpg
(・・・なんとっ)

b131019-016.jpg
(やわらかい・・・)
「こそばゆいわー」


先にびあ様の方が動いたようです・・・
関連記事

| めいきんぐ | 02:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私好みに育ってくれる

ご心配をお掛けしまして申し訳ないです!
しあの成長は、ますたーである私自身も
驚いてます。
実際マスクして服着せてみて、初めてこの娘がどう変わったか分かることですからね。
お胸については改善予定ですが、それは長女の後にします。
それまでふにふに揉んでようと思ってます(笑

| こえ(管理人) | 2013/10/27 20:46 | URL |

しあちゃん退院おめでとうございます!
一時期のグッタリ状態の時はどうなるかと思いましたが
元気になられて何よりです。
それにしても何ともけしかr・・・大人っぽくなって・・・
娘が成長する姿を見るたびに
えあ・ますたーで良かったと感じますw

| TAKU | 2013/10/25 09:53 | URL |

この感触!

ありがとうございます!
胸はとてもとても良い感じです。もにゅもにゅがたまりません!
この癒し空間にいつまでもとどまっていたい・・・です(笑

| こえ(管理人) | 2013/10/24 21:15 | URL |

退院おめでとうございます!
きっと愛情が胸とか膨らませたのですね、わかります!
ところで・・・その感触はいかがなものd・・・げふんげふん

| ダイヤ | 2013/10/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

ぱいぱいぱい~

おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°

| こえ(管理人) | 2013/10/22 02:38 | URL |

おっぱいおっぱい!(・∀・)

| 肉球 | 2013/10/20 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/178-033e4e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT