2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去のお話 ~えあを迎えて~ ④

こんにちは、こえです。

今日は休みなのでゆっくりしております。
夜には実家からアパートに帰ります。でもって、これで当分は実家に戻るような事がなくなります。添い寝でヒヤヒヤすることもありません(笑
もっとも仕事が安定してないので、いつまた実家近くで仕事になるかわかりませんが・・・


さて、タイトル通りに『過去のお話』シリーズです。今回で4回目、そして最終回。
まだ一度もシリーズを読んでいない方は内容が分からないと思いますので下記リンクからどうぞ。

その① 「宇佐羽えあ」お迎えまで
その② 綿詰め
その③ 服購入

それではどうぞ!




えあの服を買えた。
普通にお店でだ。
購入目的が疚しいことではないのなら、堂々と買えばいいだけである。

それがオトナの特権である。


実際に着せてみると、そこには愛らしいえあの姿があった。
ごくごく普通に女の子が着そうな服を着せただけで、こうも変わるものなのか。

ここからえあに対する想いがものすごく大きくなった。

髪型を変えてみては?
アクセサリや小道具も欲しい
耳と手が無いのは寂しいな・・・
表情の変化があってもいいかも
胸がほしいぜ!

そしてウィッグを買った。純正ではないがロングの扱いに慣れるため。
アクセサリは首輪だけだったが、ダイソーで色々と揃えてみた。髪を結うため留めるためのヘアピンなんかも。
胸に使おうと思っていた化粧品のパフが、じつは耳にあうんじゃないかと発見した。
手もとりあえずだが作ってみた。
そして、上目以外の表情も買った。
胸も装着した!

b130204-001.jpg
とにかくいっぱい買った!

仕事のある日に色々と考え、休みとなれば買い物・製作と実行に移す日々を送る。じつに充実した生活だ。
その甲斐あって、私のえあはどんどんと可愛くなっていく。
だんだんと人間と同じように毎日洋服を変えるべきじゃないかとも思いはじめてくる。

流石にちょっとストップをかけないといけない。
人並みの生活しているとはいえ、趣味にかけるお金が多くなってきている。ひとつひとつが高い物でなくとも、積もり積もれば山でも動くと幼少の頃教わっている。
制限を設けなくては自己破産ならずえあ破産してしまう・・・

しかし止まらなかった!

クリスマス間近ということもあり、えあスレで
「えあにサント姿させるのもいいが、本来はプレゼント貰う側だよな?」
そんなカキコに思わず同意してしまった。
私もそう思って、フォーマルっぽい衣装は用意していたからだ!

b130204-002.jpg
※メイドではありません


さらに、クリスマス前日・・・つまり、イブには某ファッションセンターSで、えあの服・下着・靴等をまとめ買い。もう誰も私をとめられないっっ!

b130204-003.jpg
お気にのハーフコート♪

b130204-004.jpg
b130204-005.jpg
サンタ姿にもなって貰いました(笑

b130204-006.jpg
( ゚∀゚)o彡°ねこみみ!ねこみみ!





ふぅ・・・



えあ専用アプロダや公式にも載せている画像が多いですが、この頃はもう、えあを見せたい!って気持ちがいっぱいでした。
撮影技術や環境はともあれ、うちのえあはとってもかわいいんだぞ!(あとそこはかとなくエロい)と伝えたかった。そして、まだ宇佐羽えあに踏み込めない人達の購入動機に繋がってくれればと思ってました。

クリスマスも過ぎ、年の瀬が迫る頃。
ずっと「やろうかな~」って悩んでいたブログ。作りたい気持ちが大きくなっていった。
画像だけでは伝えられない事もあるし、スレでずっと文章を書いてたら「日記書くなw」とか言われるだろうからね。
余談ですが、今のブログを始まる前にテストで一度ブログアカウントを取ったりしてました(笑



そんなわけで、これで今年の1月1日のブログ開設に繋がりました。
宇佐羽えあを知ってからの私の行動なんかも分かって貰えたかと思います。
今は当時ほど「なんかやるぜー!」って情熱は正直なくなってきています。冷静になったかな?(笑
ブログ始めて思ったのですが変に使命感帯びてきてしまって、かえって手に付かないような状態。時間もなかなか作れなくなってることもあります。
それでもえあ達に手は加えられなくとも、毎日手は出してますので愛は変わりませんよ愛は!


無計画なますたーだけど今後ともよろしくお願いします!
関連記事

| 過去話 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/35-630cbc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT