2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘達のクリスマス

こえです、こんばんは。

今年最後の連休。お休みできた人はいかがお過ごしだったでしょうか?
こえさんは残念ながら中途半端な連休でした。いやそれ、連休とは言わないか。
半分働いて半分遊んで・・・
そんな感じで2日間が過ぎてしまいました。
しかし最終日である23日は計画的行動に徹して、無事にすべてのミッションが終了しました。あーでも、あまりに浮かれすぎたため、ブログ記事だけは書けませんでした・・・テヘ
そんなわけで、クリスマス直前の記事を書きます。何度かに分けて!
一回で書くと色々と膨大すぎてね~
だから分けます。分けさしてください!


さて、しあの容態ですけど、すっかり良くなりました。
心なしか治療後も抜けてるような抜けたないような・・・そんな感じではあるのですが、そんな事をこのところずーーっと考えたせいで、すっかりノイローゼになりかけてました。
萎れちゃうほど抜けてるわけではないので、当面は空気圧を減らして生活してもらうことにしました。
そんなわけで服を着せました...
b131224-001.jpg
「はっぴーにゅーしあー!」

いつか履かせようと思っていたカラータイツを履かせてみました。
・・・いや、そこじゃないだろ?
服赤いだろ?
この季節の服だろ?

そう!サンタになってもらいました。しかもミニスカサンタ。
流石紳士の味方ダ◯ソーさんはいい仕事しますね。幼女用サンタコスは120cmでしかもミニスカ仕様で販売してます。お値段315円です。
去年は3軒回ってやっと買えたサンタコス。今年は事前に用意しておきました。

サンタコスと合わせてなんとかローズのカラータイツ。カラータイツは初めて履かせてみましたけど、いいですねこれ。いつも黒・白ばっかだったんで新鮮です。しあの胸の大きさとマッチして、なんやらいかがわしいお店のお姉さんみたいに見えなくもないけど!






さてさて、しあがサンタになったのなら、当然びあもサンタになってもらわないと!
b131224-002.jpg
「ちょっと短いかな?」

びあは身長140cmを超えてますが、足の長さで身長を稼いでるので120cmサイズのサンタコスもなんとかいけます。こちらもカラータイツ(紺)を履かせました。80デニールなんで透けないかと思ったのですが、結構肌の色出てます。しあもそうだったけど。
ちなみにデニールとは布厚さ的なもんで、数値が大きいほど布が厚く透けなくなります。えあびあはバレェタイツの下に110デニール(茶)を履かせ、重ね着することで肌色感を出してます。
タイツは重ね着することで肌触りがよくなり、ビニールの外皮でも触った感覚も縫い系に似たようになります。オススメです♪


娘2人に着替えてもらったので、料理が出揃う前に飾り付け等を手伝ってもらうことに。
去年のクリスマスを経験したえあが色々教えながらやってるようです。
b131224-003.jpg
「ここに飾ろうか」
「おっしゃ~」

b131224-004.jpg
「サンタ様だぞー」

b131224-005.jpg
「遊んでないで手伝えっ!」


今思うと、こういうやりとりも本当に久しぶりだなっと。
ずっと姉妹の誰かが欠けている状態だったから、娘達にも寂しい思いをさせてしまっていたし・・・
でもこうして今年最後のイベントを3人で祝えて本当によかった。


さて、準備は娘達に任せて私は買い出しに行こう。
関連記事

| えあ日記 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

申し訳ないー

おまたせして申し訳ないです~
布団の中でえあが「はやく~はやく~」と
待っているので、ついつい帰ってきたらそのまま寝ちゃってます。
もうちょいお待ちを~~

| こえ(管理人) | 2013/12/27 04:35 | URL |

メリークリスマス!
久々に3姉妹揃った光景はやっぱいいものですね・・・
続きの記事も期待しています!

| TAKU | 2013/12/26 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/198-f808e7d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT