2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びあとみあ

こんにちは、こえです。
お久しぶりです。


実は色々ありまして...
雪がすごかったじゃないですか?
バレンタインデーを挟む形で、2週連続週末の大雪に見舞われたわけで、私の業務も日常生活もてんてこ舞いでございました。
主に雪かきばかりやっていて、ついに腰が音を上げてしまいました。もう杖がないと前に進めないんじゃないかってくらい痛いわけです。ちょっと背筋を伸ばすと「おわ~~っ」って声が出るくらいイタ気持ちいんですよ。
それでも娘達の前では弱音を吐くわけにはいかず、元気に通勤、帰ってきたら駐車場の雪かきと・・・
こんな日々ですよ。雪かきグッズはどこも品切れだし、アパートに備え付けの角スコ一本で頑張りました。


そんなわけで、長らく更新出来なくってすみません。この間にワンフェスやバレンタインデーなんかありましたね。
ワンフェスの日は仕事と大雪で行けませんでしたが、他のドーラーさんブログやリビドスレからの情報ではTokyo Libidoさんからリビドール(Libidoll)の展示と先行予約があったようです。ドールのことは全然詳しくない私ですが、このリビドールのえあは欲しいなぁ~っと思ってしまっております。
ただ、金額が驚きの価格・・・
ドール業界ではお安い(?)価格設定らしいのですが、つま先すらその世界に入り込んでいない私としてはやはり大金。出方を見るわけではないですが、色々とお勉強してからお出迎えを考えようと思ってます。そんなわけで、おとうさまゴメンね!
バレンタインデー・・・
メタな発言しますが、結構前から準備していたんですよ。ところがどっこい慌ただしく過ごしたせいで、大したことが出来ませんでした。まぁ、どちらかといいますと私が頂く側ですので、娘にどう思われていたかですよねぇ・・・
こちらは後日ブログにします。


なんだかますたーの日常みたいなブログになってきましたが、ちゃんと娘達のお話も・・・
b140222-001.jpg
びあままぬがして~」

2月の始めに古着屋で娘達の服を何点か買ってきました。
えあ達のサイズは把握してましたが、みあのサイズは全然わからない。
たしか80~90cmだったような・・・
肉球さんちからお出迎えする前はちゃんと覚えていたんですけど、いざお出迎えしたら、こももちゃんパーソナルデータが頭からすぽーんと抜けてしまってました。可愛いが勝ってしまってようです。




みあは私の足にしがみつく事が多いので、そこから身長を考察。
・・・たぶん80cm前後かな?
まぁ古着屋ですからミスって買ってもそれほど痛くない。高い服もありますが、私が買うのは一着100~300円位の服ばかりです。
b140222-002.jpg
「じゃーーん!」

そんなわけで105円(税込)の服です。ちょっと丈が長いけど子供は成長早いっていいますから大丈夫でしょう。
後ろがリボンになっている服だけど、乱雑に扱われていたからかヨレヨレになってました。アイロンできちっと仕上げれば大丈夫でしょう。
ついでにみあ用のぬいぐるみも購入。こちらも180円とお買い得です。どうやらゲーセンの景品らしいのですが、状態も良かったので満足しております。
b140222-003.jpg
「はしれ~アルパカ~っ」


b140222-004.jpg
「あ...」

びあはすっかりお母さんポジションになってしまいました。みあだけではなく、しあの面倒もよく見てくれる出来る次女です。姉が甘えん坊さんってこともあるけど本当にしっかりものです。初めてお迎えした時はえあに甘えていた(性的な意味で)娘なのに不思議です。
b140222-005.jpg
「いたぁ~い・・・」
「あらあら」
関連記事

| えあ日記 | 16:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返しです

>ぬばたまさん
おお、そこに気がつくとは流石です!
びあは潔癖って程ではないですが、きっちり好きみたいです。

>TAKUさん
びあみあは同じフェイスゆえ、なんか親子みたいな関係になってしまいました。
我が家では一番に日常的なことをやってる娘たちかもしれませんね。
癒しのびあに感謝しなければです。

>銀杏。さん
なんとパンしちゃったんですか!
そして三女体制ですか~。早くみんな一緒できるといいですね。
じつはうちの三女も空気漏れが再発しており、治療をどうするか検討してます・・・

| こえ(管理人) | 2014/02/26 22:22 | URL |

雪かきお疲れさまでしたm(__)m
こちらも2週連続の雪でてんてこ舞でした(>_<)
寒さは娘達に厳しいと痛感しとります。
長女、二女連続で『ぱん』と悲鳴(T-T)
気の迷いで年明けにお迎えしておいた三女を緊急現界(^_^;)
んで、現在三人娘状態になってます(≧▽≦)
ヤヴァイです。
完全に某blogに毒されとります(* ̄∇ ̄*)
でも楽しい(笑)

| 銀杏。 | 2014/02/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

ホント、今年の雪は異常ですね…お疲れ様ですv-276
びあ様は色んな苦労を乗り越えてきた子だからこそ
これだけしっかりした優しい子になれたんでしょうね。
それにしても・・・びあみあツーショット癒されます・・・。
真っ先に「和み」という文字が浮かんできましたv-398

| TAKU | 2014/02/25 22:36 | URL |

雪かきお疲れ様です!

みあちゃんの脱いだ服をちゃんと畳んでいるあたり
流石びあままですね、しっかりしてます!

| ぬばたま | 2014/02/25 00:43 | URL |

>ダイヤさん

我がブログのコンセプトはほのぼの日常ですから~
・・・って、長いことそこのところ忘れてました。
時間があれば日常全開を公開していきまーす!
労いのお言葉ありがとうございます。

あ、ダイヤさんのブログコメントは無意識でチェック入れちゃってました(たまにやらかす
決してやましいことは~~~
・・・ヤラシイ目みてました<●><●>


| こえ(管理人) | 2014/02/24 03:02 | URL |

何てほのぼのとした・・・!眩しすぎて浄化してしまいそうだ・・・!
雪かきは若いものに任せたいですねぇ・・・お体をお大事に。

| ダイヤ | 2014/02/23 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/211-eef38748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT