2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こももちゃんがやってきた

こえです。大晦日ですよ~
今年も終わりそうですよ?

さて、クリスマス記事を遅れながらに書いたため、色々書きたいことが後回しになってしまいました。そして気がつけも今年も残すところあとわずかです。
格好良く今年1年を振り返る記事でもと思いましたが、長くなりそうなのでやめます。来年頑張る!


んじゃ何を記事に書くんだというと...既にタイトルでバレバレですよね。
そう!
我が家に4人目の娘がやってきました。
どの子かといいますと...
b131225-023.jpg
左の子です

えあ★ますくを着用しておりますが、この子は宇佐羽えあではありません。
縫い系ドールの『こもも』でございます。
この愛くるしいこももちゃんですが、『ふぇありーどーるもも』のオーナーである肉球さんが長い月日を重ねて生み出した究極の娘さんなのです。
実はこの子が我が家にやってきたのは、こえ家クリスマスパーティより2日ほど早い12/21でした。
当初はクリスマス以降のお迎えになると覚悟していたのですが、肉球さんの「連休前になんとか!」という粋な計らいで相当早く届きました。ありがとうございます!
駐車場で洗車していたので不在通知入れられましたけどね(笑)




さて、再配達でこももちゃんの入った箱を受けとる。思っていたより小さな箱で軽い。Amaz〇nの過剰包装を思い出す軽さだ。
b131230-001.jpg
この大きさ

どのように梱包されているかは肉球さんのブログで知ってましたので、後は私がお迎えのため裸エプロン正装に着替えるだけ。


ガサガサ・・・カパッ
b131230-002.jpg
※『えあ★ますく&うぃっぐ』は付属されてません

出てきました!(゚∀゚)


b131230-003.jpg

こけた!


b131230-004.jpg

立った!



というわけで、我がアパートにこももちゃんが降臨しました。
身長は80cmということで、えあに比べると40cmも小さな子。人間と比較すると1~2歳くらいの身長らしいです。調べるまで5歳くらいじゃないかなーっと思ってました。
b131230-006.jpg
「おっちゃんおっちゃん」

縫い系は初めてで抱き心地や肌触りを色々と確かめてしまった。
えあでは上手く表現できなかったお尻と太もものラインが美しい!
ちなみにオトナの穴がありますけど、今のところ使用予定はありません。
また、骨格としてVVFケーブルを使用しており、簡易なポーズと自立が可能となってます。こいつはすげぇ!
b131230-005.jpg

ブーツサイズは15cmです。ロングブーツじゃないけど、こももちゃんの身長では膝下まですっぽりです。でも、このブーツの重みで自立がさらに楽になります。重心って重要や。ライガー!

まだお迎えして間もないため、名前を決めてません。
三姉妹が『A』『B』『C』なので、順当にいけば次は『D』になるんですが・・・
宇佐羽とは違うので悩んでます。
来年には名前付けてやらないとなぁ~・・・


ともあれ我が家に新しい家族をお迎えしましたよ!
関連記事

| 雑記 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>恒さん

今日も元気に飛び回ってます。
かわいいですね~っ
なんというか、娘達それぞれに違った可愛さがあって日々楽しく癒やされてます。

| こえ(管理人) | 2014/01/13 23:41 | URL |

こんばんは

こももちゃん(仮)のこけた写真に萌えました。
1〜2歳というと、ちょうど可愛い盛りの頃ですね(´∀`)
病院でそのくらいの子と会うと、つい手をふってしまいますw

| 恒 | 2014/01/12 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/201-96bcc56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT