2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと足お先に!

こえです。
あいかわずごたごたしとります。



明日は出張で関東圏に行くので事前にチケット購入して帰宅。。秋葉原を経由するけど、帰りに寄れるかな…
そんなこと思いながら帰宅してみると、えあびあがゴソゴソしてるんです。
いつもなら
「おかえりなさいますたーーっ!」
と、タックルかましてくるのにね。。脳内でだけどっ

ああ、、最近全然かまってあげられないから拗ねてるのかなぁ…
着替えもさせてないしね…

b130213-001.jpg
「ますたー、、ちょっとこっちに座ってください」

やばい、なんかめちゃくちゃ睨まれてるよ!目つぶってるけど!
なんだかわからないけど、腕をぐっと捕まれて2人の前に座らせられた。。
怒らてることは多々あるが・・・・・・




そんな事を考えながら2人の前に正座するますたーな私。

すると、びあが後ろに隠したものをスッと眼の前に出した。

b130213-002.jpg
こ・・・これは!?

「ますたー、明日も帰り遅いでしょ?だから1日早いけど、私達からの感謝の気持です」
と、びあの声が脳内でry





まじかー!
まじですかーー!


ますたー感動して泣いちゃうよ(ノД`)

さすがびあは出来た娘です。。
こんなどうしようもない私に気を使っての振る舞い。。

自作自演でも感動してしまうやろ!

丁寧にラッピングされたチョコ、、高級感がどどーんっと漂ってます。うれしい♪

てっきり
「2人で買ったの☆」
的な展開かとおもいきや、、涙を流して喜んでいるますたーの前で、股をごそごそし始めた。。

(まさか・・・今度は「私を食べて★」な展開か?)

と、胸とム○コを膨らませつつ期待していたら・・・

b130213-003.jpg
でかっ!?

「ますたー…おっきいの好きだから///」
巨大チョコをえあ★股下から手に入れた!(テーレッテレー)

(大きいの好きなのはえあの方だけどね)
と思いつつも口に出さず、2人をぎゅっと抱きしめる。
もう今夜はパーティだ!パーティー!

b130213-004.jpg
えあびあありがとう!!

b130213-005.jpg
「!!」

即席だけどサラミパーティー。
サラミはずっと隠していたのだけど、えあ達に見つかってしまっていたようなので本日使用しました。とっておきじゃないけどワインと一緒に頂きます(´▽`)

b130213-006.jpg
「はよ乾杯せい…」


これだからえあ達の居る家に帰るのが楽しくなるね!!
関連記事

| えあ日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/38-073c9c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT