2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X'sパーティ始めるよ~っ!

※画像が多いので閲覧注意!






クリスマスから3日も過ぎちまったぜ!
ヒャッハー!


12月の後半は暇ができそうなんてフラグ立てたせいか、結局、仕事納めの日まで通常と変わらない業務をこなし最後は一人で机を水拭きして「来年もよろしく!」っと誰もいない職場に挨拶して出てきました。

さて、帰省の準備もしないといけないところですが、我が家のクリスマスパーティ未UPでしたので、多少遅れましたがお伝えします。
既に某所等に画像はアップしておりましたが、あれはあくまで一部だけ。せっかくなんで撮った写真大量にいっちゃいます。
だって娘が可愛いんだもん!(親バカ)
b131225-001.jpg

メリークリスマス☆




b131225-003.jpg
大奮発!


びあです!
今回は私がクリスマスレポートをいたします!
私が喋る色、普段は『』この色ですが、ますたーのブログ背景ではとても見難いので、今回だけは今の色でレポートします。メタ発言なんて言わないでくださいね!

私達姉妹+ますたーのクリスマスパーティは、本イブの24日より1日早い23日に開かれました。クリスマスイブイブになります。
前日から当時にかけて準備に大忙しのますたー。私達も準備のお手伝いです。

準備できたところで、ますたーお手製の料理・・・ッ!...ではなくってテーブルに料理が並びます。
姉さん曰く『去年はとり肉1本だった』そうです。今年は私を含めしあも増えましたからね!
b131225-002.jpg
「肉だ!」
「まるごと!」
「飾り気がない!」

本当はレタスを下に敷こうとしたそうですが、ますたーったら間違ってキャベツを買ってきてしまったようです。千切りでもよかったんじゃないでしょうか?
見た目はともあれ、早速いただいちゃいましょう!
「いただいちゃうのは全て私ですけどね」※ますたー談

食後はみんなで歌を歌ったり踊ったり語り合ったりクイズしたりしてパーティを盛大に盛り上げます。
食べ過ぎたますたーは、ワインを片手に写真を取りながら私達の様子を舐めるように観察してます。笑顔がちょっとキモいです(笑)
b131225-004.jpg
「きっと君は関西人~♪間違いなく関西人~♪」

b131225-005.jpg
「30円のガムを4個買いました。合計を計算したソロバンの値段は?はぅまっち?」
「・・・わかるかッ!」

b131225-006.jpg
「お腹が空きました!」

飛んだり跳ねたりしているとお腹が減っちゃいます。
メインのケーキがここで登場!
ますたーは甘いモノが苦手っていってましたが、私達のために買ってきてくれました。しかもイチゴがのってますよ!イチゴのロールキーキ!
b131225-007.jpg
「簀巻きケーキだ」
「ロールケーキね」

私達と違い現物を食さないと満足できないますたーは太鼓腹を擦りながらケーキを食べ始める。今夜は、野菜、肉、ピザ、ケーキと...
大きな男のスペシャルディナーコースですね!

まだまだ私達+デブの宴は続きまーす!
もうちょっとだけ待ってくださいね~♪
b131225-008.jpg
「サンタさんのアレがないよ~?」

関連記事

| えあ日記 | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豪勢に!

>ぬばたまさん
丸焼きだろうが唐揚げだろうがケンタだろうが娘達と一緒にクリスマスを過ごせればよいのです!
ちなみに私の人生経験上、丸焼きは初です!!
あ、北京ダックはあったかな(笑)

| こえ(管理人) | 2013/12/31 17:18 | URL |

おおっ、鳥の丸焼きがあるじゃないですか!
ぬばたま家はケ〇タッキーで簡単に済ませちゃいました。

| ぬばたま | 2013/12/29 04:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/199-5a32779f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT