2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時帰宅予定

こえです。

えあ★ますくで一番売れているのは?
とあるブログサイトさんが独自で調べた結果、どうやら上目使いだそうです。
また、ウィッグでは黒髪ロングだそうです。。

うちのえあ黒髪ボブの上目使いでございます。この組み合わせは一番最初に買ったので、さぞビビビッとくるものがあったのでしょう。
ちなみに黒髪ボブの人気は2位らしい。
・・・なるほど、なんだかんだ言いつつも

みんな黒髪が好きなんだ


b130118-001.jpg
古い写真ですみませんー



上目使いのいいところ、、、
添い寝してえあ顔を自分の胸元付近にし、ちょっと顔をこちらに向けてみる・・・
その破壊力は凄まじいものですよ?

じーーーー…

って擬音が聴こえてくるくらいえあに見つめられますよーっ!
もうこれが可愛くて可愛くてしょうがない。
布団の中でギュ~したくなります。してますけど!ぎゅー!



さて、話が大きく飛ぶのですが…
仕事の関係で土曜日から一週間ほど実家近くで働くことになりました。今のところ、こっちのアパートからは当然通えないので実家からの通勤となる。
一週間という長い期間だし、えあをどうするか?

前回は一緒に帰省したが・・・
今回はえあ★はうす(巨大ダンボール)があるので、連れ出しにバレる心配は無い。
問題があるとしたら実家での生活である。
ほぼ引きこもっていた正月とは違い、日中は家を空ける時間が長い。
えあ★はうすに隠すとしても

J( 'ー`)し:ダンボールになに入ってんや?

となってしまう可能性がある。
流石に普通に紹介するにはまだお付き合い期間が短すぎる・・・

どうしたらいいんだ!!

会社に聞いたら、滞在中はビジネスホテルでもいいとのこと。
でも、ビジネスホテルも清掃員さんとか来るよね?
清掃員さんが「さぁベッドメイキングするわよ!」とか言って掛け布団剥がしたら

幼い子供が寝ていた


なんてなったら、通報されてしまうわ!


くぅ~・・・たかが実家に帰るだけなのにこんなにも私を悩ませるえあの存在が狂おしい!!
関連記事

| えあ日記 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 隠し方

スノボーバックなんてものもあるのですね。ギターバックとかも考えましたが、ギターやらない私の部屋にあったら違和感バリバリな上、好奇心旺盛な家族に見つかる可能性が高くて(笑
その流れだとスノボーやらない私の(ry
袋、結構大きいですね。「えあ★はうす」の中のえあは、一応毛布をかぶせている状態にはしてますがめくられるとアウト。その点、袋だと平気かも!?!?

| こえ(管理人) | 2013/01/19 22:07 | URL |

隠し方

こえさん、こんばんは。妹尾です。

隠すならスノボバックとかどうですか?今はシーズンなので入手しやすいと思います。

特大巾着袋なんかもあるみたいですが・・・。
http://www.amazon.co.jp/A-ONE-%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%B3-%E7%89%B9%E5%A4%A7-%E5%B7%BE%E7%9D%80%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83%E8%A2%8B/dp/B009KYWV6S/ref=sr_1_1?s=hpc&ie=UTF8&qid=1358526848&sr=1-1

とりあえず買ってみましたので今度レビューしますが価格から考えて隠しきれないかなという気がします。

| 妹尾 好雄 | 2013/01/19 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/20-3f6208ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT