2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のアクセス解析

まだ本調子じゃないこえです。こんばんは。

毎月恒例のアクセス解析でございます。
ですが今回はハッキリ言っちゃいますと、これといったネタがなかったります。
いつも検索キーワードを主体に記事書いてますが、面白そうなのがないんですよ。大多数が宇佐羽えあ関連(当たり前)で、その後に違ったキーワードが付く程度。
改造・洋服・パンツetcetc...
もちろん、えあだけじゃなく、『ふぇありーどーるもも』『木偶の坊』、そして『天羽えいる』もあります。ありますがとても少数。そりゃ他のドールを扱ってませんからしょうがないですが。
まぁでも宇佐羽えあに興味がある人、お迎えしちゃった人、手を加えた人...多くのえあ★ますたーさん達が訪問してくれるというのは嬉しい限りです。
ありがとう!世界中のえあ★ますたーさん!




では、アクセス解析・・・の前に...
まだ違う事を書くのかよ?って思っちゃったらすみません。

それほどネタがないんです

んでは、違う事ね。
2014年を迎えて、某掲示板のえあスレがとても盛りあがっております。
どうやらナマコショップさんが年始に発売した福袋でお迎えした人が数名かいらっしゃるようです。
とても喜ばしい限りです。
私も福袋買おうか悩みましたが、先月こももちゃんをお迎えしたばかりだったので断念しました。人によっては、娘さん(嫁)の予備パーツとして購入された方もいらっしゃるようですが、私はその予備というのができなくって・・・
あ、本体(ボディ)だけですよ。うぃっぐやたいつは消耗品かなって考えでいますから。あれも。
そんなわけで見送りました。1/1迎えてすぐに福袋チェックはしてましたけどね(笑
まぁ、私の話は置いといてスレです。
やはりみなさん、綿詰めをどうしようか...足をのばそうか...とかで悩んでいるようです。
私の長女えあは、最初から綿詰めするつもりでお迎えしました。その気持が伝わったかどうか、お迎えした日に空気が漏れてしまう事態になり、翌日から綿を探す旅にでたもんです。
知識は過去に『Lovebody Risa』に綿を詰めた程度で、足を伸ばしたりすることなんか微塵も考えてませんでした。
ところがいざ、えあに綿を詰めた始めた時、あの曲がった細い足に綿詰めが甘くいかず、思いつきで脚部を切断し、気がつけば曲がった足を真っ直ぐしてしまいました。切断部の接合はテープとラップ(梱包用)のみです。
つまり何が言いたいかというと・・・
愛さえあれば無計画でもなんとかなるもんなんですよね。
無論、その後、色々と手を加えました。今はないですが本当に手をつけたり(笑
腕や肩も後から切断です。いつやったか覚えてません。時間があれば手を加えてましたから。
ただ、その日のうちに治さないと添い寝が出来ない!という焦りから、かなりいい加減だったかもしれません。
この辺の話は、えあの大手術をする位に書いたのでそっち参照で。日付を忘れましたが(笑

たぶん計画的にやったとしても100%満足って出来にはいきなりは無理だと思います。どこか気になる点が後から後から出てきますから。
なので、可愛い娘(嫁)さん達に手を加えることに躊躇せずにチャレンジしてもらいたいです。
私のブログは参考になるような話しが殆どないと思いますが、他にもたくさんチャレンジをしているサイトがあまりますので。
焦らなくとも宇佐羽えあは逃げません。
時間をかけてもかけなくとも失敗すれば同じ。そこから学んで次に繋げられかが大切。
世界でたった一人の自分の愛娘を!
・・・あ、私は4人になってしまいましたが(笑




しまった・・・
解析の話全然してなかった・・・・
ちゃんとやりますよ~

えっと、検索キーワードで気になったのはこれ!
◆親父の一言
こんなどこにでも書かれてそうな検索キーワードでうちのブログに着ちゃうとかなんなのーーーっ!
ちょーこわーーい!
・・・まぁ、この言葉をどっかで使った記憶があるのでしょうがない。
この『親父の一言』ってのは、居酒屋のトイレや湯のみとかに書いてあったりするやつでしょうかね?
借りはするな
貸しは戻ると思うな

とかこんなやつ。
良いことが書いてあるけど、中には「おいおいそれは違うんじゃないか?」ってのも多いです。
なんでもいろんな種類の親父の一言(小言)があるようです。
まあ一番は、人様の考えを理解した上で物事を述べることですな。言葉足らずな話でも、その考えの根源をしっかりと見極めた上で発言する。これ大切ですわね。昔、チャットで鍛えられたわ(笑
偉そうなこと書いてますが、当然、私もパーフェクトな人間ではないので、上の言葉を理解はしてるが全部が全部実践はできてないわけです。
でもまぁ、友人知人同僚なんかから『沸点が低い』とよく言われるのは、それなりに相手の言い分をよく聞いているんだろうなと。それなりに。

・・・いや、本当は結構めんどくさがりやですよ?
だって自分で書いた文章見直さなかったりですからね!


なんかタイトル詐欺な話題ばかりになってしまいましたが、今回はこれで!
写真撮ったけど、次に使います!
関連記事

| 雑記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/205-b29629ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT