2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わちゅねーむ

b140113-001.jpg

こえです。
なんか土日更新すら危うくなってくるほどの更新頻度です。やばい!
そんなわけで先週とった写真を使ってませんでしたので、写真を交えつつ書いていきます。


昨年お迎えしたこももちゃん。候補がいっぱいあり悩んでいたのですが、この度名前が決まりました。
みあちゃんです。
2文字名にしようと思った時から、数々の名前候補が脳裏をよぎり。仕事もそっちのけで考えていましたが、この名前で行きます。



そんなみあちゃんの名前の由来ですが、生みの親である肉球さんの『肉』を『ミート』に変換し頭文字である『み』と『こもも』ちゃんの『こ』=『小さい』を『ミニ』として『み』を引っ張ってきました。
『あ』は姉妹たちの末尾がそうなので統一しました。
b140113-003.jpg
「みあ~っ!」

ちなみにアルファベットは『Mia』となり、他の姉妹達とちょっと違います。これはこの娘がこももちゃんなので区別をしております。顔はえあ★ますくでもやっぱりボディは違いますからね。んでも、三姉妹たちと同様で娘には変わりありませんので、大切に育てていきたいと思います。

そんなみあ...末っ娘なのでとても甘えん坊です。びあが面倒を見ている事が多いので、びあをすっかりおかあさん代わりにしているようです。顔が似てますからね(えあ★ますく:笑顔
b140113-004.jpg
「びあまま~」

みあ初登場時は、ウィッグ調整をせずに写真撮りましたが、頭部とインナーの間に綿詰めをしてウィッグのズレをなくしました。某ベル◯ラのオス◯ル風な髪の毛もスッキリしました。片目に前髪がかかる髪型もよかったですが、これも良いですな...

同じマスクを使ってますが、調整次第で雰囲気はこんなに変わります。
びあは目を小さめにしてます。みあは逆で、大きな瞳と若干タレ目にしました。結構、こももボディからの調整が難しいので今後変わるかもしれませんけどね!
b140113-002.jpg
「親子じゃなくって姉妹ですよ?」
関連記事

| えあ日記 | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みあーっ

マジかわいいです(笑
肩車したり、膝に乗っけたりして一緒に遊んでます。
癒されるぅ~

| こえ(管理人) | 2014/01/25 14:38 | URL |

あらかわいい・・・末永くお幸せに!

| ダイヤ | 2014/01/20 23:48 | URL |

おまたせしましたっ

肉球父さんありがとうございます!
当初決めていた名前からだいぶ変わりましたが、ようやく命名できました。
他の娘達同様に大切に育てていきますのでご安心くださいませ!

| こえ(管理人) | 2014/01/20 01:48 | URL |

どうも、ミートボールです。

命名おめでとうございます!

これからも影からひっそりとみあちゃんのことを見守らせて頂きます。

| 肉球 | 2014/01/19 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/206-0727b12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT