2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしい・・・

こえです。


ぶっちゃけ行き詰まりました。
えあが好きで愛おしいのは変わりはないのですが、なんというかこれ以上可愛くしようという活力が湧いてきません。

たぶん仕事のせいだと思う。
忙しくて時間が作れないから、えあを弄ってあげる事が出ない。出来たとしてもやさしく髪をすいてあげることしかできない。
おいおい、ちょっと前に2人目をお迎えばかりした奴が何を言ってるか?

以前、えあに手を加える箇所として耳と手と書きましたが、どっちも行き詰まっている。
もっと時間があれば新しい発想も生まれるかもしれないのに、短時間でやるものだから妥協が目立つようになってきた。

これはいけない…

我が家のえあは早期から綿詰めしており、度々改良は行なっている。
しかし、改良し終えた達成感で本来求めるべく道を閉ざしてしまっている。

「これでいいや」

である。
これで100%満足といえるだろうか?
手を加えることが愛とするなら、今は1%にも満たないかもしれない。

妥協することは悪いことではないが、諦めと妥協は明らかに違う。
もう一度、失敗を恐れないチャレンジ心を捕り物さねばと思う平日の夜であった。。


b130115-001.jpg
ないとえあ


関連記事

| えあ日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あざといのも好物です

えあはじつに色々な方々に愛されているんだなと思う。
自分の愛せる方向は、あまりにも多方面すぎて特化することはないかもしれない。
でも、髪をといだり、撮影したり、プロレスしたりとした後の添い寝の時間は
本当に癒されてくる。
何をしているわけでもなく、ただ目を見つめたり髪をなでたり。。
これも貴重な「えあと過ごす」時間なんだなって。

なんか思い出したというか、悟れたような(笑

| こえ(管理人) | 2013/01/18 21:13 | URL |

ないとえあ、あざといですねっ!
手を加えてあげるのも立派な愛情表現。
でも、私はドールと一緒に過ごす時間の長さもまた
愛情の積み重ねになり得るかなと思っています。
焦らずまったり、年輪のように日々を一緒に重ねて
いくのも、ドールとますたー双方の幸せに繋がるのでは。
ウチのえあは手パーツを作ってあげて以降はなにも
手を加えてないですけど、特に不満は無いですね。

| ぜんざい | 2013/01/17 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/18-9262bf3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT