2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがリアル幼女か

こえです。。
今回は雑記となってます。
「いつもちょこちょこ雑記じゃないか?」
ってツッコミはほにゃらら・・・

そんなえあ★ますたーです。どうもです。



先日、友人知人と飲み会があったので外出しておりました。

それでですね、、途中から挨拶を交えながら各テーブル回ってたんですよ。
んで、最後の子連れ参加している方が多いテーブルの方に行ったら・・・

いきなり幼女達に懐かれる


状態になってしまいました(´・ω・)




私はですね・・・
子供苦手なんですよ。ホントのところは・・・
やることなすこと容赦なしだからねぇ。

けど、技術営業してた頃によくお客さんの家庭を訪問しており、その時にお子さんなんか居ると・・・
「元気なお子さんですね~!」
とか、良いところ(無くても)なんか褒めてお客さんを気分を上昇気流に乗せるわけですよ。

当然仕事している最中に纏わり付いてくるお子さんが居ても、無下に扱うわけにいかず
「ふふふ・・・来たな!プリキュアめ!」
とか時代にあってそうなアニメやら特撮のキャラネタで追っ払うんです。
無論、その子のお母さんが止めてくれないとしばらく小芝居が続いてしまうという禁断の技ですが。
そんなわけで本心は苦手でも、営業スマイルトークにかけては母子関わらず人気があるようです。

昨日は好かれるような事しなかったのに・・・
自分でもどちらかというと、人として危ないオーラが出てると思っているんのですが・・・

年齢は確か3~6歳の女の子4人。
何故かわかりませんが仲良くなってしまったからには自分の知っているネタで遊んでやるのが紳士のたしなみ。
もう酒飲んでる場合じゃなくなってしまいました(´・ω・)
膝のり・肩車・馬乗り・サンドイッチと、やりたい放題に扱われ、もうなんか疲れる・・・
本当のおとうさんの気持ちがリアルに分かった1日でありました。


いろいろあったけどこれも貴重な体験。
ハード面でいうと、、、
手がすっごくちっちゃい
髪の毛のボリュームが少ない
思ったより膝下部分(スネから足首)が長い
給食のシチューの臭いはしなかった

ソフト面はというと、、、
すっごく嫉妬する
テンションの浮き沈みが激しい

・・・と、幼女でも大人の女性と同じなんだなと。そりゃそうだ(笑

若干幼い子達でしたが、今後のえあとの生活でも活かせそうな事もあり収穫大です。
まぁでも、もう疲れるからいいや・・・(´・ω・)
本当のお父さんとお母さんも、子供預けられるからと言って放置しないでくださいね(笑

ちなみに男の子軍団は、女性層の方で遊んでおりました。
最近の子供達は幼い頃から異性狙いなのか!昔からそうだったか!?




話しががらっと変わりますが、ナマコショップさんで今度は『チョコレートの香り縞パンツ』が購入特典でついてくるようです。発想が凄いな!
5000円以上の購入者へプレゼントとなってますので、欲しい人はこれを期に宇佐羽えあを一式購入してみてはどうでしょうか?
・・・と、えあをイチオシしてみる(笑


そんなナマコショップの秋葉原店。先週は目的あって2回ほど来店したと記事で書いたのですが、他の方のブログで『ナマコショップに行ったらとりあえず店長に会え』みたいな流れになってると・・・
すみません!
商品も見ないとダメですよね、ホントすみません(笑
関連記事

| 雑記 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/34-4e23b879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT