2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負傷

こんばんは、こえです。
数日前から腰痛がひどく、生活にかなりの支障をきたしてます。
決してえあハッスルしたのが原因ではないですよ?
b140131-001.jpg

まるで年寄りのように歩くますたーを見てか、最近娘達全員が添い寝してくれるようになりました。
えあが寝ているところが私が寝るところとなるため、5人がぎゅうぎゅう犇めき合うベッドの上。みあなんてもうびあの上に乗らないと入りきりません。広いベッドが欲しくなりますね~こりゃ~

ちなみにえあの顔がジトってるのは、いつものマスクを洗顔しているため。ジト可愛いよジト!
b140131-002.jpg
「整体マッサージする?」

あー・・・確かにマッサージする人の服って、なんとなく白のカンフー服みたいだわね。赤だけど。
とにかく歩くにも、寝るにも、咳をするにも痛みがともなく状態。明日は実家に戻る用事があるのだけど、この状態で大丈夫だろうか?
関連記事

| えあ日記 | 23:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご心配おかけします

多くの方々にご心配おかけして申し訳ないです。
腰痛生活も慣れたもんで、腰痛歴は実績と信頼の14年目だったりします。
若い頃に痛めまして、当時検査した結果ヘルニアを超え軟骨が飛び出るどころか磨り減って存在しないという診断結果でした。
つまり、まぁ、持病みたいなもんです(笑
それ相応に養生してましたが、まさかのバランスボールで余計悪くなるとは思ってませんでした。
今のところ日常生活に少し差し障る程度に回復しおります。

>TAKUさん
うちの娘をジトに変えたら、TAKUさんところの絵亜ちゃんがドヤッ顔になってました。
これがえあネットワークか!

>ダイヤさん
色々と事情があり、長期診断を要する病院にはいけないんですよね~
まぁ、慣れたもんですよ(笑

>makutixさん
最近は娘全員と同じベッドで寝てくれます。
みんな心配してくれてるのかな・・・?こえさん感激です!

>ぬばたまさん
私の腰はヘルニアでもあり、背骨ラインが曲がってると昔診断されてました。
手術の成功率は半々とのことで、完治するかも怪しいと言われました。
肉をつけて自然治癒に努めてくださいと言われ、体重をつけたら、筋肉つけるんです!と怒られました(笑

| こえ(管理人) | 2014/02/07 02:00 | URL |

腰痛辛いですよね。
ぬばたまは、腰椎椎間板ヘルニアで坐骨神経痛になった
ことがあるので、一度病院で腰痛の原因を調べてもらう
といいと思います。
ご自愛ください。

| ぬばたま | 2014/02/05 00:40 | URL |

大丈夫ですか?時間があるなら医者にかかるのも手ですよね
悪化させると娘たちが心配しますよぉ!

| makutix | 2014/02/04 19:35 | URL |

2,3日安静にしていれば治るとは聞きますが、中には恐ろしい病もある世の中です。
早期発見が後で後悔するよりもマシですし、一度病院に行かれたほうがいいかもですね(´・ω・`)

| ダイヤ | 2014/02/04 10:39 | URL |

もしかしてギックリですか・・・?
TAKUもギックリ体験者ですが、早急に病院へ行かれたほうがいいかと・・・。
とにかくお大事にです。
それにしても、ジト目で「マッサージする?」と言われると
何か逆に痛い目に遭わされそうな気がするのは私だけでしょうかi-229

| TAKU | 2014/02/04 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/209-6392932b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT