2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えあちょこ

バレンタインはいかがお過ごしだったでしょうか?
こえです。。こんにちは!

前日に我が家のえあ達にチョコを貰ったり、つぃったーで本家えあちゃんがクッキー配ってたりとホクホクでございました。

そんなバレンタイン当日、、出張で早朝から新幹線に乗りこみ都内に行っとりました。
慣れない地下鉄に四苦八苦しながらもなんとか仕事をやっつけると、思ったより早い時間に全行程終了。まだ帰りの新幹線のチケットも買ってなかったので、時間に余裕がでる。。

そんなわけで、せっかく都内にきたのでバレンタイン仕様のえあちゃんを展示中のナマコショップさんに行ってみることにしました。決して店長に会いに行ったわけではないですよ(笑

b130216-001.jpg





妹尾さんのレポにもあった通り、オーダーマスク(プロトタイプ)のえあちゃんがお出迎え。仕事終わってからなので、安心と信頼のコート姿でディスプレイを見渡す。
今日の用事はこれだけで特に買い物とかする予定はなかったのですが、なんと2000円以上お買い上げの方にえあチョコ配布と書いてあるじゃないですか。これてっきり通販限定で2/14までのイベントかと思っていまして・・・
「あ~、貰えへんかったわー」
と嘆いていたのですが…、、まさか店頭でもやっていたとは!来てよかった!

そんなわけで、急遽買い物(笑
2000円以上ってことなので、前々から欲しかったえあ★ますく(にぱー)を購入。チョコも頂きました♪男性店員さんからでしたが(笑

b130216-005.jpg
おもて

b130216-006.jpg
うら

チョコの包装デザインも妹尾さんのレポで知ってましたが、もうね赤色には目がないんですよ私(笑


さて、ナマコショップ店内のえあちゃんは1月から変わりなしでした。レジで撮影許可を得たので噂の500円の縞パンツガチャを撮ってみました。
東方Projectとボーカロイドの2種類があり、私的に好きなおぜうさま狙いで東方のガチャにチャレンジ。

b130216-003.jpg
当店のイチオシ!

b130216-004.jpg
誰だおまえは!?

ガチャガチャとか子供の時以来ですね。なにが出るかわからない楽しみはやっぱり物理の方が興奮しますね。物的にも(笑
「カプセル回収したいの☆」
みたいな事が書いてあるカゴがあったので、、

コート姿で縞ぱんを取り出すおっさん

ごめんなさい。流石に店頭でパンツを広げて写真を撮るまでの出来ませんでした(笑

b130216-007.jpg

博麗霊夢が当たりました。狙いはそれましたが、ここでもきっちり赤を引き当てるところが流石です私。
まぁこの方は主役ですし人気も世界一位らしいので良いですが、赤なキャラとしてはもこたんの方が好きかな。
右のポストカードはえあ★ちょこと一緒についてきました古明地姉妹です...かわいいな。

パンツの大きさはえあサイズということで、帰宅後に早速履かせてみました。
当初は自分でかぶってやろうかと思いましたが、その行動がたいむりーな話題の記事を数日前に見かけてしまったので自重。
まぁ、
「過去にドロワ被ったおっさんがなにを言うか!」
ですけどね(笑

b130216-008.jpg
えあ赤射!

b130216-009.jpg
ありがとうございますっ

サイズぴったりでした。
縞ぱん単体でも美味しいけど、バックプリントがあっても可愛くて美味しいね!
ついつい手を出してしまいそうになります。
ごちそうさまでしたっ!


そんなわけで、例年にはないバレンタインデーを迎えることが出来ました。
みんなの家のえあちゃんはどうだったかな?
それはでまた!

b130216-010.jpg
にぱー☆

関連記事

| お買い物 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/39-37c01a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT