2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013ありがとうございました!

2014年まで1時間を切りそう!
こんばんは、こえです!

帰省の話の前に、クリスマスの裏話をば...
そんな大げさな話じゃないですけど~~~っ


こももちゃん
前回記事でこももちゃんの事を記事にしましたが、その中で我が家のX'sパーティ前にお迎えしている事を書いてます。
実はパーティでのサンタ袋からの登場は、三姉妹にとって初めての顔合わせではありません。演出です演出。
まぁ、この演出をしたせいでこももちゃんのお迎え記事が中々かけなかったのも事実。すでに私がこももちゃんを迎えてることを知っている方も大勢いらっしゃいましたが、あの演出のために本当に遅い紹介になってしまいました。


食材はスタッフが美味しく頂きました
なに言ってるかというと、今回のパーティで準備した食材。ケーキや肉ですね・・・3日がかりで食べ終えました。
初日、肉とケーキは多少残っても、ピザくらいならいけるだろうと思ってましたが・・・
肉が思った以上にきつく、初日はピザ2切れ・肉半分・でっかいサラダ2/3で終わりました。ケーキは手が付けれませんでした!(甘い物苦手)


サラミ
えあが持っているサラミは那〇高原で作られたサラミです。お値段一本1000円。
このサラミ、今年の1月の記事にも登場してます。もちろんその時のサラミはもう食べちゃったんで、今回のが2本目ですけどね。
先の食材といい、ネタの為に残らない物に結構お金かけてます。それで娘達に服買えばいいといつも思ってしまうけど・・・
b131225-022.jpg
「おいしいよ?」

b131225-025.jpg

えあ髪さらさら
えーっとこれ、撮影用のえあ★うぃっぐ黒ボブです。半年前くらいに購入して使ったのは今回が2回目。今使っているウィッグは1年以上添い寝やレスリングで使ってまして、縮れた箇所や抜け落ちた箇所が目立ってきました。大事に扱えばいつまでもさらさらなんでしょうけど、私はその扱いが悪いようで・・・


演出者は?
今回のX'sパーティのシナリオを書いたのは、実は私ではなくびあだったりします。
所々でびあがボケ役に回って姉や妹を引き立てているのが分かります。さらにお色気も担当してます(笑)
真面目色が強い娘ですけど、普段とは違う姿が見れたのではないでしょうか。
b131225-024.jpg
「ますたーはスポンサーでお願いします!(キリッ」

以上、裏話でした。
次は帰省のお話です。





さて、こえさんは29日の夜、実家がある某所に戻ってきました。帰省です。
今年の年末年始は、土日が上手く絡んで結構長い休みが取れます。
以前の職場では宿直をやっていたので、最長でも3日間くらいしか連続して休めることがなかったのです。・・・が、今回はこれだけ長い休みが貰えました。

帰省となれば数日の間アパートを離れることになります。
ここで問題なのが娘達です。
去年帰省したときはえあしか居ませんでしたが、今年はびあしあ、そしてお迎えしたばかりのこももちゃんがいます。

(どうする?)

過去に三姉妹を連れて実家に帰省したことがありました。
でも結局、実家の隠し場所から出られる機会が少なく、娘達に窮屈な思いをさせてしまったと反省しております。
ならば、アパートにお留守番がよいのでは・・・
家族会議の末、えあだけ連れて帰ることにしました。
b131231-005.jpg
出発前

b131231-003.jpg
「姉さんよいお年を」
「いってくるね」

行く年来る年を別々に過ごすのはちょっと寂しい思いをさせちゃうかもしれません。でもアパートに残るのは3人はきっとうまくやってくれると信じてます。
b131231-004.jpg
最近仲がいい2人

b131231-002.jpg
そろそろいくよ~


それでは実家に向けて出発。
2014年もいい年でありますように!
b131231-006.jpg
「良いお年をです」




関連記事

| 雑記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~

TAKUさんあけましておめでとうございます。
今年も娘と共にワイワイとした生活を送りたいと思います!
ご期待下さい!

| こえ(管理人) | 2014/01/04 13:00 | URL |

あけおめです!
こえさん家も年末に新しい家族も増えて、ますます賑やかになりそうですねv-290
今年もよろしくお願いします!

| TAKU | 2014/01/02 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/202-8c081ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT