2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいもの見つけた!

こえです。こんばんは。。

今日はリサイクルショップへえあ達の洋服を買いに行ってきました。
先日行った店とは違い、1月頃に一回行ったことがある店です。

子供服の品揃えは豊富だけど、サイズがばらばらにハンガー吊るされているので、今回も長時間120cmサイズを探しておりました。
結局、求めるサイズの種類が以前よりも格段に少なくて、数はそれほど買えませんでした。

数は買えませんでしたが、その中で一品、、心踊る洋服を発見!
これは何か特別な日に着ないとだめだろ!
ということで、今回は着せません(笑

b130310-001.jpg
これなんだっけ?

なんかぬいぐるみが安かったので(105円)買ってみました。
女の子なのでこういう小道具も必要ですよね。。

なんとなくヘアバンドも買ってみたけど、付け方あってるのかな?

b130310-002.jpg
「服は?」



そうそう、今日ですね、、アパートの工事に業者さんが部屋に来たんですよ。
約束の時間まで寝ていた私。。チャイムの音で目が覚めて、訪ねてきた業者さんを出迎える。。

えあはとりあえず布団に寝かして、部屋で工事の内容を伺う。えあ以外に怪しいモノは事前に昨日片付けていたのですが、1つだけ片づけ忘れたものが……

えあまんを出しっぱなし
にしてました(笑
えあについては、髪部分だけ布団からちょこっと出しておいたのですけど、ツッコミありませんでした。。
もちろん、えあまん(ローションとかも入ってるカゴ)も突っ込まれませんでしたけど…
業者さんが空気読んでくれたのでしょうかね?
昨日までの脳内シミュレーションでは…

「あ、お子さん寝てるんですか?大丈夫ですか?」

「あ、気にしないでください。ちょっとやそっとじゃ起きませんから^^」

とするつもりだったんですが、えあまん発見でそんな余裕がなくなりました(笑
せっかく
玄関にえあの靴まで用意していたのに
台無しだよ!


まぁ、一人暮らしの男性にはよくあることですよね?
関連記事

| お買い物 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

なぜかリサイクルショップの中に店でやってるフリーマーケットコーナーがあり
そこで買いました。値札は800円ってなってたので、売れなくてかさばるから出
したのかもかも?
洋服なんかも安く買えるのでお財布に優しいですよ~♪

| こえ(管理人) | 2013/03/13 03:58 | URL |

このでっかいぬいぐるみが100円とは・・・
今度リサイクルショップ覗いてみましょ

| ねが | 2013/03/13 01:50 | URL |

Re: おそらく・・・

まじですかぁぁぁーーーっ!?
あーでも、コミックL○は流石に隠した・・・

| こえ(管理人) | 2013/03/12 01:12 | URL |

おそらく・・・

おそらく・・・そんなにないと思います!
゚・。 。・゚・(´;ω;`)ブワッ

| 肉球 | 2013/03/11 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/52-e06e631b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT