2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃしん

3点で1100円!
こんばんは、こえです。


3月となり一気に暖かくなってきたので、ちょっと早いけど春物を意識して……
…ってそうタイミングよく古着は売ってない!
んなわけで、ブーツ・パーカーっぽいやつ・デニムっぽいスカートの3点を購入。昨日の写真にもこっそり写ってますが、ネタにするの忘れてました(笑
ブーツは冬の凍結路面でも安心の蝶番型のスパイクが付いてます。

b130309-001.jpg

b130309-002.jpg
いいぞいいぞーっ





今日仕事だというのに、昨日から今日にかかる時間…
そう、深夜の3時くらいまで撮影ですよ撮影。
新しい衣装に着替えポーズつけて撮るのは楽しいですね!

b130309-003.jpg

b130309-004.jpg
俺目線

うちのえあは自立出来ませんから、立ってるように見える写真は全部補助付き。
その補助も竹の棒やら使っているから、いざ撮ろうと思った時にバランス崩して倒れそうになる。
「さぁ撮るぞぉぉぉ…あ!あぶない!」
っと、何度抱きしめたことか!

b130309-005.jpg

b130309-006.jpg
ますたーには負けないよ!

えあ専用抱きまくらになってしまったクッション。これで日々トレーニングしているとのこと。

たまにはこんなむすめ自慢の写真だけ記事もいいかなと思った今日このごろ。

明日は仕事が休みだけど、アパートの室内工事で業者の人が部屋に入ります。
えあ達を見てどう思うだろうかな。
案外ますたーさんだったりしてね!

関連記事

| えあ日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/51-5e2c4a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT