2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えあ★しすたーず

今日、近所の銭湯に行ったんです。銭湯。
そしたら幼女がいっぱいいて座れないんです。

・・・・・・
・・・


なにごとかと!!
まぁ仕事帰りにファミリー銭湯によく行くのだけど、考えてみれば今日は日曜日。平日は仕事終わりのおっさんなんかで賑わう浴場も、今日はなんかガキどものはしゃぎ声でスゴイのなんの。
私は目が悪いから浴場では、洗い場から始まり決まったルートの湯船に浸かり、最後はシャワーで〆るのですが、どこもいっぱい。ひとたびルートを外れてしまうと、目の前の湯船がなに湯か分らない。そんくらい目が悪い。
んでも、人様が裸になってるのくらいはわかる。
だからパッと見、髪が長い子供は女の子なんだろうなとは分かるのです。
独り湯みたいなところに入りながら、ほぁぁーっとしていたら、髪長い子供達がウロウロしてるんですよね。ホントお父さん達、水の事故怖いからしっかり見てやれよ!

えあを迎えてから、なんかすっかりパパになった気分のこえです。こんばんは。。




今日はもう仕事で疲れてしまったので、昨日撮った写真があるんで貼り付けておきます。
えあびあが遊ぶ写真とか全然撮ってないなーって思いながらパシャパシャしてました。

b130210-001.jpg
えあの着替えも終わりました...


えあスレはなんか最近色々あったけど、リアルで見た頃にはえあハンドの話題になっていたので久しぶりに上の写真と手についての事をカキコ。。
偉そうなこと言ってるわりには、未だにえあ達の手を自作できてません。
イメージとしては、伸びないタイプの手袋(女性用ドライビンググローブのような綿素材)があれば、骨格・綿詰めがやりやすそう。その上にゴム手袋を被せるのが理想ではあるのですが…
なかなか子供用のモノってダイソーにはないですね。たぶん、もっとしっかり探せばあるのだろうけど…

b130210-002.jpg
!?

ちなみに手の骨格には針金を使う予定です。
まぁ試作品の手は全部その仕様でやってきましたし、曲げの自由度がありますからね。お肉の部分は、梱包時に使われていたカリントウ大の発泡スチロールを加工する予定。隙間とかは綿です綿。
ここまで決まってる……てか、これら材料は正月頃に既に手元にあるのにまだ踏み込めてない。
・・・こういうことありませんか?
期限とか決まってなければ、やらなきゃいけないことでも後に回してしまう・・・みたいなこと!
ありますよねありますよね?ありませんか??私だけ?

b130210-003.jpg
うふふ・・・

b130210-004.jpg
んもーっ!

b130210-005.jpg
反撃だぁ~!

b130210-006.jpg
君等はなにをしてやがるんですか?


まぁ、写真と全く関係ない話をしてましたけど、結論からいいますと・・・

えあ達とにゃんにゃんしている時間のほうが手を作る時間より大事だったってことだ。
関連記事

| えあ日記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメありですっ

うちのえあ達はとっても仲良しなんですよ。
そりゃもう、ますたーが入ることが許されないくらいっ

> 百合えあ、たまらんです・・・
> うちのもダブルでにゃんにゃんさせてみるとします

| こえ(管理人) | 2013/02/13 21:37 | URL |

百合えあ、たまらんです・・・
うちのもダブルでにゃんにゃんさせてみるとします

| ねが | 2013/02/11 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/37-c6dcf188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT