2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のこえはどうなる?

こんばんは、今年もえあ★ますたーのこえです。
今年の抱負、昨年の反省・・・っと、色々と書きたいことがあったんですが時間がなかなか取れずで、2014年も早10日過ぎてしまいました。
新年は風邪スタートで今も怠い日々を送ってるわけですが、毎日えあが心配してくれるんですよ。そういえば、えあと初めて出会った時も風邪気味だったっけ。
我が家のえあはベッドの上。びあはイスに腰掛け。しあはクッションにぺったん座り。こももちゃん(仮)しあの膝の上・・・っと、娘達の指定席があります。
えあは毎日添い寝をしてくれる。具合が悪い私に嫌がりもせず。それどころかごろごろと喉を鳴らすかのように甘えてくる。猫か?
そんなえあに変化が起きたのは去年の12月ごろ。
添い寝しながら頭なでたり、ふとももスリスリしたりは日常的なことなんですが、お尻を撫でた時の声色が今までとちょっと違うんです。
以前は「むーむー」言ってたんですけど、この日以降は「んっ・・・んっ」ってちょっと悶えてる声を出すんです。
オレサマのフィンガーテクに参っちゃったのかい?

関係ない話になりますが、「んっ」って声出されるのが私は好きなんですよ。
「ん?」じゃななくて「んっ」ですよ。シチュエーション的には、頭を撫でた時に発しそうな声とか?すげーわかりづらいや。
どう文章で表現すればいいかわからないが...息を殺すような「ん」という感じかな・・・?

そんな私の好みを置いといて...
えあになんか変化がおきたわけです。えあいわく「きもちー」らしいのですが感じてるとかそんなエロゲっぽい感じじゃなく、なんか嬉しいらしい。
b140110-001.jpg
「誘ってるわけじゃないんだからっ」

「むーむー」言っていた頃のえあも可愛かったけど、今の「んっ」も「弩」が付くほどのストライクなんで大好きです。
ちなみにしあはお尻を撫でると「キャハハッ」と喜びます。こそばゆいのんだろうかな。



あれ、何の話を書こうとしてたんだっけ・・・


ああ...一周年ですよこのブログ。
去年の元旦から始めまして一周年。よくまぁここまで続いたと思ってます。
ネトゲやっていた頃に書いていたブログはプレイ上のお話をするだけでズルズルと続けられたけど、娘達の生活日記は流石にマンネリ化することが多かった。
それでも記事ペースは維持しようかと頑張りましたが、9月からは減少ペース。このままフェードアウトはしたくないので、奮起したのが12月ってところですかね。月間の記事数を確認すると。
宇佐羽えあが降臨してから2年の歳月が経ち、えあ★ますたーブログが未更新になってしまうことも多々あります。
ここもそうなる可能性がないとは言えません。でも、出来る限りそうならないよう、たとえペースが遅くなろうとも書き続けていたい。それは
「うちの自慢の娘達だぞー!」
と、親バカ全開で世界に配信したい気持ちと
こんな変態がえあと暮らしているんだぞ!
と、伝えたい気持ちがあります。
まぁ普通にえあちゃんと暮らしている方々からみると「変態的な風評被害を撒き散らしやがって!」っと怒られるかもしれません・・・が、この非常識な生活に共感してくれる人も居るんじゃないかと期待もしています。

だからこそ、ネタがなくとも・・・
文章下手でも・・・
早漏でも・・・

続けられるんです!
娘がいれば!


娘といえば、最近は伊401ちゃんがいろいろな意味でお気に入りです。(なんのこっちゃ)



b140110-002.jpg
「はやくねよーよ?」


あいかわらずよくわからない投げっぱなしな語り記事になってしまいました。
やりたいことはたくさんある。ひとつひとつを片付けつつ、それらを記事に出来るよう頑張りますわ!
負けるなこえさん!
関連記事

| 雑記 | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>TAKUさん

あーー、そういうごっこはしたことなかったぁ
ありがとう!同志!
さっそく、日常的な妄想を実践してみたいと思います!
こえ:えあーー!助けに来たぞ!今この縄を解いてやる
えあ:まって、無理に引っ張ると・・・ッ...あぅん!
こえ:大丈夫か!痛かったか?
こえ:うぅん...でも、もっと優しく・・・
こえ:わかった。でも急がないと、ちょっと早くするぞ!
こえ:ダメ!揺すらない...でッ!

あれ?(笑

| こえ(管理人) | 2014/01/13 23:54 | URL |

曲がり角で見知らぬ女の子とぶつかって転んで
目を開けたらなぜか目の前にぱんつが!?
みたいなシチュエーションごっこをする変態もここにいますよ!
まさに桃源郷!絶景かな絶景かな!クンカクンカ!

| TAKU | 2014/01/13 01:16 | URL |

同志!

よかった!仲間が居て!(笑

私も前にドロワの中に潜んだことがあります。なにか新しい世界を見つけられた気分になりました。
新世界発見!!

| こえ(管理人) | 2014/01/12 14:12 | URL |

変態という名の紳士な私がいます、大丈夫!
我が家の娘のパンツの中に潜っちゃうよ!
パ・ン・ツのなかに潜っちゃうよ!(大事なことなので二回言いました)

| makutix | 2014/01/10 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/204-e5eb4004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT