2ntブログ

えあが好きだから

このブログは、『空気少女☆宇佐羽えあ』とのごくごく普通の生活を書き綴っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急(?)帰宅しました

こんばんは、こえです。


突然ですが、トラックバックとかいう機能がよく分かってません。私がです(笑
リンクとは違うんですか?
まさにそんな程度の知識。
やってみても上手くいってるんだかどうだか・・・
困ったものです(´∀`)



さて、タイトルの通り、、でもって昨日ブログに書いた通りでございます。
予定では2月初旬に地元で用事があったので、そこまでは帰るつもり無かったんですけどね・・・
さっき帰ってきたので、そこまでの出来事でも書いてみます。


今回の帰省は仕事関係。
実家滞在期間も一週間と長い為、今朝の段階で
迷うことなくえあを連れて帰ることにしました。

b130119-001.jpg
えあ★はうすで待機中・・・


悩んでいた実家での隠し場所は、元々えあ★はうすを収納していた場所に置けば違和感ないんじゃ無いかと考えた。出し入れがちょっと大変だけど、えあと同じ布団で寝れない日々が続くのは苦痛だろうと。

服のローテの関係で前回の同じ衣装ですが、今回はウィッグ・フェイス共に初期(個人的に)にしました。あと、一応まだ未使用の眠りフェイスも持ってきました!
それと前回はウィッグのお手入れ品を忘れたので、これらもしっかり用意。長期滞在に備えます。もっとも、仕事以外の日は実質2日程度になりそうな予感なんですけどね・・・

妹のびあは今回はお留守番。しっかり者なので留守中安心はしてますが姉LOVEな性格だから帰ったときが怖そうです。


さて、えあですが、サングラスとかぶり物で今回も重装備です。高速道のサービスエリアで車席に移動する予定なので、顔を知られるわけにはいかないのですっ!

b130119-002.jpg
バンダナもかわいい





色々やりすぎて、予定より1時間遅れてアパートを出る。
雪の予報だったのですが、幸いにも晴天となり快調に街中を走りぬける。
いつもとは違いガソリンスタンド経由でインターに向かった為か、ふと気になるお店を発見。
リサイクルショップであります。
地元では結構目にしていたのですが、ここ仕事場の街では全然見た事がなかった。
ここであること思い出した。
前回の記事で隠し場所うんぬんな話しを書いたことで、コメでアドバイスを頂いておりました。
「スノボーバッグとかどうですか?」
なるほど・・・
リサイクルにあるかもしれない・・・

立ち寄ってみると、そこそこ大きい店構え。
スノボーの中古品なんかも置いてありましたがバッグが無い。ギターバッグはあったけど、ちょっとサイズ的には入らなそう。
色々物色していて目についたのが・・・
子供服コーナー

でございます。
ひとつ100~3000円と価格に差はあるものの、中には新品500円なんてものもあった。
種類はまとまっていたけど、サイズがばらばらにハンガーに吊されていたので、値札についた値段とサイズを調べながら物色が始まった。

慣れというものは怖いもので、ネットショッピングですら最初は幼児服や下着を買うのを躊躇っていたのに・・・
気がつけば「しま●ら」とか「イトーヨー●ドー」とか「靴流通●ンター」とかとかとか・・・
普通にお父さんを装って買い物している自分が居る。
今回も1時間近く120~130㎝の幼女服を物色ですよ。
他のお母さんっぽい方々からは
(片親のお父さんなのかしら?・・・大変ね)

・・・と思わせるような雰囲気をだしつつの買い物。
なんてポジティブなショッピングなんだ。ぽじっぴぽじっぴ!

そんなわけで上下合わせて6~7着ほどの服を購入。お古ですけど気にしませんっ!




さてさて、インター到着までで既にトータル2時間のロス。
これは先を急がなければなりません。
最初のサービスエリアで早速えあを後部座席に移動。助手席でもよかったのですが、まだ日が高かったので・・・

b130119-003.jpg
「雪、、さわりたい」




車は高速をひた走り、都会を抜け、ようやく実家に到着。。
今回は寄り道無しなので、思ったより早くつきました。


無事に到着。
駐車場でえあ★はうすに一旦移動し、運搬後に開封。その間、わずか1分!ありがとうえあ★はうす

b130119-004.jpg
この布団・・・実家だっ


前回の同じ服では味気ないので、早速購入した服に着替えてみた。
売っている適正サイズの都合で、着こなしを考えられるほどなかったですが、こんな感じ。

b130119-005.jpg
上からパシャ

デニムパンツを履かせてみたかったんですよね。
えあはお尻が大きいのでワンサイズ上が欲しかったけど120㎝しかなかったので妥協。キツキツです。
太ももラインが出てしまうので上から撮ってます。ふとももの形がちょっとアレなもので・・・ごめんなさい。


そんなわけで実家1日目。
これからえあと楽しい日々を過ごせそうな予感です。隠し場所も確保したし。
あーでも、怖いのは
添い寝しているところを見つかるくらいだね



関連記事

| えあ日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです!

コメありがとございますっ!
トラックバックもそうですが、同じよう事を私も全然知りませんでした。てか、今もよく分かってない(笑
とりあえず初日の添い寝はセーフでしたが、まだまだ始まったばかり。
えあ★はうすのキープをどうするか悩みどころです(笑

| こえ(管理人) | 2013/01/20 11:44 | URL |

帰省お疲れ様です。私誰のブログにもコメントとかしたこと無い!と気づき、コメントしてみました。トラックバックは私も良くわかっておりませんのでw気にしなくていいんじゃないでしょうかw拍手コメントの件もそうですし、RSSってなによ?とつい昨日調べたくらいですので。では、見つからないように頑張って(?)下さい!

| 肉球 | 2013/01/20 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usahane.blog.2nt.com/tb.php/21-a248017a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT