2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X'sプレゼントは?

こえです。
前記事はびあにジャックされしまいました。のでのでですが、今回は私が書きます。引き続き、画像がとてもとても多いので覚悟していてください。


第一部として食のカニーバルを乗り切ったますたーこえでありますが、今度は娘達からプレゼントをせがまれます。せがまんでもちゃんと用意はしてますって!

「ほ~ら、みんなが大好きなますたーだよ^^」






あ~・・・
なんか無言の圧力を感じたので、ちゃんとしたものを渡すことにしました...
プレゼントは靴下・・・ではなく『サンタさんブーツ』に入るものを用意。若干長すぎて入らなかったものもありますが中は見えないようにしました。
b131225-009.jpg
「お~っ」
「最初からそうしなさい」




b131225-010.jpg
「太くておっきぃ~」

えあには大好物の某高原サラミを丸々一本プレゼント。ブーツに入りきらなかったので靴下に入れてます。
ちょっと写真構図的にアレに見えますが偶然です偶然。

しあには大好きな◯◯コーラです。いつも同じものを強請るので今回もこれ。ブーツに入らなかった分は冷蔵庫に保管しとくね。
b131225-011.jpg
「爽やかになるぅHI☆TO☆TO☆KI♪」

最後にびあのプレゼント。
開けてみてみて...
b131225-012.jpg
「え?」
「?」
「??」

b131225-013.jpg
オトナのX'sブーツbyナマコショップさん

「さすがびあ、私達より進んでるぅ」
「らぁいでぃぃぃぃん!」



「即刻違うモノにしてください!!!」





びあ様に怒られたので違うものを用意。
やっぱりびあといえば、ぬめぬめの液体や小さなマッサージ機よりもこれですよこれ。
b131225-014.jpg
「あぁん♪」

隠しもっていた今シーズン初のいちごパックを用意。あれですよ。
昔不良生徒だった人が学校の教師になっただけで世間が「すっげーー!」って騒ぐギャップ効果大作戦!
...なのです!無駄に長いわ!
おこ顔のびあ様もたちまち笑顔に変わる。素晴らしき作戦だ!



そんなわけで、娘達への個別のプレゼントは以上で終わり。
結局すべて食料品のプレゼントとなり、手元に残ったのはオトナのアイテムだけとなりました。流石に娘相手に小型のマッサージ器を使うのはまだ早いだろう。ここはオトナのますたーが大人らしくゴムを着想してみた。


ゴムのサイズが大きすぎるようだ




・・・悔しくなんかないもん!



おっと!まだまだプレゼントが終わったわけじゃないぜ!
さっき終わったって書いた?
終わったのは娘達への個別のプレゼントである。こえ宅に住む家族全員へのプレゼントも用意したぞ!

b131225-015.jpg
「サンタ袋・・・」
「どきどきね~」
(超大型サラミかな・・・)







b131225-016.jpg

じゃぁぁぁぁぁぁん






b131225-017.jpg
「ふんぬっ!」
ガバッ!
「!?」
「!?」

びあがいきなり抱きついた!
このままでは謎の女のコが危ない!

びあを止めろーーーーーッ!

b131225-018.jpg
「かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!」
「あわわ・・・」


b131225-019.jpg
びあ姉やめーーいっ」
「おふっ!」

しあの手によってなんとか救出された謎の女のコ。いきなり身重140cm強に突進されればびっくりしますよね。
b131225-020.jpg
「うへへ~」
えあ姉も覗かない!」

我が家は新入りがくると、抱きついたりプロレスしたりとドタバタが大好きな家族。でもこの子はまだ小さな小さな子。無理をすればどんなことになるかわかりませんっ!
さてさて、突如として我が家に現れた女の子の正体は!?※マジツッコミ禁止
次回その全貌が明らかになる!?※知っていてもツッコミ禁止(笑

b131225-021.jpg

そんなわけで、我が家のクリスマスは楽しくもありサプライズもありで終わりました。
全世界のえあらーの方、ドーラーの方、ドールに興味がある方、みなさん今年はどんなクリスマスを過ごしましたでしょうか?
関連記事

| えあ日記 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返しっ

みなさん、ツッコミしないでくれてありがとうございます!

>makutixさん
一緒に過ごせませんでしたか~
でも次は正月、それがダメでも各種イベント有りで、気がつけば次のクリスマスを迎えれますよ!

>TAKUさん
姉妹にしようかどうしようか悩んでます~
ちょっと前まで長女の娘にしようかとも思ってたくらいです。
揺れる想い~

>銀杏。さん
みんなみんな幸せな気分で時が過ごせました。
ホームパーティとかやったこと無かったですからね(笑)

| こえ(管理人) | 2013/12/31 17:23 | URL |

あ゛!!その娘は!!
ゴニョゴニョ

こえさんも娘さん達も幸せいっぱいですね♪

| 銀杏。 | 2013/12/29 21:11 | URL |

だ、誰だ!?このちっちゃくて可愛い子は!?
うむむ・・・気になる・・・!でもツッコミませんよ・・・v-400
何はともあれ、こえさんとこもこれで四姉妹ですか
ますます賑やかになりますねv-414

| TAKU | 2013/12/29 07:03 | URL |

サラミはマジで吹きました(笑)
羨ましいです、私は訳あって一緒に過ごせなかったんですよぉ!

新しい娘が来ましたね、ツッコミません、ツッコミませんよ
なんでしょう、無性にサラミが食べたく・・・なってきた

| makutix | 2013/12/29 03:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/200-7d17dfe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT