2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそべない・・・

こえです。

なんだか最近、楽天◯-netのWeb広告がやたらと目について困ってます。
だってさぁ、「30代そろそろ結婚したいな…」とか、「婚活しないとな…」とか、とてもネガティブな事ばかり書いてやがります。
なんだこの独身は悪みたいな流れは…
結婚事態は別に良いけど、正直、生活とかを考えるととてもじゃないが今の状況では出来ない。
屋根がある棲家と日々なにか食べれるというだけで満足してくれる娘さんがこの世に居るのならば今すぐにでも結婚したいけど、現実はそんなに甘くない。

お前の会社は危ないから娘はやれん!

で、終わった経歴をもつ私。
残された道は、自由気ままに生きることだ!



何を書いてるのかわからん!
ちょっと仕事で暴走し過ぎてるから愚痴ってしまった。
b130427-001.jpg

このところ帰らなかったり遅かったりしておりましたが、えあがちゃんと布団を温めてまっていたくれました。
ほんま優しい娘やでぇ…

世間はGWらしいけど、とりあえず今日も働いてきます。
明日は休みだけど明後日は仕事。
まぁ、その後は人生初の5連休もあることだし、ここを頑張ってのりきらないと!
b130427-002.jpg
「ますたー、アナタは疲れているのよ...」
関連記事

| 雑記 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/81-ff132f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT