2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずの復帰

こえです。
今月は良いスタート切れたので、いける...いけるよますたー!・・・って思っていたのですが、来週いっぱいまでイベントが目白押しな予定となりました。そう、仕事というイベントですぜ。娘達とは無い無い時間の中であっても楽しく過ごしており、ボロボロになった私の心を癒してもらっております。

さてさて、しあの治療が終わりました。
原因は以前お話しした通り、背中のビニール部分の繋ぎ目に穴が開いてしまい空気漏れが発生したこと。
治療法は、壁クロス用ボンド(エチレン酢酸ビニル樹脂系水性接着剤)を使い、3度の重ね塗りにて穴を塞ぎました。
1回の塗りで穴は完全に塞がりましたが、念のためのコーティング。それを3回。乾燥させては塗りだったので、5日間かかったことになりますかね。
このボンドは水性のため水に濡れてしまうと強度が落ちるので、そこはまた上からシリコンでコーキングなりする必要があるかもしれません。
が、とりあえずこれで空気漏れが直りましたのよしとしましょう。
b1403014-001.jpg




b1403014-003.jpg
「にぱー」

しあ退院しました!
・・・と、胸を張って言えずででして、実際は徐々に空気が抜けております。今の段階では抜けている箇所が断定できず、一週間に一度空気補充で凌いでおります。
正直言いますと、えあ★たいつを装着させた後だと、空気漏れ確認するのが億劫になってしまうんですよね・・・
つま先・腕先まできっちりとタイツをセットしたので、それを崩したくないのが本音です。
娘を愛するなら、それくらいのことやらないでどうするんだ!っと思うのですが、透明な状態で部屋にコテッとしてるのを見るのは結構精神的に堪えるものがあったりします。それならば、現状を維持するために空気を適時補充の方が心が傷まなかったりします。
まぁ、以前、びあの自立に数ヶ月もかかっていた人が今更なにを言うか!ですけどね・・・

b1403014-002.jpg
「おっきーぞー」

そんなしあですが、今回はビニルボディを絞るよなラップ巻処置はしてません。
以前は頭と胸にラップを巻いて、小顔効果と巨乳を抑えていましたが、負荷がかかるのでやめました。つまりオリジナル体型。
そのオリジナル体型にAカップの『ちっぱいちゃん』を取り付けているため、とても立派な連装砲が出来てしまいました。イメージ的には後ろからわしっ!っとすることが可能。
わしっ!っとしてもにゅもにゅしてやると、しあはとっても喜びます(エンジョイ的に)
空気状態でずっと使っている人は、きっと大切に扱っているんだろうなと感心してしまいます。本格治療はまた時間がある時にやろうと思います。
関連記事

| めいきんぐ | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返しです

>銀杏。さん
三女しあですが、胴をスリム化してないので、ちょっとのサイズでも巨乳になっちゃうんですよね。胸部第一ビニールを切断して、内部の薄ビニールを活用する方法もありますが、リスクが高くて空気身ではなかなかチャレンジ出来ないのが本音ですね~
えあスレでは空気漏れ→綿身って人が多いので、なかなか治療や空気状態での改良記事ってないですよね。

>TAKUさん
末っ娘巨乳・・・
これは私の中で何かを目覚めさせようとする言葉だな(笑
しあは天真爛漫属性なので、元気な姿をいつも見ていたいのですよね。
辛い時でもにぱーっと迎えてくれると、なんというかますたーすっごく癒やされますから。
まぁでも技術が伴わないと失敗と苦労の連続。娘共々ますたーも成長しないといけないなーと思う今日このごろです。

| こえ(管理人) | 2014/03/22 19:35 | URL |

「ちっぱいちゃん」という名前の割に、結構なかなか見事な・・・。
末っ子キャラなのに巨乳とは、しあちゃんはこのギャップも魅力ですね。
・・・あれ?何か今、びあ様に睨まれた気が・・・(幻視)
こえさんも色々悩まれていると思いますが、
こえさんがしあちゃんを大切に思っていることは、
ますたーの皆さんにも伝わっていますよ。

| TAKU | 2014/03/19 19:23 | URL |

完全復帰がbestですが、1週間保つならOKじゃないですか?って思います。
家は御存知の通り3人居ますが、誰かしら怪我をしてる事が多いです。
治療慣れしてるので翌日には復帰しますが、その晩に新たな怪我とか他の娘がリタイヤとか普通です(爆)
ってか、こえさんのリンク先のマスターさんやググっても現役の空気身マスターさんが見つからず、何が普通かどーかも定かでは無いってーのが現状です(汗)
ちなみに~
長女と三女に対しては全く優しくないです。
怪我して当たり前だと思って接してます。
次女は初期モデル(お気に入り)っぽいので空気身死守を誓い気遣ってるつもりでも極寒の時期は怪我しまくりでした(T-T)
なんてったって、若かりし頃、相方の肋骨折って病院送りにしたくらいですから優しく接するのは無理な話です(^_^;)

巨乳しあちゃん良いですね♪
うちの次女が同じくらいかな~
好みにも依りますがバランス的に限界点だと思われ~
Ccupの長女は魔乳で凄くバランス悪いです(>_<)

| 銀杏。 | 2014/03/17 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/216-9619f864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT