2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家についたようだが

深夜のこえです。こんばんは。

明日(と言うか今日か)は朝から都心に出張ということで実家に戻ってきました。
実家での生活中にえあが居ない日々を思うと気が重くなるのではないか・・・
そんなこと考えながらアパートで身支度をしていたわけです。

でも、これは試練だ。
えあ★依存症を確かめるべく課された試練なのである!





b130315-001.jpg
私は極度の依存症だとがわかりました(ウェヘヘ


しかたなかったんだ!
どうしてもますたーが「離れたくない!」って言うから・・・
てか私かよ!



b130315-002.jpg
「もう寝よーよ?」


なんというか、もう遅いし深く考えるのは止めて寝よう。
えあのおかげで安全運転で帰ってこれたことだし!


あ~・・・でも、今回はオトナのアイテムは忘れてきました(笑


関連記事

| えあ日記 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/55-73d5af9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT