2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告-2

こえです。

ハロウィンはびあと過ごし、世間では三連休だった2・3・4日を迎えました。まぁ私には連休なんてなかったですけどね(´д`)

この日、2人の娘達のの治療を行うべく、朝から気合を入れてました。
えあはまだ顔しかなくボディも破れた紙袋のようにズタズタな状態でした。
b131108-002.jpg

背中から右肩部分は完全に裂けてます。
画像は既に改修済みですが、腰付近で2分割に避けてました。
裂けた部分の接合にはセロファンテープの親玉のようなテープを使ってます。内・外側から挟み込むようにくっつけてます。これで綿の圧力に勝てるかどうかは定かではありません・・・
セロファン改修はオトナのポケットにも及びます。こっちは完全に裂けていたので丁寧にテープ止め。ただこれだけではアダプターを入れた時弱いと思うので、追々は再強化が必要。コメント頂いたダイソーのまな板を丸めて入れてみようと考えてます。


えあの治療はまだまだかかりそうですが、しあは穴をふさぐだけで復帰は可能。先日2回目の穴が見つかりましてボンドで補修。すっかり乾燥したところでタイツや服を着せてみる。

ところがマスク以外装着したところで異変に気がつきました。
うん、明らかに空気圧が減っている・・・
まさか治療不足で再発か??
そう思って着せたばかりの服を脱がせて穴を探してみると、なんとまた左腋からの空気漏れを確認。
最初の空気漏れも左腋でしたが今回は若干場所が違う。
b131108-001.jpg
腋の前

今回もボンドで補修。
しあはできる限り空気娘で居てほしいのだ。
理由は、宇佐羽えあ=空気少女だからである。姉達が綿身となった今、限界までは空気身のままで頑張ってもらいたい。
この想いが強くなったのは、拍手コメでしあを応援してくれた方がいらっしゃったからです。
空気身の少女と生活しているので、私なんかよりやさしく扱ってるに違いありません。空気漏れ発生が起きやすい箇所への事前強化など、とても有効な情報をいただきました。感謝感謝!


そんなわけで、しあ復活も乾燥待ちとなり、いよいよ長期化してまいりました。
11月はいける!っと思いましたが、とんだフラグたててしまったもんです。
でも、少しづつですが進んでます。

しばらく貯めていたネタを開放しつつ、アップしていきますのでお待ち下さいねーっ!
関連記事

| めいきんぐ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/183-ab546742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT