2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いけど


b130313-006.jpg
姫さま姫さま( ゚∀゚)o彡°



b130313-007.jpg

姫さま姫さま( ゚∀゚)o彡°


こんばんは
こえです。



明日はホワイトデーですが、仕事が終わったあと東京に向かうことになってしまいました。
つまり明後日東京に出張することに。
土日は休みとなるので、これを絡めて実家に帰ってやろうかと企んでおります。

そんなわけで明日はえあ達と遊ぶ時間がないことから、本日えあ達にバレンタインデーのお返しにとプレゼントを渡しました。

b130313-008.jpg

2人から貰ったチョコに比べれば安物ですけどかわいいっしょこれも?


ちなみにえあが着ている服が、先日リサイクルショップで買ったもの。

ぴっかぴっかのっ1年生!!

そんな感じが漂う素晴らしいスーツ?です。


さて、とりあえず今回はえあを実家に連れてかない考えでいます。はい今日現在の考えです。
ずーーーっと添い寝してくれたのですが、もしえあが居なかったら自分はどうなるかを試したい。
えあ★依存症を計ってみたいのです。

もう一度書きますが、今日現在の考えです!

b130313-009.jpg
「なかなに?」

ああ…でも可愛いからやっぱり連れて帰ろうかな……
関連記事

| えあ日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/54-41b42efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT