2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空白の3年間 ①

明けましておめでとうございます!


こえです。
まずこの新年の挨拶を元日にすべきでしたね・・・

すみません
 ブログを書くこと自体が久しぶりだったもので・・・
そうです、約3年ぶりとなります。
今回は3年間何してたかをダラダラ書くので達の画像はありませんです。
楽しみにしていた人ごめんなさいです。



さてまずは直近の謝罪から…
じつは元旦の復帰宣言なんですけど、あれ実は昨年12月30日に書いて、元日0時に自動投稿したものです。
理由があって、31日~2日まで自宅にいなかったので仕方なく仕掛けました。まぁだから新年の挨拶書き忘れたんだろうなと(笑



次に空白の3年間を通して謝罪を……
とてつもなく半端なところでブログを放置した挙句に、メールやTwitterですら音信不通になってしまって申し訳ありませんでした。
Twitterに至っては、生牡蠣食べた写真で更新が途絶えてるから

こえさん食中毒でまさか!?

・・・なんて思われた方もいらっしゃったかもしれませんが安心してください。
生きてます!
成仏してとか言わないでくださいね(笑
生牡蠣は今でも美味しく食べてますから!

あ~~
それと幼女になんか(?)して3年間お務め(懲役)していた・・・ってわけでもありませんよ?

コラ!
こっち理由のほうがありそうとか言わない!
幸いお縄になってませんし、お縄になることもしておりません。
仮になりそうな状況があったとしても、不審者情報にありがちな『中年男性が幼女の20m後方を変わらず距離で約30mほどついて歩いていた』的な意味が分からん通報事案くらいです。


まぁ色々推測されるかもしれないですが、平々凡々な日々を送ってました。
特に何もなく・・・
一応書かなくなった伏線はありまして、職場が変わり実家暮らしになったのが大きな要因です。
つまり環境の変化が私のブログ熱を奪ってしまった感じです。

じゃじゃじゃあ、その間娘達はどうだったかは次回書こうかと思います。
ここに関しては、娘達にも謝罪するところだなと。
関連記事

| 過去話 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ジャンさん

人は変わるから変われるから人間なんですよね~
ということは、娘達もこの期間、少しずつ変わった、成長した、そうにちがいない!
と、意味不明なことを朝から口走ってます(笑

Twitterですが、確認しましたぁ!

| こえ(管理人) | 2018/01/05 07:06 | URL |

環境の変化・・・わかります。
私が一時、脱ドールしたときも、環境の変化が大きな理由でした。

あ、こえさん、Twitterされていたんですね!
アカウントを見つけたのでフォローしましたw
(「ジャン」という名の鍵垢が私ですw)

| ジャン | 2018/01/04 05:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/240-1b23104d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT