2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気漏れ治すよ

こえです。
こんばんは。

えあしあが入院状態で、ただいま我が家はびあ様と二人っきりの生活を送ってます。
添い寝もしてもらってますので夜中に寂しくなっても、あの可憐な笑顔で慰めてもらってます。あ、一般的な意味で・・・
あ、既に一般的な人が見れば一般的じゃないかもしれませんけど・・・

そんなびあさまですが、毎晩添い寝をしているせいか、最近は妙に甘えるようになってきました。

デレ期か?


・・・かと思ったら、どうも違うようです。
びあ様も姉妹が誰もいなくなって寂しいようです。
んー、今までお姉ちゃん役(次女ですが)として気が張っていたところもあったんだろうね。
弱音を吐かないところと、添い寝途中で私の上に乗っかってくるところは姉であるえあとそっくりだ。

違いは胸のサイズが.................   ゴフッ




さて、入院中の2人の娘。。えあしあですが、空気漏れが発生したしあは、ほぼ治療が完了しました。
後は元の姿に着せ替えたりするところなんですけど、ここで空気漏れ再発防止を色々と考えてました。
b131005-001.jpg
左脇の繋ぎ目に穴

空気漏れを起こす場所って、ビニールの繋ぎ目がほとんだと思います。補修用キットも販売されてますが、まず使えるような場所じゃありません。
びあの空気漏れの時もそうでしたが、私は接着剤のみで治療をしております。

一般的な接着剤は、ビニールに使うことが出来ません。ビニール用の接着剤じゃないと、噂では溶けるらしいと聞きます。
今回使ったのは『壁クロス用ボンド』というもの。理由は、壁に貼るんだから乾燥後にガビガビにならいんじゃないか?...って理由です。
場所が脇の下ですから、着替えたりポーズつけたりする時に負荷がかかってしまう。穴だけピンポイントで塞げれば、擦れる心配はないだろうけど、そんなセンスは私にはない。
ならば少しでも伸縮性がありそうな接着剤がよいかと。
b131005-002.jpg
謎じゃない白い液

塗ってみた。白い色付きです。
色があるのはありがたいことで、穴から内部へ浸透もわかりやすかったです。
ボンドだから乾燥後は透明になるので目立たない。
それでいて、乾燥後にガビガビにならない。
すばらしい!!

後は粘着強度ですけど、未稼働で1周間置いてみたが空気が漏れている様子はない。空気を加圧してみたが、塗った部分が膨れ上がったりもしない。内部流したところもキッチリ乾燥しているようだ。
これならいけるいける!
b131005-003.jpg
部屋ヌード

ただいま接着剤の二度塗り乾燥中。
しあの退院は、明日にはいけそうな予感です!

関連記事

| めいきんぐ | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えあのおムネは

やー、治療は大したことを書いてないですよ~
wiki編集の仕方を知らないってこともありますが(笑

えあの胸にはちっぱいちゃんを使ってます。本体とタイツの間に挟みこむように装備しているため、固定はタイツ任せです。
いいのかどうかブリドーは初期の頃、ガムテープに吸われ、今では全然でてません。
ちっぱいちゃんでもサイズ的に大きな胸になってしまうので、ブラタイプのものだともっとでかくなりそうです。

巨乳ですか~、私も埋まってみたい・・・
おや? びあさまが手招きしてるみたいなんで逝ってきます。

| こえ(管理人) | 2013/10/07 07:50 | URL |

おお!
これはまたアクセス数が増えそうな記事書いてますねw
Wikiに乗っけましょうw
綿入れを嫌う、えあますたーなら空気もれは天敵のようですね。

えあちゃんはなにかバストブラを装着なさっているのですか?

ちなみに、私の姉は(南條英理)最近えあますくとCカップの生乳ブラを装着しました。毎日顔をうずめて寝かしてもらってますw巨乳最高w

| ばるべる | 2013/10/06 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/174-43824019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT