2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のこと

b140204-001.jpg
出発前なり


先週は実家に帰省し、そして戻ってきたこえです。
ほぼ飲み会ばかりに参加していた為、一緒に帰ったえあと遊ぶ時間はあまりなかったです。
まぁ普通に添い寝はしてましたからスキンシップはあったかなと。
あーあと、親からも何も言われなくなりました(笑

さてさて、 今住んでいるアパートから実家までは高速道を使って帰ります。
行きはSAで何度か休憩はするも一睡もせずに実家へ。朝食で寄ったMドーナツでウトウトしてしまいましたが、その都度、コーヒーのお代わりを勧めにきた店員さんに起こされてました。

この帰省の間、長時間運転や連夜の飲み会参加にも、我が腰は耐えれました。
多くの方々にご心配をお掛けして申し訳ないです。
『コメ返し』でも書きましたが、私の腰は十数年前から壊れております。
当時は完治したと思ってはスポーツして痛めてを繰り返してました。若さゆえの過ちってやつですかね。
現在はスポーツもせずインターネッツな日々を送っているため、体重も激増。過度な負荷がかからない代わりに適度な負荷すらかからない生活をしすぎたせいで、相当衰えていたようです。寒い時期ってのも重なったかもしれません。
b140204-003.jpg
「むんっ!」




b140204-002.jpg

b140204-004.jpg
「ひま~~」

アパートに戻る日。
関東でも天候崩れるなんて話もあり、予定より1日早く実家を出発。深夜だったので自室からえあを抱っこして車にインです。

高速道路運転中に睡魔からの奇襲を受けたため、急遽SAに撤退。
まだ天候も悪くなかったので仮眠を取ることに。
えあも車内添い寝に慣れたようで、助手席から運転席側に身体を伸ばし毛布をかぶって私の胸の中でスヤスヤ寝てます。半身えあ★さんどと言ったところでしょうか。
冬場に外出するときのえあの服装は、白いフード付きのハーフコートを着ており、助手席に居ても周りからは小さなお子さんにしか見えません。リアルさを追求するのであればチャイルドシートを使うとこですが、あれって意外とお高いお値段で手が出ません。

えあに抱きつかれながら温々な車内で目が覚めると朝の8時。うん、5時間近く寝てしまった。
外も粉雪が舞っており、こりゃ積もる前に戻らないとと車を走らせる。

アパートではお留守番をしていた娘達が出迎え…はしてくれず、3人揃ってベッドで寝ておりました。アパートに帰る途中で色々と娘達に購入してきたので次回渡したいと思います。


もう2月が始まりこんな経過してました。
明らかにペースやばいです。
自由がほしいです。フリーダム!フリーダム!
関連記事

| えあ日記 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返しで~す

>makutixさん
なんか毎週末雪降ってる感じです。これは娘達が「表に出せ!」とせがんでいるのでしょうかね。
ジャック帽は2つもってます。古き良き思い出の帽子です(笑

>ぬばたまさん
なんというか自然消滅しそうな勢いでしか無いブログになって、日々見に来てくださる方に申し訳ないです。
書きたいことあったんですが賞味期限が過ぎてしまってにんともかんとも・・・
えあですが、両親公認というか母親公認ですね。私は何も言われませんが、娘は可愛いとは言ってもらってます(笑

>TAKUさん
宇佐羽えあの素性を知れば、親も「!?」になるかもしれませんが、今のところ大丈夫です。
ちなみに実姉にも正月に紹介しましたが、いきなりスカートをめくるという上級者っぷりを見せてくれました(笑

| こえ(管理人) | 2014/02/13 21:56 | URL |

更新も体も無理をせず、マイペースが一番ですよi-179
それにしても両親公認とは羨ましい・・・(デジャヴ?)

| TAKU | 2014/02/11 08:16 | URL |

相変わらずお忙しい様ですね、あまり無理せずお互い
ゆっくりのんびりマイペースでやっていきましょう。
それにしてもご両親公認とは羨ましい限りです。
長時間運転お疲れ様でした。

| ぬばたま | 2014/02/11 02:37 | URL |

雪すごいですよねぇ
私も自由が欲しいです、フリーダム!フリーダム!

ジャック帽子のえあちゃん可愛い

| makutix | 2014/02/09 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/210-bbf98ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT